『ハリアーガソリンのノイズ対策について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーガソリンのノイズ対策について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ハリアーガソリンのノイズ対策について

2021/11/09 08:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 dai0710さん
クチコミ投稿数:13件

ハリアーガソリンZを所有しています。

全体的に静粛性に優れており、エンジン音も嫌な感じではないですが、少ない方が良いのは良いです(^^;;

ただ、この車格の車なので、もう少し静粛性を上げたいなと思っております。特に、ロードノイズ、そしてたまに鳴るエンジン音。

この辺りについて、何か対策をとられてる方おられないでしょうか?また、その方法と感想はいかがですか?

なお、『ならHVにしたら良かったじゃん』というご意見は不毛なのでナシでお願いします。笑

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24437247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/11/09 09:33(1年以上前)

タイヤを変えるのが手っ取り早い。

書込番号:24437341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2021/11/09 10:05(1年以上前)

たまに鳴るエンジン音?
何?それ?よー分からんけど?

時々不良になるのかな?

書込番号:24437386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/09 10:46(1年以上前)

>dai0710さん

HV E-Fourです。
静かすぎてロードノイズが気になりREGNO GRVUに履き替えています。
純正とは比較にならない静かさです。
静音タイヤへの交換は効果あります。

ロードノイズがおさまれば、逆にエンジン音が気になるかもしれませんね。
私はやっていませフロアマットの下、ボンネット裏に防音材はいかがですか。

書込番号:24437446

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/11/09 11:31(1年以上前)

>dai0710さん
タイヤを定期的にかえる。例えレグノとかでも減ってくるとそれなりになるので。
アクセルを一気に踏み込まない。
これで解決ですが!
そうも行かないと思うので?


ロードノイズ対策グッズをつかい。
バルクヘッド?の所に熱に強い消音材を貼る。
これでだいぶ変わるとは思いますよ!

書込番号:24437502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/11/09 14:30(1年以上前)

>dai0710さん
ガソリン車ってエンジン音がたまにしか鳴らないんでしょうか・・

書込番号:24437722

ナイスクチコミ!6


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2021/11/11 22:18(1年以上前)

>dai0710さん
エンジン音については、ガソリン車の魅力の一つと前向きに捉えてみるのも良いのではないでしょうか?
ハイブリッドやEVのような静かな車は静かな車で、物足りなさを感じている人もいると思います。実際、ジャンルは全く違いますが、ポルシェのEVであるタイカンには、ポルシェ・エレクトリック・スポーツサウンドと呼ばれるフェイク音を発するオプションが用意されているほどです。
私もノイズは気になる方ですが、ガソリン車のエンジン音は心地良く感じます。しかし、感じ方は人それぞれですから、やっぱり難しいですかね?

書込番号:24441482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/14 14:20(1年以上前)

>dai0710さん
どのくらいの静寂性ですかね?価格が倍以上のレクサスLSでも走り始めたらそれなりにノイズ音はしますので、気にし出したらきりが無いですよ。

書込番号:24445348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング