『光学ドライブから起動出来ないのです。』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

J5040-ITX

  • HDMI 4K/60Hz出力に対応したファンレス設計のMini-ITXマザーボード。Intel Pentium Silver J5040(2.0GHz/最大3.2GHz、クアッドコア)を搭載。
  • ギガビットイーサネットを搭載しているほか、Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを装備。HDMI、DVI-D、VGA映像出力端子を備えている。
  • 高品質オーディオを実現することができるELNA製オーディオコンデンサーを搭載し、従来の固体コンデンサーと比べ、大幅にノイズレベルを低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard/Pentium Silver Quad-Core J5040 詳細メモリタイプ:S.O.DIMM DDR4 J5040-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J5040-ITXの価格比較
  • J5040-ITXのスペック・仕様
  • J5040-ITXのレビュー
  • J5040-ITXのクチコミ
  • J5040-ITXの画像・動画
  • J5040-ITXのピックアップリスト
  • J5040-ITXのオークション

J5040-ITXASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • J5040-ITXの価格比較
  • J5040-ITXのスペック・仕様
  • J5040-ITXのレビュー
  • J5040-ITXのクチコミ
  • J5040-ITXの画像・動画
  • J5040-ITXのピックアップリスト
  • J5040-ITXのオークション

『光学ドライブから起動出来ないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「J5040-ITX」のクチコミ掲示板に
J5040-ITXを新規書き込みJ5040-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブから起動出来ないのです。

2020/12/28 16:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > J5040-ITX

スレ主 alb74709さん
クチコミ投稿数:2件

マザーボードをこちらに交換し、配線は一通り完了したため、起動しました。
付属のドライバソフトをインストールしたく、boot menuを起動するも、no boot device detectedと表示され、進みません。
bios画面では、光学ドライブは、認識されているのですが、どなたかご教示下さい。

マザーボード:J5040-ITX
メモリ:D4N3200CM-8G
光学ドライブ:HL-DT-ST BH10NS30
SSD:WDS100T2B0A

書込番号:23874811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/28 16:18(1年以上前)

ドライバーが入ったDVDは「ブートドライブ」ではありませんが。
ドライバーより先にOSインストールでは?

書込番号:23874815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/28 16:23(1年以上前)

良く判らん。
ウィンドウズは起動できるんですか?
OS起動してからでしょ。
もしかして付属のドライバソフトからPCを起動させようとしてる。

書込番号:23874826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 16:30(1年以上前)

起動の タブのところで、このようにOSの入ったディスクやUSBを表示させて、選択して起動です。

書込番号:23874838

ナイスクチコミ!2


スレ主 alb74709さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/28 16:43(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。
無事にセットアップすることが出来ました。
数年ぶりのことなので、初歩的な手順を間違えておりました。
お手数をお掛けいたしました。m(__)m

書込番号:23874857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 16:49(1年以上前)

何をどう間違えたかを記載しないと意味のない質問会頭になります。

書込番号:23874866

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ASRock > J5040-ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J5040-ITX
ASRock

J5040-ITX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

J5040-ITXをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング