『レンズの詳細測定評価』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

  • 薄型軽量で気軽に持ち歩けるミラーレスカメラ用フルサイズフォーマット対応のズームレンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • 小型化にも貢献するボタンレスの沈胴機構により、ズームリングの回転操作で沈胴/沈胴解除が可能。広角24mmから50mmまでの使いやすい焦点距離をカバー。
  • 約0.35mまで近づいて撮影でき、どの焦点距離でも被写体へ近づける最短撮影距離が一定なので、ズームリングを回せば撮りたい画角で撮影できる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (26製品)


価格帯:¥44,980¥52,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:73.5x51mm 重量:195g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3ニコン

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

『レンズの詳細測定評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3を新規書き込みNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズの詳細測定評価

2024/07/17 06:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5
機種不明

Zfに良く似合います。

このレンズの測定評価出ていました。
https://asobinet.com/fullreview-nikkor-z-24-50mm-f-4-6-3/
Zf によく似合う 軽量 コンパクトです。
1 小三元レンズに比較しても勝負できる解像度。コツはF8 絞り優先で使う。それによって 広角端の周辺減光 テレ担の周辺の解像度低下を軽減できます。それ以上絞るとかえって解像度低下します。
2 寄れません。ボケに期待薄 私は voiktlender 65mmMacro も持っていますが 荷物になる時は ケンコークローズアップレンズ No5、10も持っていきます。
3 沈胴を伸ばすのにワンステップ。沈胴を縮めればばスリープ状態
花型フードは逆向きに被せてレンズキャップ付き デザインもプロっぽく向上。
Z にハズレなし!

書込番号:25814289

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2024/07/17 07:11(1年以上前)

Z5に常装で、お気軽レンズに好適。良く写ります。
軽快で過不足のない点が好感持てます。

書込番号:25814296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/17 07:40(1年以上前)

>KE2さん

195gのZ24-50mm F4-6.3だと、APS-Cの16-33mm F2.6-4.2と同等なので、微妙ちゃ微妙です。

書込番号:25814314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2024/07/17 12:27(1年以上前)

リンク先を見ましたが、至近距離のチャート撮影による結果ですから、
リンク先著者も述べているように、一般的な被写体距離の結果では少し違ってくるでしょうね。

いずれにせよ、低倍率ズーム・明るくない・特に寄れないといった無理のない諸元のご褒美として、
安価・軽量・高画質が付いてきたのでしょう。

書込番号:25814617

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
ニコン

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング