『2ヶ月で故障?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 2日 登録

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2400MB/s XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cの価格比較
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのレビュー
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのオークション

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-CADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日

  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cの価格比較
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのスペック・仕様
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのレビュー
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのクチコミ
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cの画像・動画
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのピックアップリスト
  • XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C

『2ヶ月で故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C」のクチコミ掲示板に
XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cを新規書き込みXPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2ヶ月で故障?

2021/02/08 07:45(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C

スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件

書き込みは3Tくらいでした。
突然Windows10が停止して起動しなくなった。突然死?
リカバリーでドライブみえず、Windows10ではNVMeのデバイスにはI/Oエラーとなっていました。
これ以上は確認出来ないからワンコイン診断してきたほうがいいでしょうか?

3ドライブ構成なので別のSATA SSDに回復したから問題ないけど。夜中3時までリカバリー作業した。

書込番号:23953537

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/08 07:59(1年以上前)

他のPCがあれば、そちらでも確認です。
デバイスマネージャからも消えてますでしょ?

書込番号:23953547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/02/08 08:26(1年以上前)

ショップに申し出て修理/交換 保証適用でしょう・・・・

書込番号:23953579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件

2021/02/08 09:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

>あずたろうさん
前はミニPCあったのでNvmeの確認できたかもですが、先月売ってしまってないです。PC2台も使うことがないのでいらないやって、こういう時苦労しますね。

デバイスの方ですが見当たりません。

>沼さんさん
アマゾンで購入です。アーキサイトにメールして今返信ありました、
送って下さいだそうです。

書込番号:23953640

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件

2021/02/08 09:24(1年以上前)

ディバイス、ディスク管理にも何もないですねー。3回くらい抜きさしして確認はしました。

書込番号:23953652

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件

2021/02/10 12:32(1年以上前)

代替品がとどきました、対応がはやくてよかったです。
WindowsでIディバイスエラーは出ていなく正常に認識しています、本体側の故障でなくてよかった。
これは、故障していたってことなのかな。入っていた手紙には新しいの送りますとという返事しかありませんでした。

一応、気が付いた現象は、最近の一週間のあいだ読み書きのアクセスがいつもより多くなっていて、ディスクのアクティブな時間が常に5-20%の間で落ち着かない状況でした。温度は35℃前後で異常なし


SSDで突然死初めて体験した。バックアップは日ごろかしているからこの程度なら問題ないですね。
仕事終わってからクローン作業です。

書込番号:23957343

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/02/10 15:12(1年以上前)

SSDの不良・・・代替品と交換です。
保証にご注意を,代替品の場合,元の部品の残存期間になるケースが殆どですので・・・

書込番号:23957611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C
ADATA

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 2日

XPG SX8100 ASX8100NP-512GT-Cをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング