キックス e-POWERの新車
新車価格: 308〜367 万円 2020年6月30日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル
新車で購入して二年目になる時期ですが購入当時から右フロントショックあたりから少しの連続した轍を時速40キロ以下で走行時に
コトコトと小さな音が鳴り気になって定期点検時にディーラーにて二人搭乗して頂き確認したのですが自分の耳には音が聞こえてくるのですが二人の方にはさほど気にならないようで分かりかねるとの感覚、自分は毎日乗るので轍を走行していると左は音が出ず右側に乗る轍からはコトコトといまだに聞こえます!どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?? また同車、ハンドル周りで走行時ハンドルが左に流れ右に力を入れながら走行していたのでこれは点検で一回目では直らず二回目で修正して頂きました。
書込番号:25203483
7点
>ィーPowerさん
こんばんは。ハンドルが流れると言うことですが、トーインとか調整したのですか?
書込番号:25203661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ィーPowerさん
自分の過去車は日産車ばかり乗ってきていますが、B30 ラフェスタとE12 ノートでコトコト音を感じたことがあります。
ただし、自分の場合は確実に音が出ていたのはスロー走行時に段差を乗り越えたときでした。
両車両ともスタビリンクが原因でしたよ。
両車両とも保証期間内に片側に発生
B30ラフェスタは保証期間外に反対側で発生しました。
参考までに。
書込番号:25204013
2点
>ィーPowerさん
こんいちは。
その後お車は改善されましたか?
SUV関係だと音についてはブッシュ周りから音が出ることが多いことを知人から知りました。
エンジンフード辺りからも音が出るそうです。
そちらだとすぐ調整できるのですがね。
書込番号:25233060
1点
あれから一年以上が経過してP15キックスを乗り続けていますがドライブしても買い物に出かける際にも毎回足回りの異音が気になり今月の定期点検の連絡fがあり整備の担当者が変わり挨拶がてらに異音の件を再度説明したら保証期間なので一度替えてみましょうと気持ちよく整備あたっていただき交換部品個所は右フロントショックアブソバーとサスペンション一式と念のためスタビロットを変えてほしいと頼んだらまたまた気持ちよく引く受けてくれて整備完了後の試乗で見事に異音が解消されました!
新車から出ていた異音に悩まされ現在の走行距離は3万キロを超えました。新車から訴えていた音を誰もわかってくれず 3万キロ異音に悩まされ乗っていた気持ちを分かってほしいと思います。
書込番号:26086327
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キックス e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 11:46:24 | |
| 3 | 2025/06/06 17:55:26 | |
| 6 | 2024/03/18 22:41:17 | |
| 6 | 2024/02/22 14:43:36 | |
| 3 | 2024/01/07 17:23:39 | |
| 4 | 2023/12/11 11:53:48 | |
| 3 | 2023/10/04 11:09:57 | |
| 4 | 2023/08/30 22:15:47 | |
| 4 | 2025/02/23 19:25:40 | |
| 8 | 2023/01/21 6:10:41 |
キックスe-POWERの中古車 (1,233物件)
-
キックス 1.2 X (e−POWER) プロパイロット ドラレコ ETC 全周囲カメラ
- 支払総額
- 204.3万円
- 車両価格
- 194.7万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 232.9万円
- 車両価格
- 218.9万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.6万km
-
キックス X 純正SDナビ 全周囲カメラ 衝突被害軽減システム 禁煙車 ハーフレザーシート ドラレコ コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド ビルトインETC 純正17インチアルミ オートライト
- 支払総額
- 162.6万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.4万km
-
キックス X レーンキープ アラウンドモニタ LED 寒冷地仕様 エマージェンシーブレーキ ドラレコ スマートキー ETC アルミホイール ワンオーナー レーダークルーズ メモリーナビ オートエアコン
- 支払総額
- 249.2万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 257.8万円
- 車両価格
- 245.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







