『ルーテシアE-TECH気に入りました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

『ルーテシアE-TECH気に入りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーテシア 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルーテシア 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーテシア 2020年モデルを新規書き込みルーテシア 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

ルーテシアE-TECH気に入りました

2023/07/08 17:09(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア 2020年モデル

スレ主 mameizoさん
クチコミ投稿数:1件

E-TECH 半年待ちで2月に納車で5ヶ月、毎日乗りたい気分になります。ずっと欧州車に乗っていますがこのクラスでもやはり良いです。町に溢れていないのが新鮮で良いです。きっと10年経っても色褪せないと思います。
そして、一番のお気に入りは40-50k迄の電動感のある抵抗のない加速です。またこのダイレクト感のある走りなのに私の走りでは25-27k/L走り前車の倍以上走ります。これだけ走ればハイオクでも気にならないですね。そうそう、コーナーリングは狙った通りに抜けて行き気持ちが良いです。
気に入らない所もいくつかあります。
一番は50-60kの速度域でエンジンが掛かる時は勇ましい音になって興醒めします。60k-からは極端に静かになります。12速もあるのだからプログラムの制御で何とかならないかと思います。あとは細かい事でこの車の走りを思うとどうでも良くなります。
最後に、ドイツ車、スェーデン車等乗り継ぎましたがこの車はコスパ最高です。確実に安い!標準で大概の物は付いてるので追加したのはETCとドラレコだけでした。
楽しいカーライフが出来そうです。

書込番号:25335321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 17:57(1年以上前)

10年たったら色褪せますよ
さすがに

書込番号:25335399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/07/08 18:08(1年以上前)

末永くお幸せに

あとは車齢を重ねた後の故障との戦いでしょうかね

書込番号:25335419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/08 18:31(1年以上前)

日産と部品の共通化をしてるので他のメーカと比べればまだ壊れにくい部類では。
新型のルーテシアはデザインが微妙になったので、旧モデルの購入で正解です。

書込番号:25335456

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの参考に… 7 2025/03/02 18:24:04
運転席側Bピラー付近の異音 3 2024/08/18 20:47:43
ダッシュボードの樹脂素材の劣化 10 2024/05/23 21:04:00
フォグランプ 5 2024/03/07 7:09:03
レーダーが… 3 2023/10/18 9:40:21
ドアのアンビエントライト 1 2023/10/18 9:38:48
ルーテシアE-TECH気に入りました 3 2023/07/08 18:31:37
仕様変更(泣) 8 2023/10/15 10:54:16
初期不良 5 2022/12/06 19:42:20
E-TECHハイブリッド試乗 0 2022/07/03 22:43:50

「ルノー > ルーテシア 2020年モデル」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の価格を見る

ルーテシア 2020年モデル
ルノー

ルーテシア 2020年モデル

新車価格:299〜399万円

中古車価格:120〜379万円

ルーテシア 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング