『リモコン操作できるナビ探してます』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

  • 7V型HDモニターを搭載した2Dメインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥136,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,000¥136,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥136,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

『リモコン操作できるナビ探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコン操作できるナビ探してます

2021/05/12 19:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

キャンピングカーの後部モニターにHDMI出力をしてテレビを視聴する用途ですが、リモコンでテレビチャンネルや音量の操作ができるナビは他にもあるのでしょうか?色々と探しましたがサイバーナビ一択のような。楽ナビの少し古いものであれば対応していたようですが現行では無さそう。チューナーだけを別途用意してもいいのですが、感度はナビには敵わない?と聞いてます。

書込番号:24132145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/05/12 20:03(1年以上前)

>薪ストーブ^^vさん
自分も現行品はサイバーナビ位しか無いと思います。

少し前の楽ナビも使っていてリモコンも使っていましたがサイバーナビのBluetoothリモコンの方が感度が良さそうです。

同じデザインなのですが楽ナビは赤外線、サイバーナビはBluetoothです。

書込番号:24132177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/05/12 21:40(1年以上前)

一応リモコンだけど、あのコマンダーって微妙

アルパインナビだと同じアルパインのリアビジョンでリアビジョン付属のリモコンでリアビジョン経由でナビ側を操作出来る(別売の多機能リモコンもあり)。

書込番号:24132374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:163件

2022/12/27 12:51(1年以上前)

同様のことを検討したので、2022年末時点の結果を残します。

キャンピングカーのナビ

ナビをTVのチューナーとして使うこと(ナビテレビ)を前提に
キャンピングカー(特にキャブコン)向けのナビ候補を検討しました。
結果 ストラーダが第一候補です。

要件
・リモコン相当があること(キャブコン内の移動は大変なので)
・4x4地デジチューナー
・HDMI出力(高画質)


【検討結果】 2022年12月時点で選択できるのは、

1)パナ ストラーダ Fシリーズ(2022年モデル)+スマホアプリ『CarAV remote S』
※スマホアプリの継続性が? → 旧いスマホをリモコン専用にして対応
  Fシリーズ(2021年モデル)では、スマホアプリ対応を廃止していたらしい

2)パイオニア サイバーナビ (+スマートコマンダー)  → ちょっと割高!
 ※販売不振のサイバーナビの継続性が?(地図更新大丈夫?)

3)アルパインナビ+アルパインリアビジョン(+多機能リモコン)
 ※多機能リモコンはアルパインリアビジョン経由でのみナビを操作できる。
   つまり、アルパインリアビジョンを買わないと使えない。

書込番号:25070945

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:163件

2023/01/24 17:26(1年以上前)

キャンピングカーのナビ

ナビをTVのチューナーとして使うこと(ナビテレビ)を前提に
キャンピングカー(特にキャブコン)向けのナビ候補を検討しました。
予算制約から 楽ナビ AVIC-RZ512 を選択しました。

要件
・リモコン相当があること(キャブコン内の移動は大変なので)
・4x4地デジチューナー
・HDMI出力(高画質)

【検討結果】 
1)パナ ストラーダ Fシリーズ(2022年モデル)
 +スマホアプリ『CarAV remote S』  → 12万円

2)パイオニア サイバーナビ (+スマートコマンダー)  → 11万円

3)パイオニア 楽ナビ AVIC-RZ512 → 6万円!(リモコン無し!)
 ヤフオクにてステアリングリモコンを入手し、有線リモコンに※改造
 ※ トヨタ、ホンダ車の純正ステアリングリモコンならアダプタ不要?

書込番号:25111512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が遅れる 29 2024/05/06 8:55:14
リモコン操作できるナビ探してます 4 2023/01/24 17:26:30
注文しました。 4 2021/01/24 6:29:29
910の倍値段! 3 2020/10/24 8:40:16

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ911-DC」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ911-DC

最安価格(税込):¥136,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ911-DCをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング