『着信時に相手先名表示』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

『着信時に相手先名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時に相手先名表示

2021/09/13 20:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

スレ主 矢吹 丈さん
クチコミ投稿数:3件

ハンズフリーは普通に使用出来るんですが、着信時に電話帳に登録されてる相手からでも番号表示なんですが、登録名表示は出来ないのですかね?

書込番号:24340557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/13 21:20(1年以上前)

普通は出来るが、スマホとの相性とかもあるかもね

他のスマホで確認してみる事をお勧めします(借りるなり何なりする)。

書込番号:24340634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10254件Goodアンサー獲得:1434件

2021/09/13 23:48(1年以上前)

>矢吹 丈さん

電話帳はどちらの電話帳ですか? ナビ側の電話帳にないと名前は出てきません。
スマホの電話帳からナビの方に転送してください。
転送できれば、表示できるはずです。

書込番号:24340888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2021/09/14 11:48(1年以上前)

理由は取扱説明書 P.113 に記述があります。
取説くらいは読みましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

登録は"使い方ガイド"
http://car.panasonic.jp/support/guide/navi/cn-f1x10bld-ld/index.html
「ハンズフリー」の項にて。

この"使い方ガイド"の存在も取扱説明書に記述がありますね。

書込番号:24341481

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹 丈さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/14 11:56(1年以上前)

今はドコモ契約ですが、以前楽天で契約してた時に使ってたアプリが登録する時に勝手に国際番号も追加してあるみたいで国際番号削除して問題解決致しました。
ありがとうございます!

書込番号:24341500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11を 8 2021/12/18 18:42:10
着信時に相手先名表示 4 2021/09/14 11:56:32
ハイエース 6型 4WD 2800D 取付け 1 2022/01/11 13:04:07
楽天市場 0 2021/09/05 22:49:58
ハンズフリー中ノイズ、途切れる 1 2021/05/28 6:07:56
新車のアトレーワゴンに装着 0 2021/05/24 9:52:46
カーナビ、ドラレコ総額 12 2021/03/31 1:14:24
納車待ちです。 7 2021/05/17 12:46:04
素朴な疑問です。 5 2020/12/12 17:47:22
テレビの字幕表記 0 2020/11/30 21:54:36

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング