『特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

特別仕様車

2023/10/31 17:48(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

スレ主 cpx8さん
クチコミ投稿数:23件

D型の先行予約のタイミングを逃してしまい、年内はゆっくり商談できる時間もないので
それならいっそ次に出る特別仕様車を狙ってもいいかなと思っているものです。

また#みたいなのが出ないかなぁと淡い期待をしているのですが、あそこまでのは出ないにしても
D型でも過去の傾向的に特別仕様車は出るのでしょうか?

書込番号:25486227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3061件Goodアンサー獲得:142件

2023/11/01 03:44(1年以上前)

>cpx8さん
マニアック仕様の可能性は低いと思います。
特別仕様車が出たとしても、お買い得なモデルになるかな?
今ここでD型を発注するか、次期モデルまで待つか。
レイバックのマニアック仕様は出ると思います。
東京オートサロンで出てきたら商品化の可能性は高いかな?

書込番号:25486706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5889件Goodアンサー獲得:99件

2023/11/01 07:24(1年以上前)

スポーツの特別仕様車でていなかったっけ?

書込番号:25486776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5889件Goodアンサー獲得:99件

2023/11/01 09:41(1年以上前)

あ、出てるのフォレスターでした、失礼しました。

書込番号:25486901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cpx8さん
クチコミ投稿数:23件

2023/11/01 09:54(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
可能性低いですよね・・stiのスペシャル仕様豪華版とかでたら即買いなんだけどな・・
ここまでくるとFMCまで顔も変わりませんかね?D型で変わるのかなと思っていたのですが。
憶測での話になってしましますがm(__)m

書込番号:25486917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3061件Goodアンサー獲得:142件

2023/11/02 09:53(1年以上前)

>cpx8さん
あくまでも憶測です。
同じような顔ですと飽きますし、三代目は顔は変わるかもしれませんね。
それより、今のご時世からパワーユニットは変わると思います。
ただでさえ燃費が悪いAWDですから、本格的なハイブリッド車として登場するかもしれません。
そうなるとコスト高のAWDに加え、アイサイト、ハイブリッド、もろもろな装備でかなり高額になりますが、ここのコストをどう抑えるか。
私はSTI車が素で600万円超えたら他社にいくかもw

書込番号:25488126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:198〜586万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング