『外付けUSBハードディスクの録画データが消える』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『外付けUSBハードディスクの録画データが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:14件

4か月前に監視モニターとして購入しました。
本来のテレビで録画が重なった場合、このテレビでも録画しています。
先日までは録画した番組は録画リストに残っていましたが、今日はすべて消えてしまっていました。
ただ、HDDの残量は100%になっておらず、データは残っていそうです。
復活させる方法はありませんでしょうか?
HDDは以前のREGZAで使用していたもので、HDDの寿命でしょうか?
よろしくお願いいたします。
※自動削除になっていましたので解除しました。また、本日録画した番組は保護してテスト中です。

書込番号:25492704

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/05 18:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ただ、HDDの残量は100%になっておらず、データは残っていそうです。

100%まで録画するテレビやレコーダーは無いと思いますm(_ _)m

先ず調べるのは「お知らせ」で録画予約の状態がどうなっているかですm(_ _)m
 <その辺の情報無しには何が起きているのかは判りません..._| ̄|○


>先日までは録画した番組は録画リストに残っていましたが、今日はすべて消えてしまっていました。

>HDDは以前のREGZAで使用していたもので、HDDの寿命でしょうか?

今まで録画していた番組まで消えてしまったなら「USB-HDDの故障」の可能性も有りますね。


>復活させる方法はありませんでしょうか?

「機能操作編」は読みましたか?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>※自動削除になっていましたので解除しました。

空き容量が少ない状態で録画予約を有効にしていると、「削除した場所に新たに録画で上書き」されて復旧も出来なくなる可能性が...

書込番号:25492817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/11/05 18:33(1年以上前)

HDDって、生物で寿命はわかりませんね。
使用時間が何時間だから、まだ使えるとか、もう駄目だとは言えません。
自分は1度、PC用で新品で購入し、CrystalDiskInfoで見たら、新品だから使用時間なくエラーも殆どありませんでした。
フォーマットしてデータを入れたら、翌日読めなくなりました。
救済しようと復旧ソフトを買いましたが駄目で、業者に聞いたら高くて断念しました。
HDDは買うまでが大事です。
輸送中に強い揺れを与えると、ヘッドがデスク(プラッタ)にあたった場合、傷が付きます。
購入までの輸送や保管がどうだったかはわかりません。
予防策は大事なデータはバックアップを複数取ることしか出来ません。

書込番号:25492828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/11/05 18:36(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

アドバイスありがとうございます。
USB HDD を2台接続しています。1台は録画可能容量78%もう1台は100%です。
これは残量です。
リセットもしましたが、ダメです。
録画に失敗した時のエラーは「システムエラーのため」と出ていました。
念のためHDDを交換してみます。
ただこれまでの録画データを復活できたらと思っています。

書込番号:25492833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/11/05 18:39(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
やはり、不安定なHDDを使用するよりも新品に交換して
様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:25492836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング