レヴォーグの新車
新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜561 万円 (1,411物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
sti-sportEXを6月下旬に契約しお盆明けに納車予定が営業所内でコロナ発生し9年上旬に延期されました。
スバルの首都圏ディーラーで社員数もそこそこの人数いるも思われますがこんなことってあるのか懐疑的に思えてなりませんがどうすることも出来ず従うしかありません。
それはそれで諦めましたので納車された方々に質問です、新車納車されてやった方が良いこと何でも良いので教えてください。
何でも良いです。
書込番号:24294866 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>どもーどもどもさん
6年も延期されるんですか? ま、冗談はさておき。オプションでコーティング頼まれました?
あれって、営業マンが自分で掛けて定価10万ですが、サービスしますって言う値引きアイテムなんですが、コロナ発生で人手が無く、コーティングする人が居ないって事かも?
書込番号:24294876 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お祓い
ただ、自分はやった事は無い
インフルと違って、本人以外も濃厚接触やら自宅待機やら消毒やらがあるんじゃね?。
書込番号:24294886
4点
こんばんは、
その「何でも良い」の言葉を拡大解釈して
花言葉をおくりましょう。
アネモネ(青)の花言葉「あなたを信じて待つ」
書込番号:24294986
3点
車に感謝する
書込番号:24295013 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うわっ9年笑ツッコミありがとうございます
コーティングオーダーしました。。
おっしゃることが本当であればその営業マンが感染したことと理解すべきですね。。
書込番号:24295258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のSTI-EXは発表直後だったので9月注文の1月末納車(5ヶ月)でした。
納車後は
・コーティング(自前・シュアラスター ゼロプレミアム)
・シート等への保護剤
・エンジンルーム等の金属むき出し部への錆止剤
などです。
書込番号:24295280
3点
コロナウイルスの感染者が出た場合、
店舗の他のスタッフにも感染が広がる恐れがあるので
2週間程度店舗を閉鎖する事になると思います。
そうなると、納車は9月上旬になりますね。
書込番号:24295396
1点
私の知り合いも昨年の5月ごろにスズキのディーラーでコロナが発生して納期は変わらないけど新車の納車が違う店舗になった人がいました。
書込番号:24295650
1点
>どもーどもどもさん
2020年12月中旬契約し、2021年3月初旬に納車
納車後(STIスポーツEX)に実施した内容は下記の通りです。(他にもありますが、代表的なDIY)
個人の趣味ですので、ご参考に。
@ドライブレコーダー取付
スバル純正品取付して納車してもらいましたが、後方撮影画像が荒く車両ナンバー読取NGとの書き込みあり、自分で、ケンウッドの2カメラタイプを取付。
A本革シートにレザーワックス塗布
B後方ウィンカーランプをLEDに変更
CラゲッジルームランプをLEDに変更
Dロードノイズ低減の為、遮音シートをフロアマット下部に取付
Eドア部分に静音設計のゴムパッキン貼付け
書込番号:24295961
2点
たしか、スバルは各地域拠点に一斉に納車センターに運ばれてきて、その足でまずは機械洗車!(笑)
その後、屋内のセンターに運ばれ各種オプション類の一斉取り付け、最後にコーティングじゃなかったかと。ディーラーというか販売店でやってるのは、ほんと街中の整備会社から買ったような場合ではないですかね。
書込番号:24299893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車後ではないのですが、納車前に液晶の保護フィルムを手配しておきました。
納車時に一時保護用のフィルムが貼ってあるのですが、それを勝手にはがさないようにディーラーさんにお願いして、
後で一時保護用のフィルムをはがすと同時に購入したフィルムを貼ると、ホコリが入りにくくてキレイに貼りやすいです。
書込番号:24301084
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 26 | 2026/01/18 20:13:51 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,840物件)
-
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 103.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 136.3万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜542万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜189万円
-
31〜266万円
-
36〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















