『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

納車

2022/02/28 21:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

クチコミ投稿数:6件

アリアの納車はだいぶおくれてるんでしょうか?

書込番号:24626206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 22:49(1年以上前)

>中華スマホさん
当初の予定より40日以上遅れてますね

書込番号:24626403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/03/02 23:03(1年以上前)

納車は4月です。日産のせいで振り回されすぎてお金計画立てられない

書込番号:24629537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kimikasanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/04 15:55(1年以上前)

先程販売店から連絡がありました。
3月20日に工場を出荷なので、納車は3月末に間に合うか、、、、
とのことでした。

書込番号:24631882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2022/03/11 11:45(1年以上前)

kimkasanさん、工場出荷予定変更無いですか?
私は、本日出荷予定でしたが、先ほどディーラーから連絡があり出荷されておらず、予定では、明日船便で、神戸港に到着予定が、3/19に変更になりました。本当に日産には、がっかりします。

書込番号:24643497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kimikasanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/11 14:38(1年以上前)

今のところ変更は無いと言われましたが、販売店でも正確な日がわからないみたいですね。
もう3月中の納車はあきらめました。

書込番号:24643759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/15 08:23(1年以上前)

SNSなどにも、納車後の写真がアップされ始めましたね! それにしても美しい車だ!

書込番号:24650297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 22:12(1年以上前)

納車開始とのことなので自動車保険の見積もりをしようと思いましたが、保険会社の見積もりサイトで車の型式や車名が出てきません。
納車された方がいるのですから見積できると思ったのですが。
どうすればいいか、どなたか教えてください。

書込番号:24653228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/18 11:31(1年以上前)

>ニシティさん
保険会社数社調べましたが、型式 が保険会社のシステムに現在登録されていない為、インターネットでの見積もりはできませんでした(1-3か月後には登録されるとか言っていましたが)。面倒ですがコールセンターに電話してからの見積もりになります。(その場合インターネット割引は適用してもらえません。)契約書とかをemailにて送る必要のある保険会社も有り直ぐに見積もりが出ない保険会社も有りました。
保険会社によっては車検証がでても見積もりに時間かかる所もります。
日産の販売店にての見積もりであれば販売店に聞けば直ぐに見積もりは出して頂けますよ。

書込番号:24655353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/18 23:48(1年以上前)

>How are you?さん
御親切に調べてくださったのですね。ありがとうございました。
時間がかかるもんなんですね。
わたしはてっきり、日産が納車第1号なんてアピールしながら実はほとんど進展がないので、まだ保険の対象にもなっていないのではないかと疑心暗鬼になっていました。
まだ、インターネット割引の対象外というのはショックでしたが、limitedが私の手元に届くのは4月中旬以降とのことですのでそれまでに対象になることを期待しています。

本当にありがとうございました。

書込番号:24656350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/19 19:16(1年以上前)

>ニシティさん
私の保険の為に調べた事なので、わざわざ ニシティ― さんの為に調べたわけではないですよーー。
当初2月20日が納車予定だったので2月10日ごろから保険会社数社より見積もりを取りました。
既に納車完了しているので私の過去の経験が役にたってなによりです。
いまは車の装備、装置、を勉強中です。色々なボタンがあるので全てを使いこなすには何か月かかるのかと感じています。

書込番号:24657502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 21:51(1年以上前)

>How are you?さん
いや、それでも貴重な情報でありがたいです。
もうすぐですね。

私は先週3/26出荷と言われましたが昨日になって、4/9出荷になったと言われました。私は4月半ばを過ぎれば市の補助金15万ももらえるので納車は遅れた方がいいなと思っていましたが、皆さんの状況を聞くと早くほしいという気持ちが募ります。
まったく、勝手ですね(笑)
しばらくは皆さんのレポートを楽しもうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24657819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング