『現物を確認して来ました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月29日 発売

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

  • パワーとスケール感を備えたブックシェルフ型スピーカー。コンパクトで、狭いスペースやホームシアターシステムーの一部としての使用に適している。
  • 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
  • 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

『現物を確認して来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]を新規書き込み607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信11

お気に入りに追加

標準

現物を確認して来ました!

2021/01/30 16:35(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

クチコミ投稿数:816件

イメージよりかなり小さい!
ユニットも小さくて・・・
低音は、殆ど聞こえない!
中高音と言う感じかな?
低音は、スーパーウーファーで補完しないと
ちょっとキツいかな?
クリアな鳴りっぷりだけど
刺々しさは、無く中高音は、良いんだけど・・・
やっぱり低音が、出ないのは、イマイチかな?
やっぱり現物確認は、必要ですね!

書込番号:23936227

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2021/01/30 20:13(1年以上前)

mksntrohyktさん、こんばんは

すこし大きい606も聞かれてみてはいかがでしょう。

書込番号:23936603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


su-metalさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/01 20:42(1年以上前)

低音が無しとか書かれてますが低音もハッキリ出ます

おそらく低音無しや音が物足りないと思われたのは、繋げたプリアンプの性能が良くなかったんだと思われます。

マランツのアンプとの相性抜群で音のメリハリ解像度は最高です。

書込番号:23996848

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:816件

2021/03/01 22:27(1年以上前)

>su-metalさん

確か、マランツのCRレシーバーに繋がっていたかな?
あれでもそれなりに低音は、出せるレシーバーだと思うけど・・・
実際にどれ位の低音が、出ていますか?
YouTubeのテスト動画で分かると思います!
何ヘルツから聞こえるか、何ヘルツ以上から聞こえなくなるか・・・
持っていないのでワタシには、確認できませんが・・・

書込番号:23997114

ナイスクチコミ!4


su-metalさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/02 00:02(1年以上前)

CDレシーバーだったらセッティング間違うと全然違う音になりますよ

雲泥の差ぐらいに

書込番号:23997313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:816件

2021/03/02 04:33(1年以上前)

>su-metalさん

セッテイングを間違うとは、
具体的にどのような間違いセッテイングに
なるのでしょうか?

ワタシの場合、バスもトレブルもフラットにします!
SPの置き方については、色々と工夫しますが・・・

書込番号:23997456

ナイスクチコミ!1


su-metalさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/03 10:52(1年以上前)

スピーカーケーブル2本じゃなく4本使ってバイアンプで繋いで下さい

書込番号:23999723

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:816件

2021/03/03 11:20(1年以上前)

>su-metalさん

え?
それだけ?
もうちょっと気の利いた方法が、有るのかと?
置き方とか、バス、トレブルの設定とか?

書込番号:23999773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2021/05/08 10:10(1年以上前)

低音が出るとか出ないとかだけではわかりません。試聴された環境とか、他のどのスピーカーと比較したとかは最低限書いていただかないと何の参考にもなりませんね。そもそもこのサイズでこの価格でどこまで求めるかだと思います。

書込番号:24124904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:816件

2021/05/08 14:20(1年以上前)

>ランドベンチャー09さん

置いてあった場所は、コンポの棚!
残念ながらスピーカーが、沢山置いてある
視聴ルームには、無かったので・・・
比較は、自分の持っているシステムです!
基準となるのは、普通、自分の持っているものじゃないんですかね?
これより小さいSPを持っていますが、
音出しのテストでは、60Hzから聞こえます!
それから比べると出ていませんでしたね!

書込番号:24125304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 21:39(1年以上前)

キレの良い低音望むと厳しいなあ
低音質感も厳しいなあ
後々また買い替えやで

書込番号:24706416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/04/30 12:05(1年以上前)

そうですわね
低音のキレも悪いわ

書込番号:24724456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング