新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜572 万円 (1,442物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
レヴォーグの試乗をついにしました。
その流れで見積もりを出してもらいましたが先制攻撃のように、「レヴォーグはお値引きは出来ません。出来ても端数くらいです。」と言ってきました。
レヴォーグの車両価格からして黙ってでも15は出すのかと思いきやツレナイ。
まあまだ時期ではないのであまり本格的に交渉するつもりもなかったですが競合として挙げた車には食いついてきた感じでした。
見積もりではGT-Hで430万くらいいってました。
セールスマンの方が素の条件を出しますと言っていたがメーカーオプションとドラレコが足してありました
やはり初見の相手は難しい。
書込番号:24214368 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
下にも似たスレありますけど、まだそんなに買うつもりでない人に値引き提示しないことの何が問題でしょう? ?
同じ内容のレヴューまで投稿してますけど、見積もりに色んなオプション勝手につけられるのは他のメーカ―でもありますし(輸入車は少ないですけど)、イヤならー言言えば済むこと。
最初に値引き つけないのも他のメーカーでも経験ありますし、こんなことで「悲」って???
値引き1万円とか書いてあると満足なのでしょうか?
不思議です・・・
書込番号:24214544 スマートフォンサイトからの書き込み
49点
き〜たんさんと同一人物でしょうか? レヴォーグは値引きしてくれないと買わないようなお客様には売れないのでしょう。
書込番号:24214554
15点
初回は簡単なジャブ…そんなものです。
気に入らなければ諦めるぐらいの感じで挑みましょう。
しかしながら今好調なスバルは殿様商売で渋いと思います。
倒れかけのあの頃が懐かしい…
書込番号:24214725 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは、
値引きをあきらめるか、車をあきらめるかですね。
これが連鎖して車を買う人が減れば、Dも考えるでしょう。
書込番号:24214835
2点
たしかに非常に内容の似た投稿がありましたね。
多いみたいだしまあ初回では値引き提示は無かったです。
まあレヴォーグの状況からして人気車だし強気なのは分かってましたが試乗車のSTIは申し分無く素晴らしかったです。
正直値引きはして欲しいですよ。
書込番号:24214965 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お気持ち、なんとなくわかりますね!
1800で乗り出し400前後は、ん〜高い!
値段はベンツ並?
書込番号:24215098 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ここは価格.comですよね?価格についての情報サイトじゃないの?
価格についていきなり文句を言われて可哀そう。
価格の話に文句を言う人は価格.comではなくてみんカラか何かの
レヴォーグスレに常駐すればいいんじゃないの?
コアでレアなファン同士で語り合って下さい。
独り言でした〜。
書込番号:24215298
51点
こんにちは、
レクサスじゃあるまいし ディーラーの実名をはっきり書いたらいいと思うよ。
営業所名まで書かなければ、個人は特定されにくいでしょ。
過去にレヴォーグに関して全く値引きをしなかったかどうか、疑問がある。
結局相手を見ながら、できるだけ値引きをしないで済ませようという魂胆。
書込番号:24216370
3点
>カムテツさん
多分値引きをするのが当たり前
と言うのが前提に有るからどこまで行っても納得できないのだと思います。
値引きが前提となる商売では最初から提示金額を上げしておけば良いだけの話でよく知る例はテレビショッピング等ですね
それが悪いと言うことではないですが、値引きして販売したとしても値引きせず販売したとしてもその販売方針に応じて販売価格が設定されているので販売側は損も得もしていないし
逆に値引き額の幅が大きいと言うことは購入者は不平等が生じる可能性も大きいと言うことになるのでどちらの販売方針の方が購入者のためになるかを考えたら悪い話ではありません
値引きの少ないスバルですがさらに法人で値引き額上限の方針が違うので値引き0だと大阪辺りじゃないでしょうか?
販売員も会社員なんだから客の前に会社のルールを守ることが大前提にあるので、他車を持ち出そうが何しようが出来ない値引きはその法人(会社)では出来ないので無駄です。
そよりも担当との距離感の方が重要です。
相手も人であることを忘れず嫌がることをすれば相手も貴方を嫌いになるので良い取引は出来ません
時々居るのが高圧的であったり、客の方が偉いと思っていたり、他車の話やその値段ばかりで自車を軽視されていたり、誠意と称して相手の出方だけを待って自分から何もアクションを起こさなかったり
貴方が逆の立場になった際にこいつウザいと思われないか考えると良い結果になると思います。
良い取引のこつはこいつは逃がしたくないと思えるような販売店にとって都合の良い客を演出することですね
私はその法人での値引きの限界値をぶっちゃけで聞けましたし
下取り額調整とも違う販売店より上の法人にばれない裏技のような限界超えの値引テクと身内にしか出来ないキャッシュなど色々やってもらえました
ちなみにスバル車は初めてです。
書込番号:24216375 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>カムテツさん
勝負は時の運だから焦らずに〜ですよ!
書込番号:24216410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カムテツさん
私の場合ですが。
数回通って、名刺もらった営業と買いたい車の雑談などで距離を縮めてから、「無理だと思うけど、この条件なら判子押したいかも。」と下からゴロニャンしてます。
若い営業は、値引き額の決裁ができないので上司に相談してくれるように上手く誘導します。
雑談の中に、競合車の見積書条件をそれとなく見せて「浮気するかもよ」と焦らせます。
決算間近、成績不振などで売る気があれば、好条件が引き出せます。
書込番号:24216503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラー スバル特約店の直販ではなく、新車販売協力店 スバルショップと呼ばれる整備工場等から購入すると値引き額 総支払い額はすこしは
マシになると思います。
書込番号:24216699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値引き出来ないと言われたら、家康戦法と秀吉戦法を使うしかないわな。ホトトギス・・・
書込番号:24216789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はGT-Hパールホワイト総額430で値引き調整後、396で2月中契約、3月末納車でした。今はその値引き出ないとの事です!
総額430で値引き23万位が限界かな?
書込番号:24219454
4点
先週末にスバルで商談しましたが、値引きが緩んでいる印象を受けました。
3月頃は値引きゼロか5万円くらいと聞きましたので。20万円の値引きはいけそうでした。
機能面では申し分ないのですが、如何せん高いですよね。
旧レヴォーグ購入層も、ここまで高くなると別の車を選びそうです。
そんな私も1.6GT-S乗りですが、GT-Hで430万円ほど出すなら違う車でもいいか、となっています。
書込番号:24219710
6点
そんな奴は大人しくTOYOTAでも、買えば良いよ。
くだらない質問しないで欲しいですね。
もう少しスバルを勉強した方が良いわ。
どこまで客は神様思考なんですか?
書込番号:24220844 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
その通り!!
車の買い方知らない方なのでしょう
書込番号:24220847 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YOH xさん
面白い!非常に面白い!
かかくドットコムで値段の話をするなと!
スバルは特別に勉強して買い方を会得してから買えと!
ディーラーの営業も見ているでしょうから、今度聞いてみようっと!
書込番号:24220976
25点
最近のスバルでもエリアのディーラーにより価格が違うなんて事もあります。
他県で調べて購入なんてのも手もありでしょう。
この手は全国保障ですので他県の大きな拠点で確かめるのがいいですよ。
書込番号:24222240
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)
-
- 支払総額
- 255.0万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 298.1万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 177.0万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜3340万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















