『窓落ちについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『窓落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

窓落ちについて

2021/05/22 09:14(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度4

納車されたときから、たまに左後方のウィンドウが4、5センチ、あるいは全落ちします。エンジンを切った後、バックで車庫入れなどした際に落ちるようです。ディーラーでも見てもらいましたが、理由ははっきりと特定できないようです。同じような症状の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24149050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/22 09:27(1年以上前)

>カイト2020さん

納車された時からの不具合であればディーラーに
問題解決の責任がある筈です。

期限を切ってディーラーに対処させるべきでしょう。

まあドア内貼り外せば簡単に判りそうなそうなもんだと思います。
窓レール取付の緩みとか・・・

書込番号:24149067

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:131件

2021/05/22 09:38(1年以上前)

納車からなら放置は問題です。輸入車だから大目に見てくれってまかり通るはずもない。

詰め寄るぐらいの苦情は言っても大丈夫。今の季節不具合が出て車内ビショビショになったらどうするのか?お粗末なディーラーですね。

書込番号:24149080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/05/22 10:16(1年以上前)

こんにちは、
理由がわからないから放置ですか。対処不能ならドアごと替えてくれということ。梅雨時だしディーラーへGO !

書込番号:24149149

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2021/05/22 10:34(1年以上前)

BMWですがリモコンキーのオープンボタンを長押しすると窓が開きます。
(ずっとおせば全開、途中で話すとそこで止まる)
そのため誤作動や誤タッチで窓が開いてしまって残念なことになる方がいると聞いたことがあります。

同様にリモコンキー関係ではないでしょうか?

書込番号:24149178

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16193件Goodアンサー獲得:1322件

2021/05/22 10:49(1年以上前)

>帝釈天GTさん
それって各々の窓を個別に操作出来るのですか?

書込番号:24149202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2021/05/22 22:11(1年以上前)

すみません、リモコン操作だと全窓が開きますね
窓が1枚だけの話だと窓のスイッチが個別に操作されている状況が作り出されている?
意図的に再現可能であれば修理が必要かもですね。

書込番号:24150279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度4

2021/05/23 07:08(1年以上前)

帝釈天GT様
ありがとうございます。エンジン停止後に運転席ドアを開けたときに後席ドアが落ちているようです。ディーラー入庫予定です。

書込番号:24150708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度5

2021/05/23 10:51(1年以上前)

>カイト2020さん
208で窓落ちした方がいてその時はコネクターの差し込み不良でしたので、ディーラーにウインドスイッチ等のコネクターを見てもらったら良いかもしれません。

書込番号:24151006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度4

2021/05/23 15:32(1年以上前)

帝釈天GTさん
ありがとうございます。
208は新型208での窓落ちでしょうか? 後席の落ちている側のスイッチは変えてもらい、ディーラーから戻ってきて症状がまだ改善されていませんでした。そしてまた入庫予定です。

書込番号:24151413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度5

2021/05/23 18:15(1年以上前)

>カイト2020さん
208は新型です。その方は内張全部外していましたので、ディーラーの方に確認してみてはどうですか?

書込番号:24151587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:161〜534万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング