『ハリアー80納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー80納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー80納期

2021/08/31 16:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

4月24日にハリアー80HV、Zレザーパッケージを契約しました。
注文が近い方の納車情報等あれば教えて下さい。

書込番号:24316779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/31 19:35(1年以上前)

他人の納期は他人の納期、知りたければ営業マンに聞いてください。もし未定と言うなら未定なんですよ。少しは信じましょうね。

書込番号:24317069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:3件

2021/08/31 21:49(1年以上前)

>ホノイチさん
こんばんは。
5月6日 HV Zを契約し、納期は10月末だと聞いています。
操業停止の影響で2、3週間は遅れるのではないかと思っています。

書込番号:24317318

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/09/01 02:08(1年以上前)

5月下旬契約で、8月下旬納車です。
ガソリンGのため早めだったかもしれません。

書込番号:24317560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/09/01 20:34(1年以上前)

ガソリンですが4月16日注文で、7月4日納車でしたよ。
HVは納期かかるんですね〜

書込番号:24318870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/09/02 15:15(1年以上前)

HV ZレザーP PPブラック 3/16契約 →8/28(土)生産 →Dオプ込み9/18納車確定
9/1から高岡工場2週間停止、東南アジア部品供給不明もありますが
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24320112

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/02 16:13(1年以上前)

>ホノイチさん
わけのわからなん回答してるおばちゃん居ますが気にしないでくださいね。

6月中旬契約 ガソリンZレザーパケ ブラックパール 12月納車予定が9月生産停止で、不透明になりました。年内には納車になって欲しい!納期共有になれば幸いです。

書込番号:24320205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:2件

2021/09/02 17:36(1年以上前)

やっぱり半年ですね。
工場停止前に完成は羨ましいです。

書込番号:24320341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/03 14:10(1年以上前)

>ホノイチさん
自分は2/12契約ハイブリッドZレザーパッケージ、
ディーラーから7/30頃に連絡があり、〇〇さんのハリアー昨日出来上がったと工場から連絡ありましたって事でした。
そんなに突然?て感じでした。
そしてお盆明けに無事納車いたしました。
半年と1週間の修行でしたが、一応予定よりは少し早かったです。
しかし全国のハリアー待ちの皆さんが、同じ列に1列に並んでる訳では無さそうです。
かなりの個人差がありますが、気長に待つしか無さそうです。

書込番号:24321709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/09/03 14:32(1年以上前)

ハイブリッド Z LP E-four ホワイト PVM 100V1500W 3/14契約
ディーラーから8/3に9月生産、10月納車との連絡がありました。
例の生産停止によりそのまま三週間後ろにずれるので10月の納車は厳しいと連絡がありました。

契約から半年たってこんな状況です。
何を買ったか忘れちゃいそうです。

書込番号:24321742

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2021/09/04 22:44(1年以上前)

6月中旬に契約した者です。
仕様はHV Z レザーP ホワイト 100V1500W グランブレイズです。
今日、下取車の引き渡し手続きのためディーラーに行きました。
9月の工場稼働停止に伴い、納期に関してはやはりディーラー側も翻弄されている様子でした。
私の場合、今のところ12月納期となっているようですが、年明けになる可能性もあるとのこと。
現在の段階で契約すると4月から5月の納期回答となるのに、6月契約なら1月から2月頃になるのでは?
と尋ねたところ、悪い話ばかりでなく好転しそうな話もあるので、本当に何とも言えない状況だそうです。
12月納車ならば、11月下旬までに生産割り当ての連絡がくると思います、と仰ってました。
本当に納車の日というか月が決まるまで気を揉みますね。

書込番号:24324499

ナイスクチコミ!7


kojiro80さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/06 23:42(1年以上前)

私も4か月待ちましたが。
ほんとに長い。
今は半導体がとも言われていますが、元々は新古車としての販売に
足かせがかけれない事が原因と思われます。

聞くとこによるとランクルなどは余りにも納期が長くなったので
個人販売のみで、今モーターす系にはチェックが入っていますが、
ハリアーなどもそうして欲しいですよね。

でも車は本当にいい車です。

書込番号:24328263

ナイスクチコミ!2


516sさん
クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/09/08 12:28(1年以上前)

先週ハリアーのガソリンを仮契約しましたが、納期が12月〜1月でした。まだ正式な時期は返答ありません。

HVは5月のGW明けって言ってましたよ。

書込番号:24330691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2021/09/09 17:05(1年以上前)

3月25日関西のトヨタカローラ店にて注文。
HV Zレザパケ 調光パノラマ PVM パールホワイトにTOM'Sのスタイリングパーツ。
9月の第2週くらいに納車予定でしたが、9月の減産に ものの見事にハマり現在、納車日未定(笑
TOM'Sエアロは販売店に眠ってるzzz
「9月中には販売店に到着するよう頑張ります」って言っていただいたんですが、適当なこと言うなよって感じです(笑
頑張るのはあなたではなく、高岡工場の生産スタッフ。
17日までの工場ストップも延長の可能性は十分ありえるわけですし。
もう期待感もまったく無くなり、「いつでもどうぞ」って感じです。

書込番号:24332795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/09 21:24(1年以上前)

12月納車よていが一月かもしれない。こればかりはこのご時世仕方ない。気長に待つしかありませんよね🥺

書込番号:24333231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/10/02 22:29(1年以上前)

こんばんわ。
5月初旬契約で11月初旬予定が、月末になり
12月中旬に伸びて、年内は無理ですと。
それが1月中旬なり、今は未定となっています。
このご時世なので仕方がないないですがね。
待っているうちに気が変わり、キャンセルします。
年だしもう少し小さな車種に変更します、気長に待ちます。

書込番号:24375954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/03 10:31(1年以上前)

Z E-Four 5月14日契約、7月16日納車・・・

ごめんなさい、昨年の話です。

変な時代になっちゃいましたね〜

80ハリアー いい車ですよ。

気長に待ちましょう。

書込番号:24376578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/10/03 14:34(1年以上前)

4月頭契約のZ HV レザー ルーフで納期未定です。
ルーフ付いてると遅いみたいですね。

書込番号:24376968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/10/04 16:53(1年以上前)

2021年05月中旬にHVZE4レザーを契約して
納期10月31日予定でしたが、昨日、連絡があり
12月中には…と連絡ありました。

書込番号:24378895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/10/04 20:45(1年以上前)

メーカーからはHVは当初の予定より+1.5ヶ月で案内して下さいと案内が来てるらしいです。

書込番号:24379235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/10/05 17:09(1年以上前)

4月1日にハイブリッドGのレザー無し2駆を注文。
9月21日完成の10月9日納車です(^^)
タイミング悪かったら1ヶ月以上先でしたので、ちょと運がよかった(^◇^;)
半年待ったのは初めてですが、今はウキウキですw
部品供給が普通になり、みなさんの納期がもっと早まるといいんですが…

書込番号:24380536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/10/06 09:15(1年以上前)

>アルド.こはるさん
納車が近づいてきましたねぇ
おめでとうございます!

書込番号:24381591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング