『NISSAN ARIYA売れ筋グレード・人気メーカーオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NISSAN ARIYA売れ筋グレード・人気メーカーオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ491

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > アリア

スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024年3月ARIYAは受注再開し、2024/5/23時点で工場出荷時期目処は単色で2〜3ヶ月程度、2toneでも3〜4ヶ月程度と普通の車並みの納期となりました。

初めて購入するBEVがアリアとなる方もこれから増えていくと予想されます。そうなると商談時にいったいどのグレードを選べばいいのか? メーカーオプションは何を付ければいいのか迷われる方も同時に増える事でしょう。

そんな方の一助になればと再びグレード情報を調べてみる事にしました。

https://grade-search.nissan.co.jp/GRADE/search.html

上記ホームページで車台番号を調べると、グレードや車種記号が分かります。車種記号を見ればどのメーカーオプションを選んでいるのか判別できます。
2024年再販後のデータを調べ、ARIYA売れ筋グレード・人気メーカーオプションを公開していこうと思います。


手始めに2024年受注再開〜2024年4月までのデータ

・売れ筋グレード
 1位:B6 e-4ORCE 647台(42%←647/1536)
 2位:B9 e-4ORCE 461台(30%←461/1536)
 3位:B6 2WD 362台(24%←362/1536)
 4位:B9 e-4ORCEプレミア 37台(2.4%←37/1536)
 5位:B9 2WD 19台(1.2%←19/1536)
 6位:NISMO B9 e-4ORCE 9台(0.6%←9/1536)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 1台(0.07%←1/1536)

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:B6 e-4ORCE TSGNRD9FE03DACGACB 500台(34%←500/1489)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE+ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B9 e-4ORCE TSGNRD9FE0BDACGAAB 439台(29%←439/1489)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACGAAB 322台(22%←322/1489)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 1442件(97%←1442/1489)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー1440件(97%←1440/1489)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 1431件(96%←1431/1489)
 4位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 1421件(95%←1421/1489)
 5位:ガラスルーフ 1416件(95%←1416/1489)

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AA 11台(30%←11/37)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 2位:TSGNRE9FE0BDACJAEA 6台(16%←6/37)
    ルーフレール+パノラミックガラスルーフ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー+ナッパレザーシート
 3位:TSGNRE9FE0BDAC---A 5台(14%←5/37)
    メーカーオプション無し

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 31件(84%←31/37)
 2位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 27件(73%←27/37)
 3位:ガラスルーフ 19件(51%←19/37)
 4位:ナッパレザーシート 15件(41%←15/37)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 10件(27%←10/37)

・NISMO B6 e-4ORCEの人気車種記号・メーカーオプション
 TSGNRW9FE03DAJQ6RZ 1台(100%←1/1)
 寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
 BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 パノラミックガラスルーフ+充電ケーブル

・NISMO B9 e-4ORCEの人気車種記号・メーカーオプション
 1位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 4台(44%←4/9)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 9件(100%←9/9)
 2位:ガラスルーフ 6件(67%←6/9)
 3位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 5件(56%←5/9)
 3位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 5件(56%←5/9)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 3件(33%←3/9)



2024/5/30、日産自動車2024年4月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:248台(3月243台、前月比102.1%)
欧州販売台数:1137台(3月1955台、前月比58.2%)
北米販売台数:1498台(3月1628台、前月比92.0%)
中国販売台数:346台(3月314台、前月比110.2%)[東風日産生産・販売分]

2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年1月〜4月まで(12384台)
日本販売:601台、欧州販売:5187台、北米販売:5640台、中国販売:956台

2021年12月〜2024年4月
総販売台数:57873台
日本販売:11523台(20%)、欧州販売:21182台(37%)、北米販売:19305台(33%)、中国販売:5863台(10%)

書込番号:25754401

ナイスクチコミ!36


返信する
nylonbeltさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/31 13:15(1年以上前)

>mihosinzanさん
いつも詳細な調査どうもありがとうございます。
2024年生産のB6 e-4ORCEですが試乗車がほとんどだと思われます。
5/31現在全国で395台ありました。
それもありリミテッド相当のフル装備なのかなと。
なんか重箱の隅をつつくようですみません…。

書込番号:25755014

ナイスクチコミ!8


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/05/31 19:37(1年以上前)

>nylonbeltさん

おっしゃる通り。
全グレード・メーカーオプションの組み合わせは768通り、特定のグレード・メーカーオプションの組み合わせだけが数百台単位で登録されているのは自然ではないので、おそらくメーカー主導で生産され大半はディーラーの試乗・展示車になっていると思います。
近日中に2024年5月のデータを公開しますが、今回圧倒的1位のB6 e-4ORCEは大幅に順位を落としています。



今までは、なかなか納車されない皆さんのイライラ解消のため車台番号を検索してきましたが、今度のクチコミではここの情報を見ていただく事によってアリアを購入する時のドキドキ・ワクワク感を増幅していただくことが出来れば幸いです。

書込番号:25755463

ナイスクチコミ!30


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/06/02 02:00(1年以上前)

2024年5月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -   -   -    0   0   0   0
 0   0   24  24  24  24   0
 0   22  24  22  24  24   0
 0   18  18  24  22  17   0
 0   20  22  21  20  26   -
 0   15  21  18.4  18  17.6  0 曜日別平均

total 420 、1日平均 15.6

・2024年5月売れ筋グレード
 1位:B6 2WD 136台(32%←136/420)
 2位:B9 2WD 71台(17%←71/420)
 3位:NISMO B9 e-4ORCE 70台(17%←70/420)
 4位:B9 e-4ORCEプレミア 59台(14%←59/420)
 5位:B9 e-4ORCE 50台(12%←50/420)
 6位:B6 e-4ORCE 34台(8%←34/420)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 0台

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 42台(14%←42/291)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 24台(8%←24/291)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B9 2WD TSGARD9FE0BDACC--A 12台(4%←12/291)
    アドバンスド アンビエント ライティング

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 153件(53%←153/291)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 136件(47%←136/291)
 3位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 130件(45%←130/291)
 4位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 84件(29%←84/291)
 5位:パノラミックガラスルーフ 81件(28%←81/291)

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:TSGNRE9FE0BDACB-AA 5台(8%←5/59)
    パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 1位:TSGNRE9FE0BDAC---B 5台(8%←5/59)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:TSGNRE9FE0BDAC-A-A 4台(7%←4/59)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
 3位:TSGNRE9FE0BDACB-AB 4台(7%←4/59)
    パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:TSGNRE9FE0BDACBAAB 4台(7%←4/59)
    パノラミックガラスルーフ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

 1位:パノラミックガラスルーフ 35件(59%←35/59)
 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 35件(59%←35/59)
 3位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 28件(47%←28/59)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 27件(46%←27/59)
 5位:ルーフレール 13件(22%←13/59)

・NISMO B9 e-4ORCEの人気車種記号・メーカーオプション
 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 17台(24%←17/70)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 2位:TSGNRW9FE0BDAJP6TZ 13台(19%←13/70)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ+充電ケーブル
 3位:TSGNRW9FE0BDAJP6KZ 11台(16%←11/70)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 70件(100%←70/70)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 62件(89%←62/70)
 3位:パノラミックガラスルーフ 33件(47%←33/70)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 31件(44%←31/70)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 24件(34%←24/70)


標準車はコストを抑えるためかe-4ORCEより2WDが選ばれ、メーカーオプションも最低限度だけ付ける傾向。プロパイロット2.0も3割を切る状態ですが、BEVが初めての方が多いのか充電ケーブルは半分以上の方が選んでいます。
2WDが多いせいで、寒冷地仕様は55件(19%)に留まりました。

逆にNISMOはプロパイロット2.0装備は100%、BOSEも9割近く選択されておりプロパイロット2.0が付けられないB6は全く売れていないことが分かります。
意外と寒冷地仕様が選ばれていないので(34%)、積雪地域ではあまり売れてはいないようです。

書込番号:25757172

ナイスクチコミ!30


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/06/02 16:08(1年以上前)

情報の訂正・追加です。

2024年受注再開〜2024年4月までのデータ

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 1479件(99%←1479/1489)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 1442件(97%←1442/1489)
 3位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー1440件(97%←1440/1489)
 4位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 1431件(96%←1431/1489)
 5位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 1421件(95%←1421/1489)
 6位:ガラスルーフ 1416件(95%←1416/1489)


2024年5月のデータ

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 274件(94%←274/291)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 153件(53%←153/291)
 3位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 136件(47%←136/291)
 4位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 130件(45%←130/291)
 5位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 84件(29%←84/291)
 6位:パノラミックガラスルーフ 81件(28%←81/291)

 寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
 B6&B9 2WD 26件(13%←26/207)
 B6&B9 e-4ORCE 29件(35%←29/84)
 標準車全体 55件(19%←55/291)

書込番号:25757856

ナイスクチコミ!31


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/06/06 13:17(1年以上前)

2021年11月、B6 2WD標準車受注開始〜2022年7月受注停止まで6439台分のデータ調査終了しましたので公開します。


2021年11月〜2022年7月末までのデータ

・B6 2WD標準車の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 6308件(98.0%←6308/6439)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 4149件(64.4%←4149/6439)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 3531件(54.8%←3531/6439)
 4位:パノラミックガラスルーフ 3072件(47.7%←3072/6439)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 2739件(42.5%←2739/6439)
 6位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 2374件(36.9%←2374/6439)
 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 1832件(28.5%←1832/6439)
 8位:ルーフレール 672件(10.4%←672/6439)

 1位:TSGARD9FE03DAAC--B 634台(9.85%←634/6439)
    アドバンスドアンビエントライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGARD9FE03DAAGAAB 628台(9.75%←628/6439)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:TSGARD9FE03DAAC--A 555台(8.62%←555/6439)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 4位:TSGARD9FE03DAAF--B 386台(5.99%←386/6439)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 5位:TSGARD9FE03DAAG-AB 273台(4.24%←273/6439)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 6位:TSGARD9FE03DAAF--A 214台(3.32%←214/6439)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
 7位:TSGARD9FE03DAAG-AA 190台(2.95%←190/6439)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 8位:TSGARD9FE03DAAE--B 178台(2.76%←178/6439)
    パノラミックガラスルーフ+アドバンスドアンビエントライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 9位:TSGARD9FE03DAAE--A 176台(2.73%←176/6439)
    パノラミックガラスルーフ+アドバンスドアンビエントライティング
 10位:TSGARD9FE03DAAF-AB 155台(2.41%←155/6439)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 11位:TSGARD9FE03DAAC-AB 151台(2.35%←151/6439)
    アドバンスドアンビエントライティング
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

書込番号:25762546

ナイスクチコミ!28


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/06/30 23:10(1年以上前)

2024年6月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -   -   -   -   -   -   0
 0   23  20  21  22  24  0
 0   26  22  18  20  21  0
 0   23  24  23  20  11  0
 0   12  12  11   8   9  0
 0   -   -   -   -   -   -
 0   21  19.5 18.3 17.5 16.3 0 曜日別平均

total 370 、1日平均 14.8


・2024年6月売れ筋グレード

 1位:NISMO B9 e-4ORCE 109台(29%←109/370)
 2位:B6 2WD 97台(26%←97/370)
 3位:B9 e-4ORCEプレミア 54台(15%←54/370)
 4位:B9 2WD 42台(11%←42/370)
 5位:B9 e-4ORCE 36台(10%←36/370)
 6位:B6 e-4ORCE 27台(7%←27/370)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 5台(1%←5/370)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 196件(97%←196/202)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 109件(54%←109/202)
 3位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 101件(50%←101/202)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 98件(49%←98/202)
 5位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 75件(37%←75/202)
 6位:パノラミックガラスルーフ 56件(28%←56/202)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 18台(9%←18/202)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 11台(5%←11/202)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B9 2WD TSGARD9FE0BDACC--B 7台(3%←7/202)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 33件(61%←33/54)
 2位:パノラミックガラスルーフ 28件(52%←28/54)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 26件(48%←26/54)
 4位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 24件(44%←24/54)
 5位:ナッパレザーシート 14件(26%←14/54)
 5位:ルーフレール 14件(26%←14/54)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC---B 8台(15%←8/54)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRE9FE0BDAC---A 3台(6%←3/54)
    メーカーオプション無し
 2位:TSGNRE9FE0BDACB-AA 3台(6%←3/54)
    パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 2位:TSGNRE9FE0BDACJAAA 3台(6%←3/54)
    ルーフレール+パノラミックガラスルーフ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 2位:TSGNRE9FE0BDACJ-AB 3台(6%←3/54)
    ルーフレール+パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRE9FE0BDAC--DB 3台(6%←3/54)
    ナッパレザーシート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRE9FE0BDACBAEB 3台(6%←3/54)
    パノラミックガラスルーフ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 3件(60←3/5)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 2件(40%←2/5)
 3位:パノラミックガラスルーフ 1件(20%←1/5)
 3位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 1件(20%←1/5)


・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 104件(95%←104/109)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 87件(89%←95/109)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 51件(47%←51/109)
 4位:パノラミックガラスルーフ 48件(44%←48/109)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 43件(39%←43/109)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6TZ 20台(18%←20/109)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ+充電ケーブル
 2位:TSGNRW9FE0BDAJP6KZ 14台(13%←14/109)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 3位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 13台(12%←13/109)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 3位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 13台(12%←13/109)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 5位:TSGNRW9FE0BDAJQ6TZ 11台(10%←11/109)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ+充電ケーブル

書込番号:25793363

ナイスクチコミ!25


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/06/30 23:21(1年以上前)

・2024年6月標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)のメーカーオプション

 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
  B6&B9 2WD 15件(11%←15/139)
  B6&B9 e-4ORCE 15件(24%←15/63)
  標準車全体 30件(15%←30/202)


2024/6/27、日産自動車2024年5月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:147台(4月248台、前月比59.3%)
欧州販売台数:1419台(4月1137台、前月比136.1%)
北米販売台数:1990台(4月1498台、前月比132.8%)
中国販売台数:489台(4月346台、前月比141.3%)[東風日産生産・販売分]

2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年1月〜5月まで(16429台)
日本販売:748台、欧州販売:6606台、北米販売:7630台、中国販売:1445台

2021年12月〜2024年5月
総販売台数:61918台
日本販売:11670台(19%)、欧州販売:22601台(37%)、北米販売:21295台(34%)、中国販売:6352台(10%)

書込番号:25793383

ナイスクチコミ!27


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/08/02 04:55(1年以上前)

2024年7月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -    9    9   9   8  10  0
 0   10  10  10   9  10  0
 0   10  10  11   9   6   0
 0   10  11  11  15  0   0
 0    0   0  13   -   -   -
 0   7.8  8  10.8 10.3 6.5  0 曜日別平均

total 200 、1日平均 7.4


・2024年7月売れ筋グレード

 1位:NISMO B9 e-4ORCE 80台(40%←80/200)
 2位:B6 2WD 39台(26%←39/200)
 3位:B9 2WD 24台(12%←24/200)
 4位:B9 e-4ORCE 17台(9%←17/200)
 5位:NISMO B6 e-4ORCE 16台(8%←16/200)
 6位:B6 e-4ORCE 12台(6%←12/200)
 6位:B9 e-4ORCEプレミア 12台(6%←12/200)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 83件(90%←83/92)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 52件(57%←52/92)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 51件(55%←51/92)
 4位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 43件(47%←43/92)
 5位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 39件(42%←39/92)
 6位:パノラミックガラスルーフ 29件(32%←29/92)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 9台(1%←9/92)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B9 2WD TSGARD9FE0BDACF--A 5台(0.5%←5/92)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
 3位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--B 4台(0.4%←4/92)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:パノラミックガラスルーフ 8件(67%←8/12)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 7件(58%←7/12)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 7件(58%←7/12)
 4位:ルーフレール 5件(42%←5/12)
 5位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 4件(33%←4/12)
 6位:ナッパレザーシート 3件(25%←3/12)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC---A 2台(17%←2/12)
    メーカーオプション無し
 1位:TSGNRE9FE0BDACJ-EB 2台(17%←2/12)
    ルーフレール+パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー+ナッパレザーシート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 11件(69%←11/16)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 9件(56←9/16)
 3位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 5件(31%←5/16)
 4位:ルーフレール 3件(19%←3/16)
 4位:専用フードデカール 3件(19%←3/16)
 6位:パノラミックガラスルーフ 2件(13%←2/16)

 1位:TSGNRW9FE03DAJP1PZ 3台(19%←3/16)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 65件(81%←65/80)
 2位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 63件(79%←63/80)
 3位:パノラミックガラスルーフ 61件(76%←61/80)
 4位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 38件(48%←38/80)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 24件(30%←24/80)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 17台(21%←17/80)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 2位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 12台(15%←12/80)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 3位:TSGNRW9FE0BDAJPHMZ 7台(9%←7/80)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 3位:TSGNRW9FE0BDAJQHMZ 7台(9%←7/80)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:25834508

ナイスクチコミ!28


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/08/02 07:00(1年以上前)

情報の訂正・追加です。

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 83件(90%←83/92)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 45件(49%←45/92)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 44件(48%←44/92)
 4位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 43件(47%←43/92)
 5位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 39件(42%←39/92)
 6位:パノラミックガラスルーフ 21件(23%←21/92)
 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
  B6&B9 2WD 5件(8%←5/63)
  B6&B9 e-4ORCE 9件(31%←9/29)
  標準車全体 14件(15%←14/92)


2024/7/30、日産自動車2024年6月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:354台(5月147台、前月比240.8%)
欧州販売台数:1841台(5月1419台、前月比129.7%)
北米販売台数:1715台(5月1990台、前月比86.2%)
中国販売台数:237台(5月489台、前月比48.4%)[東風日産生産・販売分]

2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年1月〜6月まで(20576台)
日本販売:1102台、欧州販売:8447台、北米販売:9345台、中国販売:1682台

2021年12月〜2024年6月
総販売台数:66065台
日本販売:12024台(18%)、欧州販売:24442台(37%)、北米販売:23010台(35%)、中国販売:6589台(10%)

書込番号:25834570

ナイスクチコミ!30


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/09/01 23:06(1年以上前)

2024年8月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -   -   -   -   26  5   0
 0   6   5   5   4   5   0
 0   0   0   0   0  0   0
 0   0   14   7    7  0   0
 0   11   6   6   11  0  0
 0   4.3  6.3  4.5  9.6  2   0 曜日別平均

total 118 、1日平均 4.37

・2024年8月売れ筋グレード
 1位:B6 2WD 26台(22%←26/118)
 2位:NISMO B9 e-4ORCE 24台(20%←24/118)
 3位:B9 2WD 23台(19%←23/118)
 4位:B6 e-4ORCE 19台(16%←19/118)
 5位:B9 e-4ORCE 10台(8%←10/118)
 6位:NISMO B6 e-4ORCE 9台(8%←9/118)
 7位:B9 e-4ORCEプレミア 7台(6%←7/118)

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 73件(94%←73/78)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 40件(51%←40/78)
 3位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 37件(47%←37/78)
 4位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 33件(42%←33/78)
 5位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 31件(40%←31/78)
 6位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 33件(42%←33/78)
 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    B6&B9 2WD 12件(24%←12/49)
    B6&B9 e-4ORCE 8件(28%←8/29)
    標準車全体 20件(26%←20/78)
 8位:パノラミックガラスルーフ 18件(23%←18/78)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 7台(9%←7/78)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 4台(5%←4/78)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACF--B 4台(5%←4/78)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 e-4ORCE TSGNRD9FE03DAC---A 4台(5%←4/78)
    メーカーオプション無し

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気車種記号・メーカーオプション
 1位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 3件(43%←3/7)
 1位:パノラミックガラスルーフ 3件(43%←3/7)
 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 3件(43%←3/7)
 1位:ナッパレザーシート 3件(43%←3/7)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 2件(29%←2/7)
 5位:ルーフレール 2件(29%←2/7)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AB 4台(57%←4/7)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号
 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 8件(89%←8/9)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 5件(56←5/9)
 2位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 5件(56←5/9)
 4位:パノラミックガラスルーフ 3件(33%←3/9)
 5位:ルーフレール 1件(11%←1/9)

 1位:TSGNRW9FE03DAJP6RZ 2台(22%←2/9)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+充電ケーブル
 1位:TSGNRW9FE03DAJQ1PZ 2台(22%←2/9)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・NISMO B9 e-4ORCEの人気車種記号・メーカーオプション
 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 19件(79%←19/24)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 17件(71%←17/24)
 3位:パノラミックガラスルーフ 15件(63%←15/24)
 4位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 13件(54%←13/24)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 11件(46%←11/24)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 4台(17%←4/24)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 2位:TSGNRW9FE0BDAJQHMZ 3台(13%←3/24)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:25874788

ナイスクチコミ!23


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/09/01 23:43(1年以上前)

今年6月発売開始したARIYA NISMOも生産量が落ち着いて、先行予約分は既に出荷終了した模様。
2024/8/30時点での工場出荷時期目処は全グレード・全ボディーカラー共通で2〜3ヶ月程度、1ヶ月あたり約200台と考えるとバックオーダーは500台程度でしょうか?

2024/8/29、日産自動車2024年7月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:365台(6月354台、前月比103.1%)
欧州販売台数:1283台(6月1841台、前月比69.7%)
北米販売台数:1816台(6月1715台、前月比105.9%)
中国販売台数:174台(6月237台、前月比73.4%)[東風日産生産・販売分]

2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年1月〜7月まで(24214台)
日本販売:1467台、欧州販売:9730台、北米販売:11161台、中国販売:1856台

2021年12月〜2024年7月
総販売台数:69703台
日本販売:12389台(18%)、欧州販売:25725台(37%)、北米販売:24826台(36%)、中国販売:6763台(10%)

書込番号:25874832

ナイスクチコミ!26


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2024/09/02 07:13(1年以上前)

情報の訂正です。

・2024年8月標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション
 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 73件(94%←73/78)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 40件(51%←40/78)
 3位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 37件(47%←37/78)
 4位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 33件(42%←33/78)
 5位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 31件(40%←31/78)
 6位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    B6&B9 2WD 12件(24%←12/49)
    B6&B9 e-4ORCE 8件(28%←8/29)
    標準車全体 20件(26%←20/78)
 7位:パノラミックガラスルーフ 18件(23%←18/78)
 8位:ルーフレール 5件(6%←5/78)

書込番号:25874996

ナイスクチコミ!27


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/05 00:20(1年以上前)

2024年9月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 0    7    6   5   4   6   0
 0    4    4   4   4   5   0
 0    4    4   4   4   4   0
 0    0    4   11   8  10   0
 0   23   -   -   -   -   -
 0   7.6  4.5  6   5  6.3  0 曜日別平均

total 125 、1日平均 5


・2024年9月売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 52台(42%←52/125)
 2位:B9 e-4ORCEプレミア 18台(14%←18/125)
 3位:NISMO B9 e-4ORCE 16台(13%←16/125)
 4位:B9 2WD 14台(11%←14/125)
 5位:B6 e-4ORCE 10台(8%←10/125)
 5位:B9 e-4ORCE 10台(8%←10/125)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 5台(4%←5/125)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 80件(93%←80/86)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 55件(64%←55/86)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 23件(27%←23/86)
 4位:パノラミックガラスルーフ 18件(21%←18/86)
 5位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 16件(19%←16/86)
 6位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 15件(17%←15/86)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 9台(15%←13/86)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 5台(6%←5/86)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACD--B 4台(5%←4/86)
    ルーフレール+アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACF--B 4台(5%←4/86)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B9 2WD TSGARD9FE0BDACC--B 4台(5%←4/86)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 9件(50%←9/18)
 2位:パノラミックガラスルーフ 7件(39%←7/18)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 7件(39%←7/18)
 2位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 7件(39%←7/18)
 5位:ナッパレザーシート 6件(33%←6/18)
 6位:ルーフレール 5件(28%←5/18)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AA 4台(22%←4/18)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー


・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 5件(100%←5/5)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 3件(60%←3/5)
 3位:パノラミックガラスルーフ 2件(40%←2/5)
 4位:専用フードデカール 1件(20%←1/5)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 0件(0%←0/5)
 5位:ルーフレール 0件(0%←0/5)

 1位:TSGNRW9FE03DAJP6PZ 2台(40%←2/5)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)


・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 13件(81%←13/16)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 11件(69%←11/16)
 3位:パノラミックガラスルーフ 9件(56%←9/16)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 9件(56%←9/16)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 8件(50%←8/16)
 6位:専用フードデカール 6件(38%←6/16)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 2台(13%←2/16)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 1位:TSGNRW9FE0BDAJQHTZ 2台(13%←2/16)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ+充電ケーブル

書込番号:26024984

ナイスクチコミ!19


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/05 01:57(1年以上前)

2024年10月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -    -   12  10  13  0   0
 0    0   0   0   0   0   0
 0    0   0   0   0  27  0
 0   27  26   27  42  4  0
 0    6   6   6   9   -   -
 0   8.3  8.8  8.6 12.8 7.8  0 曜日別平均

total 215 、1日平均 8.0


・2024年10月売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 113台(53%←113/215)
 2位:B9 e-4ORCE 40台(19%←40/215)
 3位:B9 2WD 26台(12%←26/215)
 4位:B6 e-4ORCE 15台(7%←15/215)
 5位:B9 e-4ORCEプレミア 14台(7%←14/215)
 6位:NISMO B9 e-4ORCE 7台(3%←7/215)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 0台(0%←0/215)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 184件(95%←184/194)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 115件(59%←115/194)
 3位:パノラミックガラスルーフ 44件(23%←44/194)
 4位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 38件(20%←38/194)
    (2WD:13%←18/139、e-4ORCE:36%←20/55)
 5位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 32件(16%←32/194)
 6位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 26件(13%←26/194)
    (2WD:13%←18/139、e-4ORCE:15%←8/55)
 7位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 21件(11%←21/194)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 41台(21%←41/194)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 25台(13%←25/194)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--B 9台(5%←9/194)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 4位:B6 2WD TSGARD9FE03DACE--A 7台(4%←7/194)
    パノラミックガラスルーフ+アドバンスド アンビエント ライティング
 5位:B9 2WD TSGARD9FE0BDACC--A 6台(3%←6/194)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 5位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--A 6台(3%←6/194)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 5位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACF--B 6台(3%←6/194)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 12件(86%←12/14)
 2位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 8件(57%←8/14)
 3位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 7件(50%←7/14)
 3位:パノラミックガラスルーフ 7件(50%←7/14)
 5位:ナッパレザーシート 4件(29%←4/14)
 6位:ルーフレール 2件(14%←2/14)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AA 2台(14%←2/14)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 1位:TSGNRE9FE0BDAC-AAA 2台(14%←2/14)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 1位:TSGNRE9FE0BDAC-AEA 2台(14%←2/14)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー+ナッパレザーシート

・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 7件(100%←7/7)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 6件(86%←6/7)
 3位:パノラミックガラスルーフ 5件(71%←5/7)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 2件(29%←2/7)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 1件(14%←1/7)
 6位:ルーフレール 0件(0%←0/7)
 6位:専用フードデカール 0件(0%←0/7)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 4台(57%←4/7)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:26025015

ナイスクチコミ!19


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/05 03:23(1年以上前)

2024年11月確認した車台番号、

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 -   -   -   -   -   6   0
 0   6   8   6   6  17  0
 0   18   14   16  17  19  0
 0   21   22   22  22  14  0
 0   14   0   0   0   0  0
 0  14.8  11  11  11.3 11.2 0 曜日別平均

total 248 、1日平均 9.54


・2024年11月売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 137台(55%←137/248)
 2位:B9 e-4ORCE 61台(25%←61/248)
 3位:NISMO B9 e-4ORCE 16台(6%←16/248)
 4位:B9 2WD 13台(5%←13/248)
 5位:B6 e-4ORCE 10台(4%←10/248)
 6位:B9 e-4ORCEプレミア 9台(4%←9/248)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 2台(1%←2/248)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 220件(99.5%←220/221)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 125件(57%←125/221)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 58件(26%←58/221)
    (2WD:11%←16/150、e-4ORCE:59%←42/71)
 4位:パノラミックガラスルーフ 18件(8%←18/221)
 5位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 17件(8%←17/221)
 6位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 14件(6%←14/221)
 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 9件(4%←9/221)
    (2WD:2%←3/150、e-4ORCE:8%←6/71)


 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 65台(29%←65/221)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 52台(24%←52/221)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACF--A 18台(8%←18/221)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
 4位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACF--B 16台(7%←16/221)
    ライティング+プロパイロット2.0&リモートパーキング&ヘッドアップディスプレイ
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 5位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--A 10台(5%←10/221)
    アドバンスド アンビエント ライティング

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 5件(56%←5/9)
 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 5件(56%←5/9)
 3位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 3件(33%←3/9)
 3位:ナッパレザーシート 3件(33%←3/9)
 5位:パノラミックガラスルーフ 2件(22%←2/9)
 5位:ルーフレール 2件(22%←2/9)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AA 3台(33%←3/9)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 2位:TSGNRE9FE0BDAC-AAA 2台(22%←2/9)
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 2件(100%←2/2)
 1位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 2件(100%←2/2)
 1位:専用フードデカール 2件(100%←2/2)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 1件(50%←1/2)
 4位:パノラミックガラスルーフ 1件(50%←1/2)
 6位:ルーフレール 0件(0%←0/2)

 1位:TSGNRW9FE03DAJQHFZ 1台(50%←1/2)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 1位:TSGNRW9FE03DAJQHRZ 1台(50%←1/2)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+充電ケーブル

・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 16件(100%←16/16)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 13件(81%←13/16)
 2位:パノラミックガラスルーフ 13件(81%←13/16)
 4位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 11件(69%←11/16)
 5位:専用フードデカール 4件(25%←4/16)
 6位:ルーフレール 1件(6%←1/16)
 6位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 1件(6%←1/16)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 6台(38%←6/16)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 2位:TSGNRW9FE0BDAJQHMZ 4台(25%←4/16)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    専用フードデカール+BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:26025041

ナイスクチコミ!20


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/05 13:37(1年以上前)

2024年12月確認した車台番号、

total 269


・2024年12月売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 177台(66%←177/269)
 2位:B9 e-4ORCE 45台(17%←45/269)
 3位:B6 e-4ORCE 14台(5%←14/269)
 3位:NISMO B9 e-4ORCE 14台(5%←14/269)
 5位:B9 e-4ORCEプレミア 11台(4%←11/269)
 6位:B9 2WD 8台(3%←8/269)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 0台(0%←0/269)


・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 238件(98%←238/244)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 78件(32%←78/244)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 23件(9%←23/244)
    (2WD:6%←12/185、e-4ORCE:19%←11/59)
 4位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 16件(7%←16/244)
    (2WD:3%←6/185、e-4ORCE:17%←10/59)
 5位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 14件(6%←14/244)
 6位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 13件(5%←13/244)
    (2WD:3%←5/185、e-4ORCE:14%←8/59)
 7位:パノラミックガラスルーフ 11件(5%←11/244)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 93台(38%←93/244)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 72台(30%←72/244)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 3位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--B 17台(7%←17/244)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 4位:B9 e-4ORCE TSGARD9FE0BDACC--A 16台(7%←16/244)
    アドバンスド アンビエント ライティング

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 7件(64%←7/11)
 1位:パノラミックガラスルーフ 7件(64%←7/11)
 3位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 5件(45%←5/11)
 3位:ナッパレザーシート 5件(45%←5/11)
 5位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 4件(36%←4/11)
 6位:ルーフレール 2件(18%←2/11)

 1位:TSGNRE9FE0BDACBADB 2台(18%←2/11)
    パノラミックガラスルーフ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    ナッパレザーシート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 14件(100%←14/14)
 2位:パノラミックガラスルーフ 12件(86%←12/14)
 3位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 10件(71%←10/14)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 4件(29%←4/14)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 2件(14%←2/14)
 6位:専用フードデカール 1件(7%←1/14)
 7位:ルーフレール 0件(0%←0/14)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 7台(50%←7/14)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:26025516

ナイスクチコミ!20


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/05 14:12(1年以上前)

2024/9/27、日産自動車2024年8月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:245台(7月365台、前月比67.1%)
欧州販売台数:1000台(7月1283台、前月比77.9%)
北米販売台数:2027台(7月1816台、前月比111.6%)
中国販売台数:116台(7月174台、前月比66.7%)[東風日産生産・販売分]


2024/10/30、日産自動車2024年9月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:307台(8月245台、前月比125.3%)
欧州販売台数:2311台(8月1000台、前月比231.1%)
北米販売台数:1709台(8月2027台、前月比84.3%)
中国販売台数:56台(8月116台、前月比48.3%)[東風日産生産・販売分]


2024/11/28、日産自動車2024年10月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:197台(9月307台、前月比64.2%)
欧州販売台数:1361台(9月2311台、前月比58.9%)
北米販売台数:1575台(9月1709台、前月比92.2)
中国販売台数:19台(9月56台、前月比33.9%)[東風日産生産・販売分]


2024/12/25、日産自動車2024年11月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:256台(10月197台、前月比129.9%)
欧州販売台数:1814台(10月1361台、前月比133.3%)
北米販売台数:1540台(10月1575台、前月比97.8%)
中国販売台数:27台(10月19台、前月比142.1%)[東風日産生産・販売分]


2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年1月〜11月まで(38774台)
日本販売:2472台、欧州販売:16216台、北米販売:18012台、中国販売:2074台

2021年12月〜2024年11月
総販売台数:84263台
日本販売:13394台(16%)、欧州販売:32211台(38%)、北米販売:31677台(38%)、中国販売:6981台(8%)

書込番号:26025549

ナイスクチコミ!23


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/01/10 23:52(11ヶ月以上前)

2024年3月再販開始〜12月まで確認した車台番号、

total 3501台

・2024年売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 1139台(33%←1139/3501)
 2位:B9 e-4ORCE 788台(23%←788/3501)
 3位:B6 e-4ORCE 730台(21%←730/3501)
 4位:NISMO B9 e-4ORCE 345台(10%←345/3501)
 5位:B9 2WD 240台(7%←240/3501)
 6位:B9 e-4ORCEプレミア 221台(6%←221/3501)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 38台(1%←38/3501)

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 2828件(98%←2828/2897)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 2198件(76%←2198/2897)
 3位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 1804件(62%←1804/2897)
    (2WD:39%←536/1379、e-4ORCE:84%←1268/1518)
 4位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 1803件(62%←1803/2897)
    (2WD:44%←606/1379、e-4ORCE:79%←1197/1518)
 5位:パノラミックガラスルーフ 1683件(58%←1683/2897)
 6位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 1599件(55%←1599/2897)
    (2WD:31%←423/1379、e-4ORCE:77%←1176/1518)
 7位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 853件(29%←853/2897)
 8位:ルーフレール 68件(2%←68/2897)

 1位:B6 e-4ORCE TSGNRD9FE03DACGACB 500台(17%←500/2897)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE+ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:B9 e-4ORCE TSGNRD9FE0BDACGAAB 440台(15%←440/2897)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACGAAB 323台(11%←323/2897)
    ガラスルーフ+ライティング+プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ
    寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 147件(67%←147/221)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 119件(54%←119/221)
 3位:パノラミックガラスルーフ 116件(52%←116/221)
 4位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 91件(41%←91/221)
 5位:ナッパレザーシート 76件(34%←76/221)
 6位:ルーフレール 52件(24%←52/221)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC--AA 23台(10%←23/221)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
 2位:TSGNRE9FE0BDAC---B 16台(7%←16/221)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:TSGNRE9FE0BDAC---A 12台(5%←12/221)
    メーカーオプション無し

・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 26件(68←26/38)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 25件(66%←25/38)
 3位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 14件(37%←14/38)
 4位:パノラミックガラスルーフ 10件(26%←10/38)
 5位:専用フードデカール 6件(16%←6/38)
 6位:ルーフレール 4件(11%←4/38)

 1位:TSGNRW9FE03DAJP6PZ 6台(16%←6/38)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRW9FE03DAJP1PZ 4台(11%←4/38)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRW9FE03DAJP6RZ 4台(11%←4/38)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+充電ケーブル

・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 315件(91%←315/345)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 284件(82%←284/345)
 3位:パノラミックガラスルーフ 202件(59%←202/345)
 4位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 145件(42%←145/345)
 5位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 136件(39%←136/345)
 6位:専用フードデカール 69件(20%←69/345)
 7位:ルーフレール 24件(7%←24/345)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 59台(17%←59/345)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 2位:TSGNRW9FE0BDAJQ6MZ 53台(15%←53/345)
    寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ
 3位:TSGNRW9FE0BDAJP6TZ 38台(11%←38/345)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ+充電ケーブル

書込番号:26031789

ナイスクチコミ!23


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/04/27 16:07(8ヶ月以上前)

2025年1月〜3月に確認した車台番号、

1月 41台
2月 94台
3月 74台
total 209台


・2025年1月〜3月売れ筋グレード

 1位:B6 2WD 85台(41%←85/209)
 2位:B9 2WD 42台(20%←42/209)
 3位:B9 e-4ORCE 28台(13%←28/209)
 4位:B6 e-4ORCE 26台(12%←26/209)
 5位:NISMO B9 e-4ORCE 11台(5%←11/209)
 6位:B9 e-4ORCEプレミア 10台(5%←10/209)
 7位:NISMO B6 e-4ORCE 7台(3%←7/209)

※冬ですが、エントリーグレードのB6 2WDと航続距離の一番長いB9 2WDが人気でした
相変わらず、降雪地域での販売台数はイマイチなのかもしれません

・標準車(B6&B9 2WD、B6&B9 e-4ORCE)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:アドバンスド アンビエント ライティング 171件(94%←171/181)
 2位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 104件(57%←104/181)
 3位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 74件(41%←74/181)
 4位:パノラミックガラスルーフ 60件(33%←60/181)
 5位:プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ 54件(30%←54/181)
 6位:ナッパレザーシート&前席ベンチシート&運転席4WAYランバーサポート 37件(20%←37/181)
 7位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 31件(17%←31/181)
    (2WD:12%←15/127、e-4ORCE:30%←16/54)

 1位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--A 18台(10%←18/181)
    アドバンスド アンビエント ライティング
 2位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC--B 15台(8%←15/181)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACE--B 5台(3%←5/181)
    パノラミックガラスルーフ+アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 2WD TSGARD9FE03DACC-AB 5台(3%←5/181)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 3位:B6 e-4ORCE TSGARD9FE03DACC--B 5台(3%←5/181)
    アドバンスド アンビエント ライティング
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・プレミア(プロパイ2.0&パーキング&ディスプレイ標準装備)の人気メーカーオプション・車種記号

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 8件(80%←8/10)
 2位:パノラミックガラスルーフ 5件(50%←5/10)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 5件(50%←5/10)
 4位:寒冷地仕様 クリアビューパック(ワイパーデアイサー、リヤLEDフォグランプ) 4件(40%←4/10)
 4位:ナッパレザーシート 4件(40%←4/10)
 4位:ルーフレール 4件(40%←4/10)

 1位:TSGNRE9FE0BDAC---B 3台(30%←3/10)
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)
 2位:TSGNRE9FE0BDACJ-EB 2台(20%←2/10)
    ルーフレール+パノラミックガラスルーフ
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー+ナッパレザーシート
    充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用)

・NISMO B6 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 5件(71%←5/7)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 4件(57%←4/7)
 2位:パノラミックガラスルーフ 4件(57%←4/7)
 4位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 3件(43%←3/7)
 5位:専用フードデカール 0件(0%←0/7)
 5位:ルーフレール 0件(0%←0/7)

・NISMO B9 e-4ORCEの人気メーカーオプション・車種記号

 1位:プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ 11件(100%←11/11)
 2位:BOSE Premium Sound System&10スピーカー 10件(91%←10/11)
 3位:パノラミックガラスルーフ 8件(73%←8/11)
 4位:充電ケーブル(コントロールボックス付、200V7.5m用) 3件(27%←3/11)
 5位:寒冷地仕様クリアビューパッケージ(ワイパーデアイサー) 3件(27%←3/11)
 6位:ルーフレール 1件(9%←1/11)
 7位:専用フードデカール 0件(0%←0/11)

 1位:TSGNRW9FE0BDAJP6MZ 6台(55%←6/11)
    BOSE Premium Sound System&10スピーカー
    パノラミックガラスルーフ+プロパイ2.0&リモートパーキング&ディスプレイ

書込番号:26161500

ナイスクチコミ!9


スレ主 mihosinzanさん
クチコミ投稿数:497件

2025/04/27 17:30(8ヶ月以上前)

2025/1/30、日産自動車2024年12月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:140台(11月256台、前月比54.7%)
欧州販売台数:1704台(11月1814台、前月比93.9%)
北米販売台数:1786台(11月1540台、前月比116.0%)
中国販売台数:40台(11月27台、前月比148.1%)[東風日産生産・販売分]


2025/2/27、日産自動車2025年1月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:269台(12月140台、前月比192.1%)
欧州販売台数:1895台(12月1704台、前月比111.2%)
北米販売台数:1492台(12月1786台、前月比79.5%)
中国販売台数:9台(12月40台、前月比22.5%)[東風日産生産・販売分]


2025/3/28、日産自動車2025年2月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:153台(1月269台、前月比56.9%)
欧州販売台数:1937台(1月1895台、前月比102.2%)
北米販売台数:1324台(1月1492台、前月比88.7%)
中国販売台数:0台(1月9台、前月比---%)[東風日産生産・販売分]


2025/4/24、日産自動車2025年3月度 生産・販売・輸出実績(速報)が出ました。

日本販売台数:210台(2月153台、前月比137.3%)
欧州販売台数:2861台(2月1937台、前月比147.7%)
北米販売台数:1332台(2月1324台、前月比100.6%)
中国販売台数:0台(2月0台、前月比---%)[東風日産生産・販売分]


2021年(3台)
日本販売:3台、欧州販売:0台、北米販売:0台、中国販売:0台

2022年(9322台)
日本販売:3285台、欧州販売:4631台、北米販売:201台、中国販売:1205台

2023年(36164台)
日本販売:7634台、欧州販売:11364台、北米販売:13464台、中国販売:3702台

2024年(42444台)
日本販売:2612台、欧州販売:17920台、北米販売:19798台、中国販売:2114台

2025年1月〜3月まで(11482台)
日本販売:632台、欧州販売:6693台、北米販売:4148台、中国販売:9台

2021年12月〜2025年3月
総販売台数:99415台
日本販売:14166台(14%)、欧州販売:40608台(41%)、北米販売:37611台(38%)、中国販売:7030台(7%)

書込番号:26161572

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (128物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング