『「初めての自作」マザーボードのBOOTランプがついています。』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

MPG B550 GAMING PLUS

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。ゲーミング向けの機能と設計を採用している。
  • ソケットはAM4で、第3世代 AMD Ryzenプロセッサーに対応。「Core Boostテクノロジー」により、高速でゆがみのない電流をCPUへ供給する。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使い最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを装備。組み込み済みI/OパネルでPCケースへの取り付けが容易。
最安価格(税込):

¥20,719

(前週比:-841円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,719

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,719¥25,280 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B550 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG B550 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG B550 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG B550 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING PLUSのオークション

MPG B550 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):¥20,719 (前週比:-841円↓) 発売日:2020年 7月10日

  • MPG B550 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG B550 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG B550 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG B550 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG B550 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG B550 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG B550 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING PLUS

『「初めての自作」マザーボードのBOOTランプがついています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B550 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG B550 GAMING PLUSを新規書き込みMPG B550 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MPG B550 GAMING PLUS

スレ主 ashuiさん
クチコミ投稿数:1件

msi B500 gameing plus
を使って組んだのですがBbootランプが光っていて
msiのBIOSの画面はモニターに写りました、ここからWindowsを開くのにはどうしたら良いでしょうか?

書込番号:24775918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/06/03 15:29(1年以上前)

USBにOSを入れて再起動したら USBから立ち上がりOSの画面が出ます。

書込番号:24775928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/03 15:30(1年以上前)

SSDもしくはHDDにWindowsはインストールされてないのですか?
パッケージ版のWindowsをお持ちでないのであれば購入する必要がありますけど。

書込番号:24775933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 MPG B550 GAMING PLUSのオーナーMPG B550 GAMING PLUSの満足度5

2022/06/03 15:40(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

「Windows 11 のインストール メディアを作成する」
こちらからUSB 8GB以上のメモリーで、インストールメディアを作成しましょう。

書込番号:24775945

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/06/03 16:19(1年以上前)

OSのインストールなんて必須事項なのに
なぜ下調べ等の事前準備もなしに自作しようと思い立ったのか…。

書込番号:24775994

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2022/06/03 18:24(1年以上前)

USBドライブをセットしてBIOSでBootOverrideをUSBドライブに変更して再起動ですかね?

書込番号:24776166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2022/06/04 13:47(1年以上前)

使い回しだとしたらレガシーモードでOSをインストールされていて、UEFIブートをしようとして失敗しているという可能性はあるでしょう。

書込番号:24777357

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/06/04 17:29(1年以上前)

>ashuiさん
パソコン構成も明記して、どの段階でBOOTランプが着いてるのか説明しましょう!

解らなければ購入店で診て貰う!

書込番号:24777622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B550 GAMING PLUS
MSI

MPG B550 GAMING PLUS

最安価格(税込):¥20,719発売日:2020年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

MPG B550 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング