『機能の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.3 年間電気代:59454円 白くまくん RAS-X71L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X71L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X71L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X71L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X71L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X71L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X71L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X71L2のオークション

白くまくん RAS-X71L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X71L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X71L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X71L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X71L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X71L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X71L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X71L2のオークション

『機能の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X71L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X71L2を新規書き込み白くまくん RAS-X71L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機能の違いを教えてください

2022/01/30 22:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X71L2

スレ主 H2_cocoさん
クチコミ投稿数:3件

RAS-X71L2とRAS-X71K2のモデルについて、昨日の違いを教えてください。

書込番号:24571913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/30 23:55(1年以上前)

こんにちは。

XKシリーズ(RAS-XK71K2)は寒冷地仕様となります。Xシリーズは寒冷地仕様ではありません。

機能に大きな差はありませんが、東北や新潟などの寒冷地にお住いの場合は、前者のほうが暖房が良く効きます。ただしXKシリーズには6畳用がありません。
また、もし寒冷地におすまいで、暖房性能にこだわる場合は、霜取り運転対策がしっかりとしている三菱やPanasonicをお勧めします。

書込番号:24572112

ナイスクチコミ!2


スレ主 H2_cocoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/31 08:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こちらのサイトを見ていると、RAS-X71K2S(2020年3月発売)とRAS-X71L2(2020年10月発売)は、発売時期が違っていたので後継モデルかと思っていました。なので、追加になった機能があれば知りたいと思いましたが、違いましたでしょうか?
ちなみに、私は、寒冷地の居住ではなく、主に冷房の使用がメインです。

書込番号:24572412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2022/01/31 08:49(1年以上前)

スレ主さんは、XKシリーズの事なんて尋ねられていない。

メーカーサイトにWEB版カタログは新しいものしかなく、商品概要ページはあまり詳しいことが載っていないので、
各々の取説をじっくり比べるくらいしかないかな。

スレ主さんが知りたいのは、機能であって、性能ではないですよね?
性能なら、KもLも同じ様です。

L2の取説には、最初に設定すると便利な機能として、
いくつか書かれているが、K2も同じことができるみたい。

書込番号:24572443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/31 20:48(1年以上前)

>H2_cocoさん

L2 新
K2旧

排水トレー洗浄
L2○
k2×

プレシーズン故障診断
L2○
k2×


書込番号:24573492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 H2_cocoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/02 05:46(1年以上前)

ありがとうございます!
その2台で検討してましたが、販売時期が7ヶ月ほどの違いですが、10万円くらい違ってたので悩んでました。参考にさせていただきます。

書込番号:24575782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X71L2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X71L2
日立

白くまくん RAS-X71L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X71L2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング