『ハンズフリーオープンパワーリアゲートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ハンズフリーオープンパワーリアゲートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。
例のエンジン不具合により、納期が延期してしまいました。気長に待っているのですが、一つ気になる点がありました。
題名にもある通り、ハンズフリーオープンパワーリアゲートなのですが、この機能は車両がロックされている状態でもリアのエンブレム付近に手を近づければ、車両アンロックとともにリアゲートも開く仕組みになっているのでしょうか?
既にお持ちのオーナー様、よろしくお願いします。

書込番号:24729650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/03 22:11(1年以上前)

リモコンキー所持してれば開いてくれないと困るけど、誰でも近づけば開くようなら大問題ですが?

書込番号:24729822

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:439件

2022/05/03 23:15(1年以上前)

>いっしゅんさん

オーナーではありませんので、オーナーさんからの回答がなかった場合、参照ください。

ハンズフリーオープンパワーリヤゲートは、パワーオフ、車両アンロック、かつ運転席右側のハンズフリーオープナーのスイッチがオンになっていることが前提のように見受けます。
https://youtu.be/A1JLdC6o-U4

作動しにくい、という口コミも気になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=23877929/

書込番号:24729909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:189件

2022/05/03 23:19(1年以上前)

 マニュアルのパワーリアゲートの項目を読みましょう。

書込番号:24729914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/05/05 20:14(1年以上前)

皆さん、手厳しいですね。

ロックされた状態で、スマートキーを持ったままエンブレムに手などをかざすと、ロック解除と共にオープンします。慣れると結構便利ですよ。

書込番号:24732796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/05/05 20:15(1年以上前)

書き忘れました。機能がオンの状態の時は、ですね。納車時からデフォルトでオンになってます。

書込番号:24732797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/05/08 08:42(1年以上前)

>apple☆starrrさん

オーナー様からのご回答ありがとうございます。
車両ロックしていても、大丈夫なんですね!
安心しました!

書込番号:24736310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 乗り物大好きオヤジの部屋 

2022/05/19 16:18(1年以上前)

鍵がロックされていなくても開くので洗車時には運転席のメインスイッチを切っておかないとリアゲート洗ってる時にイキナリ開いて驚きます。

書込番号:24753326

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:175〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング