『ハリアー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー納期

2023/12/27 13:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 ks25252さん
クチコミ投稿数:5件

2022年の12月4日にハリアーを注文したものです。
納期は今年中とのことでした。ですが先日確認したところ今年成人式で乗って行くつもりはなかったのですが成人式までには間に合うと言っていました。ですがまだ生産もされてません。工場の生産から大体どのくらいで納車されますか?また皆さんの納期教えてもらえると幸いです。

書込番号:25562292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/27 13:05(1年以上前)

成人式はむりかな
工場は7日くらいまで休みだし

書込番号:25562303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2023/12/27 14:01(1年以上前)

成人式というか、1月中も際どいかと思いますよ。
ディーラーオプションとかによって前後はしますが、おおよそ生産から3週間ぐらいじゃないですかね。

書込番号:25562362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:330件

2023/12/27 15:11(1年以上前)

自分で買ったんですか?
18歳?でハリアー買えるのは凄いですね

書込番号:25562450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/12/27 16:39(1年以上前)

違うトヨタ車ですけど去年ギリ納車が間に合ったけど年明け最速でお願いしたら登録日1/22で28日納車でした。

書込番号:25562534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ks25252さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 19:28(1年以上前)

パノラミックビューモニター付きのガソリンzグレードです。2月中にくれば良い方ですねー🥲

書込番号:25562720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks25252さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 19:31(1年以上前)

自分で買いました。
頭金は貯金していた100万です。

書込番号:25562727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks25252さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/27 19:34(1年以上前)

おー、まじですか
情報ありがとうございます!

書込番号:25562731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/27 20:57(1年以上前)

>今年成人式で乗って行くつもりはなかったのですが成人式までには間に合うと言っていました。

何か不満なの?

書込番号:25562864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 21:53(1年以上前)

私は10月にZ-HEVが納車された者ですが、
工場で車が組上がってから、車検やオプション取り付けなど実施して、だいたい二週間後に納車可能と言われました。

書込番号:25562967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ks25252さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/28 10:06(1年以上前)

>オニオンフライさん
いつくるか気になってるだけなんですけど焦

書込番号:25563397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だち公さん
クチコミ投稿数:9件

2023/12/29 10:52(1年以上前)

遅いですね、納車(汗
僕はハリアー HEV Zレザー E-Fourにパノラミックビュー
モニターや調光パノラマルーフ、モデリスタフルエアロなど、
メーカーオプション+ディーラーオプションを約135万円分
付けて2023年07月08日に契約して2023年12月02日に
納車されました。その後、Amazon等で約40万円分の
パーツやアクセサリーを購入してハリアーのトランクに
まだ入れっぱなしです(360°ドライブレコーダーと
レーダー探知機だけ付けました)。

書込番号:25564732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2024/01/14 22:10(1年以上前)

ちょっと日が経ってますが…。
ハイブリッドZグレードだと、5月生産との事でした。
ハイブリッドGは、7月頃。
ハイブリッドZは、大分早くなりましたね。
年末は、私の地域では受注停止しておりRAV4は受注してましたが初売りから逆になってましたね。

「生産5月で別に5月までならキャンセルしてもらっていいんで」
て言われたので注文だけしちゃいました。

書込番号:25584423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/15 14:29(1年以上前)

>tantankonitanさん
いいですね。。
私なんてガソリンZ、23年9月頭に発注。
なんとかGWには間に合わせます!みたいな返事です。。

下取りの買取相場もどんどん下がってくるし、
テンションも下がり気味です。。

書込番号:25585141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2024/01/17 20:41(1年以上前)

>ks25252さん
私は、R5.7上旬にハイブリットZ契約でR5.10月生産、R5.11ディーラー搬送、R5.12.1納車でした。エアロとPHV専用グリル交換など、少しオプションが多かったので、ディラーに到着してからの待機期間が長かったのですが、契約から納車まで約5か月でした。早く納車されると良いですね。

書込番号:25587628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/18 13:32(1年以上前)

xevo1206さん

phevグリルへの変更はディーラーですか?

私はZレザパケのHEVを一月末納車なのですがやってもらえるところを探してまして…

書込番号:25588306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2024/01/20 19:04(1年以上前)

私は昨年8月末にPHEV(プラチナホワイトパール、調光パノラマルーフをMO、モデリスタエアロをDO)契約して、今日やっと車体No.が発行されました。
来週24日の生産のようです。
おそらく来月中頃の納車となるでしょう。
でも、案の定予想通り、モデリスタエアロと予備のスマートキーはの良き未定で当分お預けらしいです!
コーティングの件もあるので心配ですが、取り敢えずノーマル車体でコーティングして納車し、エアロ入荷時点でエアロのみコーティングし車体へ取付とのことです。

書込番号:25591037

ナイスクチコミ!0


xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2024/01/24 12:28(1年以上前)

>ブレえもんさん

返事が遅れてすみません。私はディーラーで取り付けしてくれましたよ。

書込番号:25595660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/24 14:46(1年以上前)

そうなんですね
ありがとうございます。

うちのディーラーに聞いてみます。

書込番号:25595813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/01/24 16:14(1年以上前)

>ks25252さん
2023年9月にZLP HEV ホワイト(エアログラン) PVM (調光パノラマルーフ無)で契約し12月中旬には納車可能でしたが、希望bフため1月初旬に納車となりました。PHEV用グリルも発注しておりDにて取付ていただいた上での納車となっております。当初エアロのみ遅れるかもしれないとの話があり、一旦ノーマル状態で納車を予定しておりましたが結果的には全て設置しての納車となりました。

書込番号:25595908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング