LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
- 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
- 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥163,292
(前週比:-1,708円↓
)
発売日:2020年 9月25日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
いよいよ正式発表ですね。S1の立場は?と思いつつ
外部ProResRawが可能とは、、、キャッシュバックもあるし、買い替えかどうか悩みます。
書込番号:23639052
9点
まだ詳しくは見てませんが、良さそうですね!
CanonのR5のような熱問題、手ぶれ補正の悪ささえなければ、使ってもいいかなと思わされました。
書込番号:23639138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パナの手ぶれ補正は同じm4/3のオリンパスの次ぐらい信用出来る。標準レンズなら問題ないレベルだろう。パナは望遠はm4/3に任せてフルは標準勝負だからこれで良いだろう。
バッテリーの持ちもキヤノンとは大違いのようだな。パナは動画に拘るからバッテリーは重要だとわかっている。
書込番号:23639213 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ある意味で本命かもしれない。
書込番号:23639240 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.cined.com/panasonic-lumix-s5-review-and-sample-footage/
こちらのレビューを見るとオートフォーカスに関しては好みが別れそうですね。
書込番号:23639247
1点
動画フォーマットの関係でS5は私の購入検討の対象ではありませんが、本機を梃子にLマウントユーザー層の拡大を期待します。
書込番号:23639741
1点
一気にいろんな映像が公開されてますね。そそられるものがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=O0iDtBrcb30
https://www.youtube.com/watch?v=mNULJSesa0U
https://www.youtube.com/watch?v=zsJI3kuXJNw
S1&S1H同様に、大人なトーンですね!
書込番号:23640668
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/21 21:57:32 | |
| 12 | 2025/02/28 0:10:46 | |
| 0 | 2024/10/12 8:58:31 | |
| 11 | 2024/05/13 17:25:30 | |
| 18 | 2024/02/28 20:38:39 | |
| 20 | 2024/03/02 1:05:33 | |
| 0 | 2024/01/19 22:02:37 | |
| 7 | 2023/11/29 12:21:48 | |
| 5 | 2023/10/27 12:14:51 | |
| 6 | 2023/09/20 23:02:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










