『KJ-40W700Cから買い替え検討』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『KJ-40W700Cから買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KJ-40W700Cから買い替え検討

2023/07/20 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:142件

KJ-40W700Cで画質等は満足なのですがYouTubeの視聴等のレスポンスが悪くイライラします。
リビングではXRJ-65A80J使用してますが、サクサク動いてとても快適です。
こちらに買い替えて問題解決になるでしょうか?
他におすすめの機種があれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25351774

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/20 11:34(1年以上前)

アマゾンのFire TVを使えば良い、って返信が沢山あると予想します

数千円で買えて、HDMI端子に挿すだけ

Youtube以外にご不満は無いようなので、新しいテレビを買うこともなく今のテレビで、Youtubeのご視聴が快適に

書込番号:25351989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件

2023/07/20 11:42(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
回答ありがとうございます。
Fire TVを使用するとサクサク動くようになるのですか?
YouTubeもそうですがアマプラ観ていても早送り巻き戻しがめっちゃレスポンス悪いです…
テレビの性能なのかと思ってました。
これで解決できるなら最高です。
導入してみようと思います。

書込番号:25352006

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/07/21 00:45(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん
こんばんは
>>YouTubeもそうですがアマプラ観ていても早送り巻き戻しがめっちゃレスポンス悪いです…
テレビの性能なのかと思ってました。

リビングのテレビがサクサクで、こちらのテレビの設置位置でも電波状況に差がないのなら、テレビの性能の可能性はありますね。

fire TV stickはSOC内蔵のシステムで、テレビ内蔵のネット動画アプリやプラットフォームと比べても同等以上を性能を持つ場合があります。

特に4K版の方はSOCも高性能なのでそれを2KのW700Cで使えばサクサクすると思います。
将来4Kテレビを買った際も使えるのでfire TV stick 4K Maxをお勧めしておきます。

C350Xは4Kでもエントリーモデルで汎用チップを使っているのでどの程度の改善になるか正直分かりません。テレビ内蔵で行くなら、せめて4K中級機種を選んだ方が確実です。

書込番号:25352891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/21 08:51(1年以上前)

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W700C/

上記のプレスリリースでは、スクリーンミラーリングに対応とあります。Chrome castには対応せず

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/45624060KJ-40W700C.html

上記で閲覧出来る取扱説明書には、スクリーンミラーリングの記述が見当たらない

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1304190049286

上記はスクリーンミラーリングの操作方法

取扱説明書に記述が見当たらないのでどうかとは考えるけれど、スクリーンミラーリングが出来るスマートフォンやタブレット等をお持ちなら、試したら出来るかもです。目的が果たせるならアマゾンのFire TVと比較されて

書込番号:25353116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件

2023/07/21 18:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
とりあえずfire TV stick 4K Maxを購入してみます。
少なくとも現状よりはストレス軽減できそうです^^

書込番号:25353670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング