『納車状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『納車状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信7

お気に入りに追加

標準

納車状況について

2022/07/23 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

2021年11月下旬に、ガソリンZレザーを契約しましたが、納期がまだ分からない状況です。同じ時期に契約された方で、納期やモデル(一部改良前・後)が決まっている方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。また、何か情報をお持ちでしたら、どなたかよろしくお願いします。

書込番号:24846209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
aa-bb-ccさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/24 18:32(1年以上前)

私は12月上旬に契約して、ZのLP調光付き最近納車されましたよ!
Z生産中止とか話題になってからの納車なんで本当の所はどうなんでしょうね。
生産計画にもなってないんですか?

書込番号:24847915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/07/25 18:07(1年以上前)

>aa-bb-ccさん
納車おめでとうございます!
私は遅くても8月頃にはという話でしたが、納車日の確定の連絡はまだです。地域によっても異なるのでしょうが、12月契約の方でも既に納車されているのですね〜。

書込番号:24849183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


conankunさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/25 19:24(1年以上前)

2011/11/13契約。Z、LP、HV、4WD。7月メーカーより強制キャンセルとなりました。とディーラーの営業が訪ねて来ました。8月盆明けに、ニューモデルで再契約となります。とのことですが、最優先順位となり12月納車とのことです。
納車後直ぐ型落ちより良いかなと思っています。増額がどの程度になるかは不明です。ディーラーが補助するとは言っていますが..........
当初は9月納車予定でした。




書込番号:24849292

ナイスクチコミ!6


conankunさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/25 19:27(1年以上前)

ごめんなさい。2021/11/13契約です。訂正します。

書込番号:24849295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/07/25 22:08(1年以上前)

>conankunさん
2021年11月契約が一部改良後に回るかどうかの境目だという書き込みを目にしたことがあったのですが(真偽は分かりません)、HVはより納期がかかるため、改良後になったのでしょうね。
やはり11月契約が境目の微妙な時期なんですかね・・。

書込番号:24849503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/07/26 21:12(1年以上前)

2021年8月末契約。
ハイブリッドZ e-four
当初4月末納車予定。契約時納車遅れに対する署名の書面なし。何度もこの納期で大丈夫か確認したが、その時は大丈夫と説明される。

3月ディラーより連絡あり納車は遅れて7月になる予定となる。

それまで乗ってた車は、2022年5月車検
車検前に手放し納車を待つ事とする。

7月こちらから納車はいつか連絡する
その際8月納車予定と返答あり。

昨日、ディラーから連絡あり現行型での納車は不可能かつ、改良型の納車は未定と言われる。
と言う流れです。

コロコロ変わる納期に振り回されて
マンションの駐車場も借りっぱなし等、金銭的負担は改良型の値上げ以上にあるけど、こう言う余計な負担をかけた損害を補償してからなら正当な値上げの交渉は受けようと思います。

トヨタの会社の姿勢は消費者舐めてるとしか思えません。
本当にCM見る度腹立たしい気分になります。

書込番号:24850785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:11件

2022/08/19 21:17(1年以上前)

先日、ディーラーから連絡があり、一部改良後に回ることになりました。改良後の価格アップ分はディーラー負担でということでした。
11月始めには納車できるのではということでしたが、果たして本当だろうか…。

書込番号:24884908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング