『レヴォーグ成約得点について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『レヴォーグ成約得点について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグ成約得点について

2020/12/26 11:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

成約得点のギフトカード(カタログギフト?)
が届いたのですが、職種的に旅行や外食に行けないです。これは他人に譲ったりすることはできないのでしょうか?

書込番号:23870181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/12/26 11:52(1年以上前)

100点

書込番号:23870202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2020/12/26 11:59(1年以上前)

ブラックスペルさん

下記のJCBギフトカード等でしょうか?

https://www.shikoku-subaru.co.jp/archives/13775

これなら下記のように高額で買い取ってもらえますよ。

https://www.tickety.jp/buy/shouhinken/maker/jcbgift/single.php

書込番号:23870214

ナイスクチコミ!0


100wattさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 13:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こういう流動性の高いカードではありません。
特典申し込みサイトへのID・パスワードが郵送で送られて来て、サイトから好きなギフトを選んで申し込む仕組みです。
宿泊は夕食が付いていないので、追加の出費を避けたい私は、鰻と明太子のセットにしました。
来年早々届くようです(受注生産・・・・・・?)。

他に、神奈川スバルさんから、
(1) ホテルのランチバイキングペア招待券をいただきました。特別なケーキが付いていて、予め連絡しておく
   と、自分の新しい車のナンバーを入れてもらえるそうです。
   こちらはIDとかなくて、電話予約の際、レストラン側がリスト照合するみたいで転売は出来ませんね。
(2) 特製キーホルダーをいただきました。中々良い出来なので転売する人が出るかもしれません。

これまで車は何台も買ってきましたが、こんなにおまけをもらったのは初めてです。

書込番号:23870359

ナイスクチコミ!4


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2020/12/26 13:28(1年以上前)

>ブラックスペルさん
早期の「ご成約キャンペーン」の事であれば応募用紙に「権利の譲渡や換金はできません」と書いてあります。
キャンペーン特典の「選べるマガジンギフト」は宿泊プランの他に肉や魚、果物等と引き換える事もできます。

書込番号:23870376

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2020/12/26 14:24(1年以上前)

他人に譲ることはできないみたいですね。

何か選んで送ってもらおうと思います

皆さん、いろいろありがとうございました

書込番号:23870459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acruxmさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/26 20:06(1年以上前)

>ブラックスペルさん
>職種的に旅行や外食に行けないです。

どんな職種か気になってしました。笑

医師?看護師?介護士?政治家?

それより、「得点」の誤字も!特典やろっ。笑

旅行や外食に行けない職種ってなんや?誰でも今時あかんやろっ。

書込番号:23871066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/26 21:21(1年以上前)

まともな会社なら外食や旅行は控えろって普通に通達回ってるけどね。

書込番号:23871239

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/12/26 21:52(1年以上前)

カタログギフトなら「自宅に豪華なグルメを送ってもらう」という選択肢あるんじゃないですか?

書込番号:23871309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2020/12/27 06:25(1年以上前)

↓のキャンペーンですよね。グルメ商品が選択できることが明記されています。
https://www.kanagawa-subaru.com/news/2020_kanagawa_levorg_prototype/

今回の売り方については本社からの圧力が強く、発売前の実車がない状態からある程度予約を取れとの指示があったようで、各県のディーラーは頭を悩ませながら色々な特典を用意したようです。

書込番号:23871749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/12/27 07:15(1年以上前)

A型orz

書込番号:23871796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング