『キックスのMM322D-L録音機能でで録音した音楽のSD間移動は可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『キックスのMM322D-L録音機能でで録音した音楽のSD間移動は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 hiroki0258さん
クチコミ投稿数:7件

キックスのMM322D-LのMusicSTOCKERで録音した音楽データを他のSDに移動することは可能ですか?なぜ聞くかというと現在16GBのキオクシアのSDカードを使っていてそこに要らない曲がありその曲を新しく購入したSDカードに移す事が可能かを検索してみたのですが良い答えが見つからなかったのでここでで聞くことにしました。

書込番号:25665208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/18 17:25(1年以上前)

音楽データにプロテクトがかかってなければSDの中身をまるごと別のSDに移すだけならできるかもしれないけど、再生できる機器は録音した機器のみ。

容量的にいらない曲ならナビで削除した方がいいんじゃないかな?

今後はナビで再利用できない録音する事をやめ、パソコンなどで音楽データを作りSDに入れることをお勧めします。
そうすれば出し入れ自由のデータになります。

書込番号:25665244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2024/03/18 21:51(1年以上前)

>hiroki0258さん
同型のナビは使用してませんが、同様な機能内蔵の社外ナビを使用してました。基本的内蔵メモリーに録音したものは著作権の関係だかで外部記録媒体にコピーは出来ませんね。
なので不可能だと思ってください。

書込番号:25665509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroki0258さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/18 22:09(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

内部メモリーに保存するタイプではなくSDカードに保存するタイプですね

書込番号:25665538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroki0258さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/18 22:12(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
当該のアルバム数枚はもう手元になくどうにかしてSDカード同士でのコピーは可能化が気になったので質問させていただきました

書込番号:25665542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/18 22:15(1年以上前)

>hiroki0258さん

 同系統の日産/三菱純正ナビを使っています。

>キックスのMM322D-L録音機能で録音した音楽のSD間移動は可能?

 可能です。
 案ずるより産むが易し、MusicSTOCKERで録音したSDカードの中身をPCで見てみてください。
 MusicSTOCKERで録音した音楽データは、通常の音楽ファイルとは別の「RECAUDIO」というフォルダの中に格納されています。この音楽データは普通のMP3形式なので、それをPCで取り出せば他の汎用機器でも自由に再生できます。

 ただし「RECAUDIO」フォルダ自体は編集不可となっており、PCでこのフォルダにMP3データを格納してもMusicSTOCKERでは再生できません。PCで編集できるのはSDカード内の「MOVIE」や「MUSIC」フォルダだけです。
 MusicSTOCKERで録音した音楽データは、PCで取り出すことは可能ですが入れることは不可能ということです。ですので、今お使いのSDカードから他のSDカードにコピーした音楽データは、ナビのAVメニューのうち「SDカード」では再生可能ですが、「MusicSTOCKER」では再生できません。

書込番号:25665547

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroki0258さん
クチコミ投稿数:7件

2024/03/18 22:41(1年以上前)

>どえりゃーえーもんさん
ありがとうございます、SDカードリーダーを購入してやってみます

書込番号:25665574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,319物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング