『やわらかめ?』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL

  • アイス・雪上・ドライ・ウェット路面でも安定したグリップ・ブレーキング・ハンドリング性能を発揮するスタッドレスタイヤ。
  • SUV・スポーツ・セダン・ステーションワゴン・ミニバン・軽自動車・ハッチバック/ハイブリッド向け。長期の使用に耐えられるロングライフ設計を採用。
  • 従来モデル「MICHELIN X-ICE3+」との比較で、アイスブレーキング性能が9%向上、雪上ブレーキング性能が4%向上している。
[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥20,270 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLの価格比較
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのスペック・仕様
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのレビュー
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのクチコミ
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLの画像・動画
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのピックアップリスト
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのオークション

[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLMICHELIN

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月上旬

  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLの価格比較
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのスペック・仕様
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのレビュー
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのクチコミ
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLの画像・動画
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのピックアップリスト
  • [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL

『やわらかめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL」のクチコミ掲示板に
[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLを新規書き込み[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

やわらかめ?

2020/11/11 13:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL

クチコミ投稿数:32件

初めてのミシェランスタッドレスです。
アイス、スノーはもちろんですがドライ性能も重視しています。
只今慣らし中ですが 第一印象は「柔らかい?」です。極寒では効きそうですがシーズンを通せば減りも早いのか?
過去には ピレリースタッドレス はドライの高速でも調子良かったんですが...

書込番号:23781461

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/11 17:21(1年以上前)

>ポニースタイルさん
そうですか?わたしはVRX2と比べて硬いと思ったのですが。

書込番号:23781714

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2021/01/03 22:04(1年以上前)

ミシュランのスタッドレスを柔らかいと思うのでしたら、ブリヂストン履いたら蒟蒻かと思うと思いますよ(笑)
スタッドレスにしては、ミシュランはしっかりしています。
乾燥路走ることが多いので、私はミシュランをいつも履いてます。
全然スタッドレスとしてはグニャグニャ感はないですけどねぇ…。

書込番号:23887426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 22:28(1年以上前)

その様なご意見が多いようです。このモデルはサイプのデザインなのかコンパウンドの違いなのか指で触っても柔らかい印象です。65タイヤにしたのもそう感じたのかもしれません。しかし最近だいぶ冷え込んで雪がうっすらの状態では、これが Berry good なのです。新しいせいもあるのかも知れません。

書込番号:23887481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL
MICHELIN

[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XL

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

[1本] X-ICE SNOW 185/65R15 92T XLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング