『マザーボードのhdmiでの音声出力について。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

ROG STRIX B550-A GAMING

  • B550チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • M.2スロットを2基備え、そのうち1基はPCIe 4.0規格をサポート。いずれのM.2スロットもタイプ22110ソケットとNVM Express RAIDをサポートする。
  • CPUファンとケースファンおよび液冷ポンプの回転速度を温度に応じて細かく制御できるファンコントロール機能「Fan Xpert 4」を搭載。
最安価格(税込):

¥18,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,790

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,790¥21,390 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B550-A GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B550-A GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B550-A GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのオークション

ROG STRIX B550-A GAMINGASUS

最安価格(税込):¥18,790 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • ROG STRIX B550-A GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B550-A GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B550-A GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B550-A GAMING

『マザーボードのhdmiでの音声出力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B550-A GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B550-A GAMINGを新規書き込みROG STRIX B550-A GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードのhdmiでの音声出力について。

2021/10/20 10:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B550-A GAMING

スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

内蔵グラフィックの無いRyzenで使用した際、マザーボードのhdmiから映像出力出来ませんが、avアンプにhdmi接続して音声のみの出力でしたら可能なのでしょうか?
ご存知の方みえましたら、教えて頂けますと助かります。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24404597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/10/20 10:48(1年以上前)

HDMIで音声出力は出来ず、オーディオポートの方ではないでしょうか。
マニュアル2-15、2-16ページ参照。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/ROG_STRIX_B550-A_GAMING/J16919_ROG_STRIX_B550-A_GAMING_UM_WEB.pdf

書込番号:24404614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/20 10:50(1年以上前)

HDMIじゃなくAVアンプにUSB接続や、光接続すれば音声は可能でしょう。

書込番号:24404616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2021/10/20 11:18(1年以上前)

>キハ65さん
やはり出来ないんですね。ご回答ありがとうございますm(_ _)m

>あずたろうさん
Windowsのドルビーアトモスのアプリがhdmi接続を指定してきますので、質問致しました次第となります。ご返答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24404645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件 ROG STRIX B550-A GAMINGのオーナーROG STRIX B550-A GAMINGの満足度5

2021/10/20 12:43(1年以上前)

どうせビデオカードは必須、そちらは対応している筈です。
尤もPCから出力したいデーター側も対応している必要があるので、実質はBlu-rayディスクの再生のみ対応となりそうです。

どちらにせよそこまで対応したHDMIの出力デバイスがないので私には検証不可能ですが...

書込番号:24404748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B550-A GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B550-A GAMING
ASUS

ROG STRIX B550-A GAMING

最安価格(税込):¥18,790登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX B550-A GAMINGをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング