『先行予約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『先行予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信11

お気に入りに追加

標準

先行予約しました

2020/09/28 12:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

オリジナル、赤、FF
予定は12月中旬納車

今は、オーダー番号で完成日予測が出るのですね。
そのうち確定日が出て、納車は+1週間だそうです。

一つビックリしたのが高さが 154.5 だそうで
標準で、前車のローダウン仕様と一緒みたいです。
当家は立体なので、大変助かります。
というか、やっと買える軽が出ました。
ただ、私はチビですが、奥さんが高めなので、少し心配。

楽しみです。

書込番号:23692638

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/10/01 00:43(1年以上前)

>gutugutuさん
ご購入おめでとうございます。
乗り出し価格と、付けたオプションを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:23697805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/10/01 07:37(1年以上前)

本体159
諸経費10
オブ2 ※ドアバイザーのみ
下取り値引きもろもろで-10
※10年落ちなので気持ち程度ですね。
ここまでで161

アルミ+タイヤ14インチ 5
7インチナビ 8
ETC2.0 2
シートカバーとかで 2
は別途買うつもりです。取り付けも自分。

トータル178ぐらいと考えてます。
予算的には165ぐらいで収まるつもりだったのですが
なにせ本体高い!
純正類やめました。

書込番号:23698036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2020/10/01 18:05(1年以上前)

契約おめでとうございます。
もしご存じでしたら教えてください。
後部座席は前後にスライドしますか?また、リクライニングしますか?

書込番号:23698941

ナイスクチコミ!3


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/10/01 19:59(1年以上前)

>トビウオジャパンさん

お役に立てず、すいません
カタログはもらいましたが
HPの情報とほとんど変わりません。
なので、不明です。

書込番号:23699173

ナイスクチコミ!5


nak0228さん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/03 23:58(1年以上前)

>トビウオジャパンさん
私も今週gutugutuさんと同じ仕様のN-Oneを予約しました。
後席については販売店用のデジタルカタログのようなものを見せてもらいましたが、後席
スライド機能はついておらず、前のモデル同様座面を跳ね上げる機能のみのようでした。

書込番号:23766657

ナイスクチコミ!8


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/19 17:17(1年以上前)

いやー
とうとう詳細情報来ました。
明日発売ですね。

結局、納車いつなんだろう。
いくつか気になるところもありますが
かなりオシャレ感出してますね。

少しワクワクしてます。

書込番号:23797419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bemusanさん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/26 12:35(1年以上前)

購入を迷っていますが、ナビはどうします。市販ナビの方が良いですか?

書込番号:23812027

ナイスクチコミ!0


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/26 18:46(1年以上前)

来週納車に決まりました。
準備で大忙しです。
タイヤナビETCドラレコマットシートカバーもろもろ。
疲れました。

ナビに関しては、悩んで悩んで悩んで
ディスプレイオーディオに走りました。
ナビは実際ほとんど使わないかなと。
androidautoにしました。
結局DAを使ってみたかっただけですけどね。

最後までなやんだのが
カロ4万DA+7インチポータブル安めナビ2.5万
自車位置は2.5に任せて遠出はgoogleナビ。

ただ、VICS、ジャイロなかったり!
でもフルセグも欲しいし!
cd欲しいの声あったり。
たすきに長しで、困り果ててナビあきらめました。
結局高くついたので、何悩んでたやらです。



書込番号:23812685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/11/26 18:49(1年以上前)

すいません
ホンダ純正はほとんど安くならなかったので
本体高いし、はじめから除外です。
自分で取り付けが好きなのもありますが。

書込番号:23812694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 N-ONE 2020年モデルのオーナーN-ONE 2020年モデルの満足度5

2020/12/07 02:52(1年以上前)

初めまして、N-ONE( ポン とうちでは名前を付けてます)確かに高いですね
うちでは安全装備が追加されれば 買い替えると思っていましたので 値段は気にせづ予約購入しました。
実際後付けが安く済むと思いましたが いろんな面でめんどくさがりですのでお任せしました。
納入時期は発売日の2日後でしたが フロント周りがちょっと変わったのがいけなかったのか 4WD.P.TにRSのグリルをつける予定です約20000円位と言われましたが ポンの顔を良くしたくて変更します。
走りはいいですよ 最初は4WDは燃料タンクが小さいので気にはしてたんですが 燃費もNスラッシュよりいいみたいですのでOKですね。
室内が先代のポンより走行音が全然静かで音楽が聴きとりやすくなりまし
納車時の時は え て位走らなかったですが500km位からかなり車が軽く感じられるようになりました。
高望みはしないでお待ちください。

書込番号:23834310

ナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2020/12/07 12:56(1年以上前)

当家では
「kinちゃん」の予定です。理由は明かせません。

早いですね。
先行予約当日に頼んで「うちのディーラー1号です」
と言われたのに、来週納車ですが。
うらやましいです。

ほぼ近所の買い物用なので大丈夫です。
音楽系には少しだけお金をかけるので良かったです。
情報ありがとうございます。


書込番号:23834968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング