『本日発注開始です!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日発注開始です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

本日発注開始です!!!

2022/10/06 19:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア

スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件

10月6日は、B6e-forcelim、B9lim、B9e-forcelimのディーラーから端末を使ってのメーカー発注の日だったと思います。端末入力すると仮の納車日が表示されるって聞きましたが、皆さんどうでしたか?
私はB9e-forcelimを朝一番に入力してもらいましたが、納車日は再来年の2月と出ました。
B6の製造を止めて先にlimを出荷するんではなかったですかね???
ディーラーさん曰く、車種や色を変えても最速で来年10月とのこと。本当ですかね?
私もB6待ちでディーラーの店長さんからlimの方が早そうなので、そちらにされたらどうですか??
と言われて乗り換えた感じなんですが、、、、皆さんどうですか?

書込番号:24953921

ナイスクチコミ!8


返信する
gg1950さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/07 09:29(1年以上前)

私が発注したディラーでは,遅くとも limited は来年の3月までには納車されると言っていました。
補助金が出なくても問題ないと伝えたら年内納車の可能性もあるとのことです。
夏以降が冬以降に変更されたのでまた遅延される可能性が大いにありますが!
gazuo さん,もしかして補助金が出ないとキャンセルするとか言ってディーラーに意地悪されたのではないですか?
再来年の2月はディーラーの悪意が感じられます。

書込番号:24954578

ナイスクチコミ!3


スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/07 11:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうですよね。補助金の話しは出なくても良い、、という承諾書を書いているので。。。
他の皆さんはどうでしょうか。
真実を知りたいので、、、、、、

まあ、ディーラーがそんな嘘をつくとも思えないのですが、、(本当は遅くなるけど、早めの納車と嘘をつくならわかりますが・・・)

書込番号:24954720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/07 20:13(1年以上前)

やはりそうなんですね、私はb9-e40limited予約番号500番台で朝9時から手続きして再来年の1月に納車となるそうです。
それでも早い方だそうです、それで納得するしかないのでしょうかねえ。前倒しになる事を祈って様子を見ます。

書込番号:24955294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/13 13:40(1年以上前)

B 9 limited e-4ORCE バーガンディ
5日に契約して6日に発注かけてもらいました。
納期は2024年2月辺りとのこと。

誰かがもっと早く納車されれば、それはそれで性能をYouTubeにアップさせるでしょうから
それを見てあまりにも性能や乗り心地が悪いようなら、どうするかを再検討してもいいし、
先納車の方を参考にさせていただきます。
ジタバタしてもどうしようもないのでまた一年半ゆっくり待ちます。

書込番号:24963054

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング