GLBクラスの新車
新車価格: 644〜738 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 298〜779 万円 (670物件) GLBクラス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル
こちらの板は初カキコです
よろしくお願いします
6月14日に200dAMGラインを見積もり予約して翌週に手付済ませました。
納車は早くてお盆明けの予定です。
BMWx1から乗り換えです。
選択条件としては
@家族が運転するため、街乗り用のコンパクトなsuvが欲しい。
A7人乗りで3列目に子供が乗車しても安全面がしっかりしていること。
以上2点で探していました。
当初プジョー5008を試乗して好フィーリングでしたので決めかかったのですが、
その帰りに寄り道したヤナセでGLBの話を聞いて迷わずこちらに変えました。
納車日と、予約状況の関係で実車も見ずに決めてしまいました。
ほぼフルオプションで、そこからディーラー値引きの10万円だけです。
もう少し粘れば上乗せあったかも。
ただ今回逃せば年内納車は難しいの一言で降参でしたね。
車両本体は値引きなしです。
書込番号:23508911
19点
>xxオッスxxさん
おめでとうございます★
お盆明けめちゃくちゃ早いですね!!
いいなー。GLBはレビューにも書きましたが
めちゃくちゃ乗り心地いいですよ。
200d&AMGラインの組み合わせもいいですね。
ボディーカラーは何にされたんですか。
納車されたらまたレビューお願い致します。
あーー羨ましい。。
書込番号:23509198 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>レオカーニバルさん
ボディーは黒、シートは赤です。
この2つは家族からのプライオリティが高く、
特にこの真っ赤なツートンのレザーシートが条件だと選択肢が無いです。
今乗っているBMWx1は年平均2000キロ以内の走行距離でしたので
今回も結構お高い買い物となりそうですね。
もう一点AMGラインだとホイールが19インチと言うことで、
足回りが心許ないので、出来れば20インチのものに変えようと思っています。
書込番号:23516380
4点
>xxオッスxxさん
GLA200d 4maticですが値引きは約70万でした。
書込番号:23523101 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>リシャールおじさんさん
出たばかりの新型GLAがなんと70マソ引きとな!
凄いですね。
ディーラーの方と懇意にしてるとか何か特別な条件でしょうね。
納車はいつ頃ですか?
書込番号:23524318 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/17 18:38:10 | |
| 2 | 2025/05/10 1:09:37 | |
| 11 | 2024/12/25 21:31:53 | |
| 1 | 2025/01/29 15:46:55 | |
| 3 | 2024/10/06 16:39:25 | |
| 5 | 2024/09/25 20:52:57 | |
| 16 | 2024/12/27 17:15:08 | |
| 8 | 2025/07/18 10:08:48 | |
| 14 | 2024/07/07 19:33:01 | |
| 22 | 2024/04/20 11:46:03 |
GLBクラスの中古車 (677物件)
-
GLB GLB200d 4マチック UrbanStars GLB200d 4マチック Urban Stars/レザーシート/前席シートヒーター/前席メモリー付きパワーシート/
- 支払総額
- 670.0万円
- 車両価格
- 640.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 456.7万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 481.2万円
- 車両価格
- 459.9万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 528.9万円
- 車両価格
- 508.0万円
- 諸費用
- 20.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






