Q3 スポーツバックの新車
新車価格: 578〜624 万円 2020年8月19日発売
中古車価格: 239〜508 万円 (114物件) Q3 スポーツバック 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q3 スポーツバック 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル
A3スポーツバックが今年の秋で3年目の車検となるので次期車として予約注文しました。
6月初旬に予約注文して現在納車待ちです。
付けたメーカーオプションと総額ですが注文時点では
・ベーシックパッケージ
・テクノロジーパッケージ
・アシスタンスパッケージ
・プラスパッケージ
・パノラマサンルーフ
・Bang&Olufsen 3Dサウンドシステム
・プライバシーガラス
・オプションカラー
・ディーラーオプションのフロアマット+ETC2.0セットアップ
総額約640万でした。(値引き含まず)
その後正式価格が発表された際、
Q3スポーツバック Sラインはオプションカラーが無償になったので
8万円分は実質引かれるそうです。(その分サンルーフが14万の見積もりのところ実際は19万になったので-3万円)
TVチューナーは16万と高額な上必要がなかった為、付けませんでした。
6月初旬で比較的早い段階の注文でしたがまだ生産していないオーダー枠でお願いした為、納車は9月中旬予定となっています。
バーチャルコクピットが10.25インチだったりマイルドハイブリットが搭載されていないなど不満な点はありますが
納車まで楽しみに待ちます。
書込番号:23536415
10点
納車楽しみですね!
今が一番ワクワクする時期かなと。寝不足にならないようにね!
R8の右半ドルMTは魅力的で現在迷ってます。勿論、中古ですが。
書込番号:23536492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらは、Q3スポーツバッククワトロSラインを注文しました。
ハリアーからの乗換で、Audi初心者ですのでよろしくお願いします。
8月下旬の船便で日本に到着して、9月中旬ころの納車ですので同じ時期かもしれませんね。
初心者ならではの??で教えて頂きたいのですが、ベーシックパックのフロントシートの電動調整機能に関してカタログ等には載ってないのですが、Audiホームページの価格シュミレーションでベーシックパックを選んだ場合、標準装備を見るとドライバーズシートのメモリー機能が付いてました。
これについて、ディーラーやアウディジャパンにどちらが合っているのか問い合わせたのですが、結局、分からず仕舞いでした。
分かれば、教えて頂けたら幸いです。
書込番号:23538624
3点
>ΩマッサΩさん
ありがとうございます。
R8いいですね!
>とくにさん
私も8月下旬に日本到着と言われていいるので同じ船かもしれないですね!
ベーシックパッケージの件ですが、恐らくシートメモリー機能はついていないと思われます。
アウディはシートメモリーを重要視していないのか、現行のA4ですら付いていません。(S4は何故かついています。先代A4は確かついていたような・・・)
A6やQ5等の上のクラスは付いているので、価格帯で差別化しているのだと思います。
メルセデスはAクラスでも設定がありますので、オプションでも設定がないのは残念ですね。
書込番号:23538692
3点
そうなんですね!めっちゃ残念です。
甥っ子がQ8に乗ってまして、その甥っ子が借りたRS5にそれぞれ乗せて貰って、Audiに嵌りました。
書込番号:23538724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とくにさん
とは言っても100%ついていないとは言い切れないので付いていたらラッキーと思っていただければ…。
A4は付いていないとお伝えしましたが、グレードによっては付いてるものもあるみたいです。(元々限定グレードだったタキシードスタイル)
アウディのSUVは初めてなので、試乗もせずに注文するのは勇気が入りましたが、個人的にアウディの乗り味は
メルセデスやBMWより気に入っているので、心配はないかなと思っています。
私も担当さんのご厚意でRS7やTTRSに何度か乗る機会がありましたが、RSは別物と感じております。
何はともあれ納車まで待ち遠しいですね。
書込番号:23538767
2点
色々とありがとうございます。
納車を楽しみに、それまではネット等で盛り上がっておきますね。
書込番号:23539729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>これからは節約さん
注文されたのですね。楽しみでしょう。
現所有車(2018年製ハリアー)の次期愛車として、GLB、レクサスRX、ハリアーを予定しておりましたが、この車が発表され注目するようになりました。
今月終わりか来月初めごろに内覧会が有ると言うので、見て来たいと考えています。担当者に内覧会までに、フロントウインカーがシーケンシャルタイプか(YouTubeでは、シーケンシャルまたはそうではない。)電動シートはメモリー付きかブレーキホールドは最初から付いているかを確認してくれるようにお願いしました。その結果によっては、次期愛車の候補に浮上すると思います。
書込番号:23597845
2点
>定年退職者さん
こんにちは
返信ありがとうございます。
定年退職者さんが気になっている件についてはある程度お答えできます。
日本仕様のフロントウィンカーはシーケンシャルではありません。
(当初配布された販社向けの資料ではフロントもシーケンシャルとの記載でしたが、後日アウディジャパンから訂正の案内がきています。)
電動シートは恐らくメモリー付きではありません。(カタログにもメモリー付きとの記載はないです。)
ブレーキホールドはオプションのベーシックパッケージを装着しないと付いてこないです。
他の検討車種の方が上記条件を満たしているので、Q3は候補にならないかもしれないですね・・・。
書込番号:23599002
0点
>これからは節約さん
丁寧な解説感謝します。それでも、一応内覧会には行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23599595
1点
本日、ディラーにQ3のアドバンスベーシックパッケージの展示車を見に行きましたが、確かにドライバーズシートのメモリー機能は付いていませんでした。残念です。
書込番号:23617682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とくにさん
私も本日、実車を確認しました
本革シートでもメモリー機能はありませんでしたね
書込番号:23621685
1点
>これからは節約さん
仕方ないですが、その分、日本車にないオシャレ感がありますので、気にならないところですかね。
一週間遅れて8月31日の日本着みたいです。
同じ船便なら嬉しいです。
書込番号:23627736
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/19 19:33:00 | |
| 0 | 2025/12/07 16:49:05 | |
| 5 | 2025/12/13 8:11:13 | |
| 9 | 2023/10/23 22:06:36 | |
| 2 | 2023/06/11 12:24:17 | |
| 4 | 2023/02/19 10:50:36 | |
| 3 | 2023/11/14 7:59:44 | |
| 2 | 2022/11/28 23:36:22 | |
| 4 | 2022/04/16 17:15:51 | |
| 3 | 2022/03/06 9:37:55 |
Q3スポーツバックの中古車 (114物件)
-
Q3スポーツバック 35TFSI Sライン ・禁煙・ワンオーナー・認定中古車保証1年付
- 支払総額
- 350.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 405.0万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
Q3スポーツバック 35TFSI Sライン コンビニエンス&アシスタンスパッケージ プラスパッケージ スマートフォンインターフェイス 認定中古車 ETC 全周囲カメラ
- 支払総額
- 396.1万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
Q3スポーツバック 35TFSI Sライン TVチューナー スマートフォンインターフェース プライバシーガラス プラスパッケージ パーシャルレザー アシスタンスパッケージ
- 支払総額
- 395.4万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
Q3スポーツバック 35TFSI Sライン ブラックレザーシート(パーシャル) ブラックスタイリング スペアキー 保証書 アラウンドビュー 電動テールゲート
- 支払総額
- 365.8万円
- 車両価格
- 348.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






