α7S III ILCE-7SM3 ボディ
- 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
- さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1034
最安価格(税込):¥398,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 9日
デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ
最近、ソニーもWeb会議に対応してきました。
ウェブカメラ対応PCアプリケーション
「Imaging Edge™ Webcam」公開のお知らせ
です。
https://www.sony.jp/vlogcam/info2/20200820.html
これでWeb会議はできそうですね。
ただし、私たちのWeb会議に参加するにはZoom接続が必須です。
そもそもWeb会議はZoomが多くのシェアを持っています。
ソニーどおしでつながっても、蚊のような程度の影響力しかありません。
どなたか、Zoomに接続する方法を知りませんか?
ソニーはどおしてZoomに接続する方法を書かないのだろうか?
もしかしてZOOMを知らないのかな?
ダメダこれは。
書込番号:23613497
6点
のっとられて
危険だから
知らないの?
ダメだこりゃ!!
書込番号:23613509
8点
各国諜報機関 → zoom特需で大忙し
だったら嫌だなと(^^;
書込番号:23613526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ASCII.jp:ソニーのデジカメをウェブカメラ化する無料純正アプリを試す (1/2)
https://ascii.jp/elem/000/004/023/4023901/
書込番号:23613710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZoomよりWebカメラが何かを知る方が先な気がする。
書込番号:23613962
3点
>ソニーどおしでつながっても、蚊のような程度の影響力しかありません。
えっ?
スレ主さんは
このソフトはSONY機同士をつなげるものと解釈しているのでしょうか?
質問タイトルと
文章の整合性も、とれているようないないような…
スレ主さんが結局何を言いたいのか
何を尋ねたいのか、分からないのは私だけ?
書込番号:23614022
9点
>orangeさん
こんにちわ
大人気過ぎて入手が大変ですが、ブラックマジックデザインのATEM Miniを使えば簡単ですよ。
PCへUSB接続でwebカメラ認識しますし、スイッチャー、ワイプも出来るという本格的なことが出てきてこの破格値です
web会議で7s3はやり過ぎな気もしますけど。。 6500/6300でも十分過ぎる気が。。
書込番号:23614464
1点
>2石レフレックスさん
内容違いますよ、orangeさんはImaging Edge Webcamの仕様とwebカメラが分かって無い新入社員に嫌われる今時の古参社員てことですから
書込番号:23614759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大丈夫ですよ。
Webカメラは既に購入して使いました。
ただ、WebカメラをZoomに接続すると、ZoomはWindowsで動くのですが、安定しなくて、すぐに会議から脱落してしまいます。
仕方がないからiPhone11でZoomを動かしてWeb会議をしました。
Windows10とZoomの相性は悪かったです。
書込番号:23615213
2点
ここと同じ。
相手に切られているとかない?
書込番号:23616620
5点
中国製のアプリはやめた方がいいと思います。
インドでは59もの中国製アプリを使用禁止にしました。
アメリカもTikTokを使用禁止にする方向に動いています。
ZOOMは、会議の情報が中国のサーバーに送られて監視されている可能性が大です。
TikTokは顔認証やアドレス帳の他に、スマホのMACアドレスまで抜かれるそうです。
書込番号:23627843
0点
「中国 ネット 監視 万人」で検索 → 200万人(^^;
ちなみに、ジョージ・オーウェルの『1984年』は 1949年刊行。
その後、60~70年の『リアル』は・・・(^^;
書込番号:23627877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、中国アプリは危険ですね。
Zoomを止めるとして、何を使えば良いのでしょうか?
安定しているアプリが良いです。
書込番号:23628403
0点
>orangeさん
Zoomは元々Ciscoから別れて中国からの資本提供を受けた方々が作ったアプリです。
元のCiscoの会議システムは日本の通信大手でも採用されています。
https://apps.apple.com/jp/app/cisco-webex-meetings/id298844386
他にMicrosoftのTermsとかGoogleのMeetなんてどうですか?
書込番号:23628565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>orangeさん
下記の比較サイトがありました。
使ったことが無いのですが、Skype、Microsoft Teams、Google Meetあたりでしょうか。
LINEも韓国政府がヨーロッパのサーバーで監視していると聞いたことがあります。
真実か否かは分かりません。
韓国政府も赤化が進んで言論統制をしているようなので候補から外した方がいいカモです。
【2020年7月版】オンライン会議アプリ8種を比較。Zoom、Teams、LINEの違いとは…ポイントは主催&参加のしやすさ
https://www-businessinsider-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.businessinsider.jp/amp/post-215720?amp_js_v=a3&_gsa=1&usqp=mq331AQFKAGwASA%3D#aoh=15986647083846&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.businessinsider.jp%2Fpost-215720
書込番号:23629223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/30 14:19:53 | |
| 6 | 2025/09/18 7:00:04 | |
| 0 | 2025/05/24 18:03:09 | |
| 4 | 2025/06/01 17:08:13 | |
| 10 | 2025/03/23 4:41:30 | |
| 2 | 2024/12/31 11:08:06 | |
| 28 | 2024/11/29 20:05:08 | |
| 5 | 2025/12/25 9:04:15 | |
| 8 | 2024/10/22 0:22:35 | |
| 0 | 2024/08/21 19:12:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










