『PS4』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PS4

2020/11/13 13:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

クチコミ投稿数:42件

HDMIが一つしかついてないようで、テレビからの出力だけのようですがPS4やPS5とせつぞくした場合はどのようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23785235

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/13 14:57(1年以上前)

>ギャロちゃんさん
ARC対応のみなのでその他はテレビの入力につなぎますね。

書込番号:23785322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2020/11/13 16:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。その繋ぎかたでps4.5のサラウンド効果などはあるのでしょうか?

書込番号:23785404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/11/13 17:09(1年以上前)

>ギャロちゃんさん
テレビのeARC対応か否かでも違うと思いますよ。

書込番号:23785498

ナイスクチコミ!1


spankerさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/15 22:18(1年以上前)

初めまして。
kockysさんが言及されておりますが、
TV側がeARCやARCに対応しているかによって
状況が変わります。eARCに対応していれば基本的には
そのままTVを経由してパススルーされます。ARC非対応の場合、
光デジタルアダプタが付属しておりますので、そちらを経由して接続すれば、
Dolby Digitalのサラウンドはサポートされます。

下記の公式リソースが参考になるかと思います。
https://support.sonos.com/s/article/4844?language=ja

書込番号:23790333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/11/29 18:23(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。購入しました。TVはブラビアKJ55X9500Gです。earc対応してました。 繋ぎましたが TVのNetflixアトモス対応を再生するとアプリでアトモスの表示がされて出力されてるのがわかりますが 表示されるのはアトモスだけみたいです。 PS5はアトモスに対応してないのですが PS5側の出力設定はLPCMマルチチャンネルで大丈夫なのでしょうか? アプリで何なら出力出来てるのか確認出来ないのわかりにくいです。 わかる方よろしくお願いします。

書込番号:23819224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング