『GLB200D』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLB200D』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GLB200D

2020/11/13 20:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

スレ主 pensyonさん
クチコミ投稿数:6件

200Dは、もう販売終了になるのでしょうか?
特に四駆の必要性は感じてないので、気になっております。
またGLAで2駆グレードな、販売はどーなんでしょうかね?

書込番号:23785881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/15 00:06(1年以上前)

FFモデルの新規オーダーはもう難しそうですね。しかも200dは4matic化されてかなりの価格アップとコストカットが危惧されますね。GLAは180が出て買いやすくなるかも。いずれも詳細情報が早くほしいですね。

書込番号:23788357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 01:56(1年以上前)

ディーラーに行けば 在庫はあると思います
4駆は500万後半フル装備なら700万近いと言われました
FFでフル装備にしたほうが いいかもなと思います

書込番号:23788455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/15 09:30(1年以上前)

200d在庫があったとしても在庫なので、お気に入りの一台が見つかるかは微妙ですね。特にAMGラインをお望みならかなり難しいかと。非AMGラインならあるかもしれませんが、アンビエントライトが付かなかったりすると夜は寂しいです。GLB200d4maticの価格は500万円台後半、随所にコストカットかと思われても仕方ない仕様変更部分あり(サングラスホルダー廃止やアンビエントライト一部廃止などなどその他多数)だと私も聞きましたが、特に価格については、4matic化かつコストカットなのになぜそこまでアップするのか理解できません。他のラインナップを見ても4maticとそれ以外との価格差はだいたい30万円なので、来年1月からのそもそもの価格アップ分を加味しても500万円台後半だとちょっと上げすぎかな、と思いますが、500万円台後半が560なのか590なのかでも違いますし、早く情報が欲しいところです。GLA200d4maticとの価格と比べてもだいぶ差がありますし。ナビなどが標準になるとか当然付けるオプションが標準になるなどして実質変わらないなら良いのですが、そうでなければプラスαの装備追加を期待してしまいます。

書込番号:23788764

ナイスクチコミ!7


スレ主 pensyonさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/15 12:24(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
いずれにしても、買うなら早くということですね。

GLA180は、販売する計画もあるんですね?

書込番号:23789134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/16 08:15(1年以上前)

GLA180FFが将来のリセールも考えるといちばんコスパの良いモデルになるかもしれませんね。

書込番号:23790850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2020/11/18 08:06(1年以上前)

メルセデス、来年から平均1.1%の一斉値上げですよね。
12月までに注文すれば値上げ前に買えるのかな?

書込番号:23794735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/18 16:51(1年以上前)

見積とりましたが、今から発注しても来年到着分の車の場合には値上げ価格になるようでした。
その分、値引きを頑張ってほしかったですが、バックオーダーを抱えている状態もあって難しいようです。

書込番号:23795410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜779万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (656物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング