『買い替え検討』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Edition

70〜200mmの全域でF2.8を実現した大口径望遠ズームレンズ(限定シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:91.5x203mm 重量:1755g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのオークション

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionのオークション

『買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Edition」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionを新規書き込みHD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

買い替え検討

2017/06/29 09:57(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

クチコミ投稿数:25件

現在、タムロンの70-200を使っていますが、このレンズに変える価値がありますでしょうか?
純正の150-450mmは持っています。

書込番号:21004432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/29 10:17(1年以上前)

>現在、タムロンの70-200を使っていますが、このレンズに変える価値がありますでしょうか?

お持ちのレンズはSP70-200mm F/2.8 Di VC USD G2(A025)でしょうか? でしたら替える必要はないです。A009でしたら替えてみる価値はありそうですよ。ペンタユーザーには失礼ですけど純正のペンタックスレンズってタムロンやシグマとあまり(画質や機能が)変わらない気がします。

書込番号:21004461

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/29 10:35(1年以上前)

↑ Kマウントに、SP70-200mm F/2.8 Di VC USD 設定ないかも?

書込番号:21004494

ナイスクチコミ!6


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/06/29 11:02(1年以上前)

タムロンA025には、ペンタックスKマウントは無かったと思いますよ。
たぶんA001だと思います。
まぁ、現状で、どんな不満があって買い替えを考えているのかですね。

書込番号:21004539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの満足度5

2017/06/29 12:56(1年以上前)

買い換え、おおいに有りだと思います。
150-450よりも、解像や逆光耐性も上だと思います。
風景、スポーツ、ポートレートに最適。
もう少し寄れるとさらに良かったですが。

この焦点域の他のレンズは気にならなくなります。

書込番号:21004748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/06/29 15:22(1年以上前)

買うなら、今持ってるFA77mmを下取りに出そうと思ってます。
予算が足らないので

書込番号:21005010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/06/29 16:21(1年以上前)

機種不明

タムロンに不満は特にないんですが、もっと今よりも綺麗に撮れたらなーって思って
写真はタムロンの70-200で撮影しました。

書込番号:21005116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/06/29 19:43(1年以上前)

A001の写りは綺麗ですが
五月蝿いデスネww

静かになる事は良い場合がありますね♪

書込番号:21005544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/30 02:11(1年以上前)

ペンタックスんさん
純正

書込番号:21006532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの満足度5

2017/06/30 07:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ペンタックスんさん、

FA77は持っておいたほうがいいと思いますよ。
FAの良さやf2.8より明るいとかありますし。
花の作例です。クローズアップは150-450の方が寄れていいですが。
風景で遠景も、解像っぷりにびっくりすることが多いです。

書込番号:21006744

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Edition
ペンタックス

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW Silver Editionをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング