『ファインダーの見えかた、使い勝手を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『ファインダーの見えかた、使い勝手を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

地方で、実機に触れません。
Zシリーズ、Rシリーズ、のファインダーと比べて、またOVF機D850のファインダーと比べでどうでしょうか?
操作性等、お使いになられた感想をお教えくださいませんか?
当方は上記Nikon機を愛用してます。



書込番号:23767893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5

2020/11/04 19:08(1年以上前)

S5のファインダーはややコントラスト強めで、大きさは普通ですね。見え方は綺麗な方だと思いますよ。ファインダーで再生確認は不向きですね。液晶モニターがその分いいです。めがねをかけたままでも良く見えるのも良いですね。ファインダーで動画撮影とか、再生とかしない限り、使いやすいです。S5のファインダーは露出補正とか絞りSSとかisoとかとてもみやすいですね。

書込番号:23767936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/05 21:03(1年以上前)

自分も地方なので、なかなか実機を見る事が出来ませんでした。
量販店4軒目にしてやっと実機を見る事ができました。

自分は老眼なのでビューモニターよりもファインダーを常用するため、見え方を心配していました。

一般的な一眼レフを見慣れている人が覗いたら「何だこれは…」と思うような見え方です。

ZやRと比べても解像度は悪いです。
R.Zは369万ドット、S5は236万ドットです。
ちなみにS1は576万ドット。

ファインダー内の表示やそれに伴う操作性は悪くないです。
今では慣れてしまい「こんなもんか」と言う感じです。
S5お薦めですよ。

書込番号:23769948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/13 11:58(1年以上前)

スペック低いし悪いだろうなぁと思って覗くと、これ意外に悪くないんですよね。
明るさとコントラスト等いじると無調整のα7IIIより綺麗と思います。
確かにS1に比べ解像度の違いは感じますが、実際は必要十分といった感じ。

書込番号:23785016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング