『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LC コンバーチブル 2020年モデル絞り込みを解除する


「LC コンバーチブル 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
LC コンバーチブル 2020年モデルを新規書き込みLC コンバーチブル 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

2022/03/23 21:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件

LC コンバーチブルにドライブレコーダーを着けたく教えていただきたく
前後+駐車時に監視機能付き
良いものがありましたら
よろしくお願いします

書込番号:24664818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/24 04:14(1年以上前)

レクサスの正規ディーラーってドラレコの提案してくれないの? 此処で聞くより専門家の方がいいんじゃないかな?
それともLC持ってるって言いたいだけの人?

書込番号:24665234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 LC コンバーチブル 2020年モデルのオーナーLC コンバーチブル 2020年モデルの満足度5

2022/03/24 12:01(1年以上前)

私はディーラーオプションの前後ドラレコを付けています。駐車監視機能付きです。
まあ後方というより室内ですが。
後方をしっかり監視したいならウィンドウディフレクターのところに付けるしかないですね。
走行中に落ちないように装着できるかどうか不明です。

書込番号:24665683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/03/24 12:12(1年以上前)

ジョウジーさん

下記のCS-360FHなんか如何でしょうか。

https://kakaku.com/item/K0001277644/

https://www.cellstar.co.jp/products/recorder/cs/cs-360fh.html

CS-360FHなら1ボディに前後カメラが付いており、OPのGDO-10やGDO-24を使う事で駐車監視を行う事も可能です。

書込番号:24665708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/25 15:01(1年以上前)

>まこっち77さん>スーパーアルテッツァさん
>紺碧の流れ星さん

ありがとうございます
ディーラーの方の提案ではやはりフロントガラス
に取り付けるタイプを提案されました
どうもフロントガラスでは違和感があり
>まこっち77さん
のと同じ
ディーラーオプションで検討してみます ありがとうございました

書込番号:24667677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/25 15:26(1年以上前)

>ジョウジーさん
デザインで選べば、Dオプションのもの一択になると思います。
コンバーチブルで後方カメラはつけられませんので、Dオプションの2カメラタイプは、1個は前方、1個はダッシュに置いて周辺環境を録画する置き方になります。前方カメラはミラー裏に隠れるのでステルス取り付け可能ですが、ダッシュに置く方は乗員を監視している感があるので、人によっては嫌がられるかもしれません。
社外品でもセルスターのものはデザインがかっこ悪すぎてさすがに車に合わないと思います。

書込番号:24667712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/25 17:04(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
案の中にユピテルもあったのですが
フロントガラスは避けたく
ディーラーオプションに決めます
レクサス ライフを楽しみたいと思います

書込番号:24667833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/27 13:39(1年以上前)

フロントカメラ

リア用カメラ

>ジョウジーさん
こんにちは、もう決められているご様子なので参考に。
私は、Dオプションの ドライブレコーダー(カメラ別体型/スマートフォン連携タイプ)をディーラー任せでしたが写真の様に取付けてくれました。
フロントカメラは気になりませんが、リア用カメラはダッシュボード上になるので気になる方もおられると思います。
隣のボックスはレーダー探知機の受信機です。他の車はユピテル製のこれも前後2カメラですが、スマホを使うのは同じなので補償の無理が聴いてもらえるDオプションが良いのかなと思っております。
ご参考までに。

書込番号:24671123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/29 21:34(1年以上前)

>クニチャン55さん
返信遅くなりました
やはりディーラーオプションで決めます
参考になりました
有難うございます

書込番号:24675151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件 LC コンバーチブル 2020年モデルのオーナーLC コンバーチブル 2020年モデルの満足度5

2022/07/02 14:03(1年以上前)

コンバーチブルのドラレコは悩みますよね〜
現在、ESに乗っていまして、オプションのデジタルルームミラーを使っていますが、これがドラレコと併用だったららどんなに便利かと思っていました。ですので、リヤガラスに無粋な後方用のカメラを別途取り付けてる次第です。
リヤナンバープレートの辺りにミラー用のカメラがあり、リヤシェードがあっても後方視界は問題なく保たれます。ただハロなどの夜間に光が滲んで案外後方視界も悪く感じる事もあります。

コンバーチブルのルームミラーは、実はあまり役に立たないかと想像していまして、コンバーこそデジタルミラーが最適なのではと考えています。現在、デジタルミラー併用のドラレコが社外品で多数販売されています。
最新の機種があまり見当たらないので現在も思案中ですが、納車が10月なのでそれまでに機種を決めたいと考えています。

書込番号:24818768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/23 21:13(1年以上前)

>イエロー7さん
唐突な質問で恐縮なのですが、現在、購入検討しているものです。
既に契約された先輩にお聞かせいただければ思い投稿させていただきました。

10月納車予定とのことでおめでとうございます。
契約から納車までは、どの程度の期間お待ちになりましたか? 可能であれば返信いただけると嬉しいです。

書込番号:24890644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件 LC コンバーチブル 2020年モデルのオーナーLC コンバーチブル 2020年モデルの満足度5

2022/11/13 17:15(1年以上前)

大変申し訳ありませんでした、、、
質問に気づかずに

2023年モデルの販売が予約当日にソールドアウトになったことはご存知かと思います。
当方の場合、3月予約で11月の納車でした。2月予約の人は9月納車だったと聞いています。

2024年モデルもあるかとは思いますが、購入意思がある場合は、先に販売店に相談して、事前申し込みする事をお勧めします。
現段階では予約は受け付けていませんが、事前予約は有効な手段だと思います。

書込番号:25008032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー 11 2022/11/13 17:15:22
契約しました。 5 2020/12/28 12:34:25

「レクサス > LC コンバーチブル 2020年モデル」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LC コンバーチブル 2020年モデル
レクサス

LC コンバーチブル 2020年モデル

新車価格:1555〜1780万円

中古車価格:835〜1810万円

LC コンバーチブル 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCコンバーチブルの中古車 (91物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング