『レヴォーグVN5 レーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『レヴォーグVN5 レーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

レヴォーグVN5 レーダー探知機について

2022/02/02 17:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:401件

レーダー探知機の取り付け位置は皆様どの位置に取り付けてますか?
スピードメーター右脇、エアコンオンダッシュ部分の手前になるのが定番だとは思うのですが、ワンボディタイプの場合、その位置ですと光オービス(移動式)の探知できるのか不安なのですがどうでしょうか?

書込番号:24576586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/02 21:32(1年以上前)

>ゆうじ.comさん

取り付け予定位置に頭を近づけて覗き込むかスマホで撮影すると良いです。
その時に物理的に隠れる範囲は絶対に検知出来ません
VNレヴォーグはエアコンオンダッシュ前は傾斜になっていて見える範囲が狭くなるのでみんカラ等でワンボディを取付けている人を見るとエアコンオンダッシュの左側か奥側に多いです。
しかし左側だと機種によってはメーターフードへ干渉しているものも有りますし奥側だとリモコン付きのモデルでないと操作が難しくなります。
また、低車高、ボンネットのダクト、フロントガラス前の内装の膨らみを考慮すると高さを稼ぎたいですしセパレートタイプにした方が良いと思います。

書込番号:24577067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2022/02/03 20:17(1年以上前)

>立たないしゃもじさん
コメントありがとうございます。
レヴォーグはレーダーにしても、スマホホルダーにしても取り付け位置が悩ましいですね、、
実は納車前なので、色々と妄想中なんですw

書込番号:24578717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 18:26(1年以上前)

>ゆうじ.comさん
You Tubeにも動画内ありましたが(新型レヴォーグではない)
やはりダッシュボード上とミラー横では機種は違いますが、やはり察知は上に付いてる方にだいぶ軍配がありましたよ。
当然と言えば当然。
私も納車待ちですが、セパレートタイプ予定です。
アイサイトカバー右にドラレコ、左あたりにレーダーの探知機都。

書込番号:24580415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2022/02/06 19:13(1年以上前)

>G・E・Sさん
コメントありがとうございます。
どワンボディタイプのでも、ミラー横がいいかもしれないですねー。

書込番号:24584371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/07 22:03(1年以上前)

取付写真

>ゆうじ.comさん
移動式オービスに遭遇したことないので、良く分かりませんが、初代レヴォーグから新型レヴォーグに乗り換えしても同じ場所に取付しています。

書込番号:24586575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件

2022/02/08 10:36(1年以上前)

>tennisgigiさん
画像まで添付していただき、ありがとうございます!
その位置でしたらワンボディでもギリギリ光オービスの受光部っていうんですかね、本体後ろ側のとこが受信出来そうですね。

書込番号:24587195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:179〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング