『キックス X FOUR納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『キックス X FOUR納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

キックス X FOUR納期情報

2022/10/16 06:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 odachanmanさん
クチコミ投稿数:24件

発表前の7月3日にキックス X FOUR 白黒ツートン車契約して3ヶ月。当初タイから出荷予定が11月2日予定でしたが、本日営業担当さんへ確認したところ12月2日から1月初旬で日々前後しており納期は早くて1月始めか最悪2月初旬になりそうとの事でした。一番早く注文してこの状況です。発表前注文された方ほとんど同じ状況なんでしょうかね。昨今の半導体不足が影響との事です。今契約されてる方は来年6月7月出荷予定になってるようです。待ち遠しい日々ですが仕方ないですね。因みに12月で現車車検切れとなるため11月中旬から代車四駆ノートへ乗り換えとなります。

書込番号:24966625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
chikieさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 12:13(1年以上前)

>odachanmanさん

日産の場合、納期遅れは半導体不足が原因なのでしょうか?サクラもそうですがツートンカラーを選択すると納期が遅くなるように思います。メーカーは半導体を原因にすれば言い訳しやすいだけなような気がします。
代車を用紙してもらえて良かったですね。ところで、台車を利用中に事故があった場合はディーラーで加入している台車の保険を使うのですか?それともご自分の保険の他車運転特約を使うのですか?ちょっと気になったのでお尋ねしました。

書込番号:24967043

ナイスクチコミ!0


スレ主 odachanmanさん
クチコミ投稿数:24件

2022/10/16 14:32(1年以上前)

>chikieさん

確かにツートンだと半月から1ヶ月、余計に納期かかる旨聞いた事あります。私と同時期契約で単色選ばれた方は来月辺り出荷なんでしょうね。羨ましい限り。
代車の任意保険はディーラー加入の保険使用するしかないと思いますが事故起こせば自身の保険等級が上がるシステムではないかと思っておりますが、また後日ディーラーに聞いてみようと思います。

書込番号:24967270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/10/16 16:44(1年以上前)

>odachanmanさん
私のパールホワイト単色は、7月16日契約で納車予定は今月末になっています。
やはり単色はひと月ぐらい早いですね。
参考までに。

書込番号:24967442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/10/16 22:41(1年以上前)

8月初めに契約して、契約時来年4月の早まって先週末納車でした。
X FOUR単色のMOPほぼなし、DOPちょっとです。
憶測ですが、予定より早くなったのはディーラーの見込み発注に条件がはまっただけだと考えております。
私自身オプション・色にそうこだわりがなかった事もあり、それを狙ったのも正直ありますし、
7月中頃だったかな?オーテック4WD即納できるけどどう?って引き合いもありました。
(値段的に高すぎだったのでそれは断った)
納車時に聞いたのですが、エクストレイルも色条件が合えば出せる車もあるとも聞きました。

書込番号:24968050

ナイスクチコミ!3


スレ主 odachanmanさん
クチコミ投稿数:24件

2022/10/17 08:44(1年以上前)

>ポッポコーンさん

そういう方もいらっしゃるですねー。羨ましい限り。
ディーラーオプション色々、ツートン色なら仕方がないのがよく分かりました。先月新潟旅行した際、オーテック4WDが飲食店の駐車場に何気に停めてありビックリしましたが見込み発注されて条件合った方が購入された車なんですね。きっと。私の車も当面動きはないと思いますが動きあればお知らせします。

書込番号:24968381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 odachanmanさん
クチコミ投稿数:24件

2022/11/12 07:33(1年以上前)

>ぜんぜん3さん
明日13日代車へ乗り換えるタイミングでようやく納車予定連絡が来ました!今月末に登録されDOP諸々取付に約1ヶ月かかるとの事で納車は年末年始になるとの事。今年年始の4WD発売情報、仮契約から1年がかりでようやく納車見込みまで辿り着きました。私の住む地域もまもなく積雪や路面凍結する時期となります。キックス4WDの実力発揮となります。また納車後は実燃費、雪道、凍結路走行時の車両状況など皆さんにお伝えできればと思ってます。待ち遠しい日々が続きます。

書込番号:25005555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,342物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング