『カスタムGT タイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『カスタムGT タイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムGT タイヤサイズ

2023/09/26 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

カスタムGT後期に純正ホイール175/55/15です。

オールシーズンタイヤを考えていますがあまり種類がなく国内メーカーは無く聞いたことがあるメーカーだと

コンチネンタル、クムホくらいでした。

コンチネンタルは高く、クムホは少し不安なので以前のこちらのスレッドで165/60/15でも良いとのことでこの

サイズで検討したいのですがいろいろ検索しても165/60/15の人がいないのでラジアルも含めみなさんど

うされているのか、やっぱり175/55/15を使っていますか。

検索した時、175/65/15の人がいましたが165/60/15 175/60/15 185/55/15 などはみあたらないので

他に使ってる人を見ないので車検等含め不安に思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:25438742

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/26 18:46(1年以上前)

オールシーズンタイヤ
何にもいいとこないからやめた方がよいですよー

書込番号:25438766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2023/09/26 19:13(1年以上前)

仕事で使っているルーミーの兄弟車トールGターボのスタッドレスタイヤで165/60R15を履いてます。

電動パーキングブレーキへの干渉に不安があったためインチダウンはせず、175/55R15との価格差が大きかったため165/60R15の選択でした。

このサイズで乗っていて違和感ないですし、車検も問題なく通りますよ。

書込番号:25438789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2023/09/26 19:14(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

ありがとうございます。

現在右後がスローパンクっぽいので面倒なので交換を考えています。

全部のタイヤがゲージで4.5前後と微妙でどうせならとオールシーズンを考えました。

私の行動範囲で降っても年に2〜3回程度なので普通にラジアルか迷っています。

書込番号:25438792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/09/26 19:20(1年以上前)

>kmfs8824さん

サイズ問題ないようで安心しました。

車検も不安だったのでありがとうございます。

書込番号:25438801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,368物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング