『仕様変更(泣)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

『仕様変更(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーテシア 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーテシア 2020年モデルを新規書き込みルーテシア 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

仕様変更(泣)

2023/02/13 07:02(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

スレ主 むうむさん
クチコミ投稿数:6件

仕様変更でルーフライニングがグレーになり黒いとこのの調和が…更にドアのところのアンビエントライトも削減…
仕様変更後が納車される…

書込番号:25140671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/13 21:56(1年以上前)

グレードによっては即納車があるらしいですが、それなら仕様変更前?

書込番号:25141953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/02/18 05:59(1年以上前)

>John・Doeさん
即納可能なものは新旧混合です。
色によるので、詳しくはディーラーで最新の状況を確認してみてください。


新仕様での変更点は
・ルーフライニングが黒からグレーに
・ドア部のアンビエントライトが廃止に
・INTENSのドアミラーがボディ同色からブラック(他グレード同様)に
・全グレードでルーフアンテナがシャークアンテナに
・車体色が赤、白の場合の、インパネの赤の差し色が廃止に
だったと思います。

書込番号:25147447

ナイスクチコミ!3


MDSCさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 ルーテシア 2020年モデルのオーナールーテシア 2020年モデルの満足度4

2023/02/18 09:07(1年以上前)

シャークアンテナがデフォルトになったのは、金額的にはアップグレードですね。
私は運転中にFMを聴くことが多く、シャークアンテナは感度が低いと聞いてオプション設定を断念しました。
感度低下は気にするほどでもないのでしょうか?

書込番号:25147595

ナイスクチコミ!1


スレ主 むうむさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/18 10:01(1年以上前)

ピラーがピアノブラックにも密かに嬉しい変更ですが…

書込番号:25147669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/18 10:32(1年以上前)

シャークフィンアンテナの形状だけでは感度は分からないですね。
ポールアンテナに被せただけの奴は感度低いけど、アンテナ線を内蔵した奴は普通だし、
ブースタ回路を組み込んだ奴は高いです(社外のブースターもあります)。

書込番号:25147722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件 ルーテシア 2020年モデルのオーナールーテシア 2020年モデルの満足度5

2023/02/19 19:07(1年以上前)

>John・Doeさん
>シャークフィンアンテナの形状だけでは感度は分からないですね。
はっきりわからない情報は載せないほうが良いのではないですか?
ここは2chじゃないのですから

書込番号:25150106

ナイスクチコミ!4


ito_sannさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/01 20:26(1年以上前)

・ブラックドアミラー
・インパネの赤アクセント廃止
・シャークアンテナ
はE-TECH仕様車標準ですが、ガソリンインテンスもこうなった、ってことですかね。

書込番号:25164280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/10/15 10:54(1年以上前)

全グレード仕様変更になってるんですかね

書込番号:25463973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの参考に… 7 2025/03/02 18:24:04
運転席側Bピラー付近の異音 3 2024/08/18 20:47:43
ダッシュボードの樹脂素材の劣化 10 2024/05/23 21:04:00
フォグランプ 5 2024/03/07 7:09:03
レーダーが… 3 2023/10/18 9:40:21
ドアのアンビエントライト 1 2023/10/18 9:38:48
ルーテシアE-TECH気に入りました 3 2023/07/08 18:31:37
仕様変更(泣) 8 2023/10/15 10:54:16
初期不良 5 2022/12/06 19:42:20
E-TECHハイブリッド試乗 0 2022/07/03 22:43:50

「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の価格を見る

ルーテシア 2020年モデル
ルノー

ルーテシア 2020年モデル

新車価格:299〜399万円

中古車価格:127〜379万円

ルーテシア 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング