『楽天市場SPDで10980』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,958

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,958¥24,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D QLC NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1800MB/s P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション

P2 CT1000P2SSD8JPcrucial

最安価格(税込):¥23,958 (前週価格なし) 発売日:2020年10月中旬

  • P2 CT1000P2SSD8JPの価格比較
  • P2 CT1000P2SSD8JPのスペック・仕様
  • P2 CT1000P2SSD8JPのレビュー
  • P2 CT1000P2SSD8JPのクチコミ
  • P2 CT1000P2SSD8JPの画像・動画
  • P2 CT1000P2SSD8JPのピックアップリスト
  • P2 CT1000P2SSD8JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

『楽天市場SPDで10980』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2 CT1000P2SSD8JP」のクチコミ掲示板に
P2 CT1000P2SSD8JPを新規書き込みP2 CT1000P2SSD8JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天市場SPDで10980

2020/12/20 10:55(1年以上前)


SSD > crucial > P2 CT1000P2SSD8JP

クチコミ投稿数:936件

【ショップ名】SPD楽天市場店

【価格】10,980円

【確認日時】12月20日10時40分

【その他・コメント】発売間もない商品なので,レビュー情報は少ないです。メーカーHPを見てもQLCなのかどうかはっきりしません。TBWも記載なしですが,QLCにしてもNVMe1TBとしては安いと思います。クルーシャルの正規パッケージ品です。
500GBは公称値より速いベンチ結果が見られるのですが,これはどうなんでしょうね?
安いから買おうかな?

書込番号:23859311

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2020/12/20 11:21(1年以上前)

P2のTBWは製品パンフによれば

2TB – 600TBW,
1TB – 300TBW,
500GB – 150TBW,
250GB – 150TBW だそうで。

書込番号:23859370

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2020/12/20 11:24(1年以上前)

ark Crucialから3D QLC NAND採用PCIe 3.0 NVMe「P2」シリーズSSDが登場
https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=3003148
・発売時期:2020年 4月26日
・型番:250GB (CT250P2SSD8JP)、500GB (CT500P2SSD8JP)
・フォームファクター:M.2 2280
・インターフェース:NVMe/PCIe Gen3 x4
・対応規格:NVM Express 1.3
・保証期間:5年
・生産国:Mexico
・コントローラー:PHISON
・NAND:Micron 3D QLC NAND(OCB2D-NX959)
・1個あたりのNAND容量(128GB) (片面実装4個)
・TBW:150TB (250GB、500GB)
・DRAMキャッシュレス:NANDフラッシュの一部をSLCキャッシュとして使用する
「Dynamic Write Acceleration」採用
・付属ソフト:Acronis True Image OEM
・読込速度:2,100MB/s (250GB)、2,300MB/s (500GB)
・書込速度:1,150MB/s (250GB)、940MB/s (500GB)
★CDIで温度が正常に表示されない。
★SMART情報でもデバイス温度が0〜4℃で推移する。

あまり良い物ではない。

書込番号:23859378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2020/12/20 12:57(1年以上前)

>MIFさん
>夏のひかりさん

情報ありがとうございます。
1TBと2TBは確か先日発売したばかりだと思います。
尼にも今のところ具体的な不具合報告は見当たりませんでした。

書込番号:23859607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:41件

2020/12/20 13:54(1年以上前)

>夏のひかりさん

|★CDIで温度が正常に表示されない。
|★SMART情報でもデバイス温度が0〜4℃で推移する。

上記2件は、最新Firmで解決されてる様ですよ。

『Crucial P2 に最新Firm「P2CR012|Dec. 17, 2020」が出てた。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001253969/SortID=23857721/#tab

書込番号:23859747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「crucial > P2 CT1000P2SSD8JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P2 CT1000P2SSD8JP
crucial

P2 CT1000P2SSD8JP

最安価格(税込):¥23,958発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

P2 CT1000P2SSD8JPをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング