『ネットワークオーディオのアンプについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月29日 発売

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

  • パワーとスケール感を備えたブックシェルフ型スピーカー。コンパクトで、狭いスペースやホームシアターシステムーの一部としての使用に適している。
  • 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
  • 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の価格比較
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のスペック・仕様
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のレビュー
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のクチコミ
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]の画像・動画
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のピックアップリスト
  • 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]のオークション

『ネットワークオーディオのアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]を新規書き込み607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオのアンプについて

2022/05/13 10:40(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

クチコミ投稿数:22件

ピュアオーディオ初心者です。
詳しい方教えていただければと思います。
この度、ネットワークオーディオを構築してピュアオーディオを楽しもうかと考えております。
先日ヨドバシカメラでスピーカーを調査に行き、このスピーカーの音が自分の耳にあっていると思い、こちらを購入しようと思います。
それにともないまして、おすすめのアンプを教えていただければと思います。
できれば1つ購入してネットワークオーディオが可能なものが良いです。

マランツのM-CR611 NR1200
この辺りなのでしょうか?
実際に使われている方や、他の製品でおすすめがあれば教えていただければと思います。

書込番号:24743679

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2022/05/13 12:41(1年以上前)

>ニイニーさん
こんにちは
CDが不要なら、TVにも接続できるHDMI端子があるNR1200が良いと思います。
現在は世界的な半導体不足などで新品は困難な状態ですね。また価格も上がってきます。
(中古品でも良いならアバック中古であります保証期間もあるので安心です。)
オーディオ製品は全て値上がりですから、ネットワークプレーヤーは今がお買得かもしれません。


書込番号:24743842

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2022/05/13 13:56(1年以上前)

>ニイニーさん
訂正させて下さい
アバックで見ていたら5月末入荷予定です。(予約がとれた場合)
中古と新品がお値段がほとんど変わり無いですね。 → 新品の予約が良いようです。

マランツ以外では、ブルーサウンドのPOWER NODEなどはマニアにも評価が高いです。
コンパクトでデザインは好みもあると思いますが、操作アプリと音質面ではコスパ抜群と思います。
失礼しました。
 

書込番号:24743958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/13 14:47(1年以上前)

>ニイニーさん

スピーカーの実力を考えるとPower nodeが妥当かと。

無難なのはM-CR612やNR1200ですが、アプリの操作性の評判が悪いですね。ヤマハWXA-50やR-N803(Amazon musicはAirplay経由になってしまうが)もあったのですが、どちらも最近生産終了になっています。

書込番号:24744038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/05/13 15:01(1年以上前)

色々コメントありがとうございます。
power node ですね初めて知りました。
調べてみますありがとうございます。
操作性というのは考えてませんでしたその辺も含めて調べてみます。

書込番号:24744058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/05/14 09:47(1年以上前)

>コピスタスフグさん
>cantakeさん
powernode は評判がよいですが、少し高いですね。予算が10万までなのでもっと安くなったら考えます。
WXA-50 RN803 もよさそうですね。
店頭にあれば見てみたいです。
ネットワークオーディオでアプリ(操作性)は結構重要なことがわかりました。

書込番号:24745267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/14 21:23(1年以上前)

>ニイニーさん

WXA-50はまだ新品を売っているショップ(通販)もごく一部あるようです。

大音量や目の覚めるような瞬発力や低音にゴリゴリの制動力を求めなければアンプ性能も満足できると思いますし、仮に後からアンプを外付けする場合でもRCA OUTを利用してネットワークプレーヤー&DACとして使えます。このクラスに競合がないのでオークションでも出品が少なく、程度の良いものは生産終了前並みの価格で取引されているようです。

書込番号:24746367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/14 21:31(1年以上前)

すいません、新品の流通がかろうじてあるのはWXC-50(アンプなし・デジタルアウト付き)の方ですね。こちらも値段が上がって来ていますので、アンプ外付けでも良ければ選択肢になりますし、将来のグレードアップを考えるならありだと思います。

書込番号:24746387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/05/16 14:08(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
在庫がどんどんなくなってるんですね。
早めに購入するようにしまし。

書込番号:24749129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/16 17:54(1年以上前)

>ニイニーさん
>早めに購入するようにしまし。

焦らずにお考え下さい。WXA-50で満足する音になるのか責任は持てませんので。仮に不満でも今なら売却は容易だとは思いますが。

書込番号:24749354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/05/16 21:31(1年以上前)

>ニイニーさん

ネットワークオーディオで具体的にはAmazon musicやApple music などストリーミングサービスをお聴きになるご予定でしょうか?

音源によって最適な機器が変わってくると思います。

因みにですが、他の方々が紹介されてるbluesound 製品は日本語での音声操作(Alexa) には未対応、ヤマハの2機種はAmazon music に非対応です。

もし利便性なども重視されるのであれば、機能面や対応状況はしっかり下調べした方が後悔しないと思います。

個人的にはストリーミングなら音声操作が便利です。プリアウトのあるAVアンプも視野に入れてみては。

書込番号:24749672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/05/17 11:21(1年以上前)

>ビビンヌさん
なるほどですね。
音源を決めた上で操作性を考えた方がよさそうですね。
考えるところがたくさたくさんありますね。
表でも作って考えます。

書込番号:24750335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/23 22:15(1年以上前)

マランツ製品が値上げをすることを知り、用途を考えると
NR1200が良いかと思い購入しました。
皆様アドバイスありがとうございました。

書込番号:24759415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]
Bowers & Wilkins

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日

607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング