『コンプレッサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『コンプレッサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

コンプレッサー

2023/03/24 17:10(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

ご参考までに、今月に12ヶ月点検終えました。
VNHレヴォーグ所有ですが、エアコンのコンプレッサーの音が通常より大きい為に、予防的意味合いで交換することに。
ディーラーより連絡があり、普通に交換かと思われましたが、メーカーが対策品を準備中とのことでした。
皆様の車は何如に??

書込番号:25193450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:99件

2023/03/24 19:49(1年以上前)

音が大きいとのことですが、どんな感じなのでしょうか?
またそれはレヴォーグ特有なもので、他のスバル車では問題ないものなんでしょうかね?

書込番号:25193650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2023/03/25 17:07(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
私自身は確認してません。12ヶ月点検後に言われたのでまあ予防的措置ならいいかと思ってました。
電話で他の車種等々も?と聞いたら詳しくは分からないと言ってましたよ。

書込番号:25194852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:99件

2023/03/25 19:11(1年以上前)

>G・E・Sさん
ありがとうございました。
スバル車のエアコンあまり評判がよくなさそうなので、エアコン関連で不具合って聞くとドキッとします。
私のXVは、バリバリの保証期間内ですが、何かあった時は、無償修理であっても、手間暇かかりますので。

書込番号:25195000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング