『良いんじゃない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > バディ 2021年モデル

『良いんじゃない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:バディ 2021年モデル絞り込みを解除する


「バディ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
バディ 2021年モデルを新規書き込みバディ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信8

お気に入りに追加

標準

良いんじゃない

2020/11/10 22:42(1年以上前)


自動車 > 光岡 > バディ 2021年モデル

他のサイトで悪い書き込みありますけど、良いんじゃないですか。でもレクサスより少し安いと良いなぁ。職人が手作業で行うから難しいかなぁ。

書込番号:23780591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2020/11/10 22:59(1年以上前)

>良いんじゃないですか

良いと思うね。

価値を感じない人は買わなきゃいいだけだし、
光岡に魅力を感じる人には、メーカーお仕着せとは違う
選択肢が与えれれるワケでね。

見た目の趣味趣向で車を買う人が一定数いること、
その結果、光岡って企業が存続できて、
車選びの選択肢が広がることは、喜ばしいことでしょ。

書込番号:23780635

ナイスクチコミ!19


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/11/11 05:40(1年以上前)

ロックスターはプレ値が凄いので転売ヤーが数の力で占領しそう。儲けがでかい商品は競争率が上がるからバディは奴らの格好のターゲットになる。手作りで販売継続はしないので一般消費者にはまず回って来ない。

今なら鬼滅のチョコか。ここまで来れば世も末。感覚が麻痺してるね。プレステ5も普通に買えるのは何時になる事やら。普通の新商品が手に入らないって考えると不便な世の中だなぁ。

書込番号:23780907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2020/11/11 09:25(1年以上前)

良いと思います。
日本車にはないインパクト大なデザイン性。でも、中身は安心の日本製。
この車やアバルト124スパイダーのような車はもっと世の中に出て欲しいですね。

書込番号:23781086

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/11 12:48(1年以上前)

昔、アメ車本気で欲しかった時代GMCサファリですが、何かワクワクするデザインですね〜カッコいいです。

内装も変わるのですか?

楽しみな一台ですね。

書込番号:23781386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/13 01:31(1年以上前)

内装まで変わるわけないよ。
ロックスターも内装は、マツダのベース車のままだったしね。期待はできない

内装が気に入らないのなら、自分でか、そういった業者に頼んで張り直してもらうしかないね。

個人的には、ワーゲンバスのような見た目の車を光岡に作って欲しいと思います。
バディの見た目も好きですが、あの全幅は日本の公道向きじゃないでしょう。

書込番号:23784481

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/28 00:10(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ サイドが残念・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23815466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/27 21:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 今日、走ってるの見ました・・・
⊂)  でもね、横から見るとラブホ・・・
|/ 
|

書込番号:25399288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/27 22:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 事故ったら大変だぉ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25399346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光岡 > バディ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車時期 11 2020/12/11 11:16:14
本当に欲しかった 8 2020/11/30 21:51:38
良いんじゃない 8 2023/08/27 22:21:53

「光岡 > バディ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の価格を見る

バディ 2021年モデル
光岡

バディ 2021年モデル

新車価格:726万円

中古車価格:597〜824万円

バディ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バディの中古車 (27物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング