ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD
- 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
- 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
- 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD
HDMI接続するとナビ本体では、ミラーリングでき見れるのですが後のフリップダウンモニターでは見れないんですが
見る方法はありますか?
書込番号:24492888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後のフリップダウンモニターって何をどんな接続で使っているのかです
モニターとHDMI接続してるのなら見れるはず、RCAなら不可。
書込番号:24492898
0点
RAC出力しかナビに無いのでRAC接続です。
フリップダウンモニターの方にドングル付ければ前後で見れますか?
書込番号:24492939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
型番よく見てなかったけど、Blu-rayモデルじゃないんだ
だったら、HDMI出力無いから不可能だね
HDMI入力した物はHDMI出力でしか見れないです
確かアナログ入力は有ったと思うから、HDMI入力止めてアナログに変換して入力するならモニターにも映る。
書込番号:24493043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneからHDMI分配器で分ければ、ナビと、フリップダウンモニターにうつりますか?
書込番号:24494101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HDMI分配器で分ければ
これはどう言う意味なのか
1 分けた片方をアナログ変換してモニターに直接接続
2 分けた片方をアナログ変換してナビのアナログ入力に接続
1 可能だが、モニターに入力端子が1つならミラーリング以外の時どうするの?切替器でも付ける?
2 AVソースが違うので不可能
以上。
書込番号:24494348
0点
ナビとフリップダウンモニターには、HDMIの入力はあるのでiPhoneから HDMIを分配して映像が映るかとおもいまして
書込番号:24494447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
行けるかもね
ダメ元でやってみたら?。
書込番号:24494467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10LD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/12/18 18:42:10 | |
| 4 | 2021/09/14 11:56:32 | |
| 1 | 2022/01/11 13:04:07 | |
| 0 | 2021/09/05 22:49:58 | |
| 1 | 2021/05/28 6:07:56 | |
| 0 | 2021/05/24 9:52:46 | |
| 12 | 2021/03/31 1:14:24 | |
| 7 | 2021/05/17 12:46:04 | |
| 5 | 2020/12/12 17:47:22 | |
| 0 | 2020/11/30 21:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






