『リモコン反応が悪い(遅い)件について』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『リモコン反応が悪い(遅い)件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコン反応が悪い(遅い)件について

2022/09/12 10:18(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

クチコミ投稿数:17件

質問させてください。
ヤマハのRX-A2Aが欲しいのですが在庫切れが続き、諦めてこちらのNR1711を購入検討しています。
皆様のレビューを拝見すると、リモコン操作の反応が悪くボリューム調整がストレスのような報告が多数ありました。
これは、例えばARC接続しHDMIリンクした状態で、テレビリモコンで操作しても同様に反応が悪い、ワンテンポ遅れるようなものでしょうか。ボリューム調整は毎日発生することなので、この不安が解消されないと購入しても後悔しそうです、、、
よろしくお願いします。

書込番号:24919337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件 NR1711 [ブラック]のオーナーNR1711 [ブラック]の満足度4

2022/09/13 16:46(1年以上前)

私の場合はHDMIに繋いだテレビ(パナHZ2000)のリモコン使用時は
音量など遅延なく反応します。

NR1711のリモコンを使用して初期設定や設定を変更する際などは少し反応が悪いです。

私の場合はアンプのリモコンで音量を変更することは
滅多にないのでリモコンの反応に不便は感じません。

設定を頻繁に変更する方やアンプのリモコンでしかできない操作を頻繁に行う方は
不便に感じるかもしれません。

書込番号:24921245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/13 17:22(1年以上前)

>sonyemirikaさん

回答ありがとうございます。
テレビリモコンによる連動操作の方は反応が良い(普通)とのことで安心しました。
購入検討したいと思います。

書込番号:24921291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 NR1711 [ブラック]のオーナーNR1711 [ブラック]の満足度5

2022/09/13 20:21(1年以上前)

私はSONYブラビアKJ-55X9500GとHDMIで繋いで
テレビのリモコンで音量操作すると
かなりもっさり遅いです。
ですので、音量調整は
マランツのアプリでやってます。
これはチョッパヤです。

書込番号:24921557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/13 22:08(1年以上前)

>うらわそだちさん

ありがとうございます、テレビによってはもっさりしてしまうのですね、残念です
私はレグザ55X8900Jで使いたいと思っています、レグザユーザーの方のレビューを参考にしてから決めたいと思います

書込番号:24921754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/13 23:13(1年以上前)

こんばんは 初めまして! 私も今月初めに当機が値下がりしたときに、ヨドバシカメラさんに実機を見に行き、購入してしまいました 我が家は REGZA 58Z20X に接続し5.1.2Chで使用しています それまではソニーのAVアンプで5.1Chで楽しんでおりましたが、今までとは全く違う臨場感で映画を楽しんでいます レグザとの接続も問題ありません リモコンは皆さんがおっしゃる通り、ワンテンポずれている様な感はあります しかし、ほとんどマランツのアプリにて操作しますので、アプリからの操作では違和感なく使えています オーディオマニアではなく、映画を楽しみたいものなので、専門的な事はわかりませんが、設定の時を少し我慢して、普段使いはアプリで操作すればストレス無く楽しめますよ! 是非!

書込番号:24921867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/13 23:19(1年以上前)

>のりたま軍曹さん

レグザとの組み合わせ、報告ありがとうございます。
やはりテレビリモコンではワンテンポ遅れるような感じなのですね
テレビ視聴がメインなので、マランツアプリ併用はちょっと面倒かと感じました、、、
リモコンによるボリューム操作は我慢できるレベルなのか、イライラするレベルかを知りたいです

書込番号:24921877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/14 00:51(1年以上前)

主様、遅くなりすみません あと、当機のリモコンと感違いしておりました、すみません 購入してから、FireTVと当機のリモコンしか使っていませんでした あらためてレグザのリモコンで音量調節してみましたが、ストレス感じることなく普通に使えましたよ FireTVのリモコンでもストレス感じません 付属のリモコンはボタンを押すと深さがあり、一番奥まで押し込まないと反応しないようで反応が悪い、ストレスを感じると思うような気がします レグザのリモコンの2倍以上の押す深さがあります レグザも年式型番により、リモコンも違うと思いますので断言はできませんが、少なくとも私のレグザのリモコンは全く問題なく音量調整は、付属のリモコンよりはストレス感じることなく使えました          

書込番号:24921968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/09/14 22:05(1年以上前)

>のりたま軍曹さん 皆様

ありがとうございます。ほかの皆様の意見を参考にさせていただき、購入することに決めました。
結果は後程レビューしたいと思います。

書込番号:24923302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング