『おすすめしません』のクチコミ掲示板

2020年 8月14日 発売

TUF Gaming GT501 White Edition

厚さ1.5mmまでの亜鉛メッキ鋼を採用したゲーミングPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(12インチx10.9インチ)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:251x552x545mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 TUF Gaming GT501 White Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming GT501 White Editionの価格比較
  • TUF Gaming GT501 White Editionのスペック・仕様
  • TUF Gaming GT501 White Editionのレビュー
  • TUF Gaming GT501 White Editionのクチコミ
  • TUF Gaming GT501 White Editionの画像・動画
  • TUF Gaming GT501 White Editionのピックアップリスト
  • TUF Gaming GT501 White Editionのオークション

TUF Gaming GT501 White EditionASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月14日

  • TUF Gaming GT501 White Editionの価格比較
  • TUF Gaming GT501 White Editionのスペック・仕様
  • TUF Gaming GT501 White Editionのレビュー
  • TUF Gaming GT501 White Editionのクチコミ
  • TUF Gaming GT501 White Editionの画像・動画
  • TUF Gaming GT501 White Editionのピックアップリスト
  • TUF Gaming GT501 White Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > TUF Gaming GT501 White Edition

『おすすめしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming GT501 White Edition」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming GT501 White Editionを新規書き込みTUF Gaming GT501 White Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめしません

2022/12/26 18:55(1年以上前)


PCケース > ASUS > TUF Gaming GT501 White Edition

クチコミ投稿数:5件

見た目はかっこいい!ですが。。。いろいろ難ありです
まずフロントパネルUSBや電源配線短いです、
今回asus z690-gを組み合わせたのですがキッツキツでした
マザボの取り付けネジ部分は合いますが、配線を裏面に逃がす穴が滅茶苦茶w
例えば24ピンの取り回しの悪さ、配線の取り回しは妥協。妥協。妥協とにかく背面に逃がす穴が欲しい所にない!
もしくはあと少し上なら。。。下なら。。。って箇所だらけ!ASUSのマザボで組んでこれだからw

これは本当にwヤバいと思ったんで書いておきますw
フロント3連ファン買って2週間で異音が出ましたので、メーカー問い合わせたところ「ASUSでは対応しません、
購入したお店に問い合わせて下さい」とのこと、
購入したお店に問い合わせたところ、「組んであるならバラシて持ってきてください」、そこから検査3週間ほどかかるってw
おいw
実質泣き寝入りでw

書込番号:25069965

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/26 20:30(1年以上前)

自作はそのくらい自分で対処するか店に任せる覚悟が必要です。自作を選んだなら仕方ありません。

書込番号:25070091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2022/12/30 10:46(1年以上前)

ケースの構造は様々です。

なので、事前に写真やレビューサイトでよく確認することです。
私はこちらのサイトを参考にしてます。
https://www.gdm.or.jp/review_category/totte

私のケースはこちらですが、個人のレビューサイトや動画、メーカーサイトでよく確認して買いました。
https://lian-li.com/product/odyssey-x/

おおむね満足してます。


なお、ケースに限らない話ですが、自作のパーツは餅は餅屋です。ASUSはマザーやグラボでは定評ありますが、ケースは専門外です。ケースを専門にしてるメーカーのほうがいいですね。片手間にやってるところでいいものはあまりありません。

LianLiは老舗のケースメーカーでその品質は期待どおりでした。
上記ケースを購入前に検討しましたが、Fractal Designのケースも評判いいですね。

私はフルアルミフルタワーケースという縛りがあるので、上記ケースにしました。

書込番号:25074770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/12/31 01:18(1年以上前)

なぜ仕方ないんですか?自分の感想です、だから購入を検討してある方に参考になれば、と思い投稿しました

書込番号:25075830

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2022/12/31 01:26(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ケースの構造が様々な事は言われなくても解ります

ここの口コミや掲示板って感想やレビューを書き込んで購入を検討してある方の参考になるようにする場ではないのでしょうか?
価格ドットコムのレビューは自分語りの場なんですか?
がっかりです

書込番号:25075832

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2022/12/31 09:28(1年以上前)

>川村さんですさん

仰る不満は事前に調べておけばある程度想像できたんじゃないですか?ってお話です。

私もですが、S_DDSさんは調査不足のことを言われているんじゃないでしょうか?
ケースは見た目も大事ですが、内部の構造も大事ですよね?

組まれる構成は人それぞれ様々ですから、ご自分の構成に合わせてケースも選ぶべきだったのでは?またはケースに合わせて構成を変更するべきだったのでは?ということでしょう。そこまで責任を持つことが自作であり、それが自作の楽しみでもあります。

また同じ不満でももっと具体的な数値で示すとか、写真を出すとか、各部の作りとか質感、品質など、公開されているスペックなどの情報ではわかりにく部分を書かれたうえでの不満ならもっと有意義だったでしょう。

なので、単に自分の思惑と合わなかった!って不満ではあなたのほうが自分語りだと思いますよ。
今回あなたの構成には合わなかったかもしれないが、他の人の構成には合うかもしれませんからね。


私も上記のケースを検討してたときに、360mmラジエータを前面に配置する想定時にホースの長さ不足が予想できたので、それに合わせてラジエータを選びなおしました。そういう確認が必要ですよっていうお話です。

まだ不満を語りたいなら、どうぞ各部写真などで示すと他の方の参考になると思いますよ。

書込番号:25076079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/12/31 16:28(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん が参考にしているレビュー動画にも同じように、よく調べて買うべきでしたねってコメントされるんですか?
パーツで変わるなんて当たり前じゃないですか?
asusのケースにasusのマザボ組んだらそれなりに収まると思いきや、そうでもなかったって話しです
なんでそんな上から目線か意味わからない
当たり前の事を長々とコメントされて気分悪いです
レビューしなきゃよかった!
ココは自分が触ってみて感じた事書く場ではないんですか?
コメントされる内容が的違いで、しかもいちいち長い!
アホくさ
年間何台もPC組んでるから購入者様の参考になればと思い、これから書いていこうかなって思ってましたが
退会します
さいなら

書込番号:25076707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming GT501 White Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめしません 6 2022/12/31 16:28:59
グラボ取り付けについて 2 2022/11/17 6:12:40

「ASUS > TUF Gaming GT501 White Edition」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming GT501 White Edition
ASUS

TUF Gaming GT501 White Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月14日

TUF Gaming GT501 White Editionをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング