『デブの称号(o・ω・o)』のクチコミ掲示板

2021年 3月上旬 発売

RF70-200mm F4 L IS USM

  • プロ・ハイアマチュアユーザー向け、L(Luxury)シリーズの望遠ズームレンズ。大口径・ショートバックフォーカスを生かし、光学系を小型化。
  • 色収差などを画面中心部から周辺部まで低減し、焦点距離70mmから200mmのズーム全域で高画質を実現している。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載している機種との組み合わせで、カメラとレンズによる協調制御が可能。「EOS R5」装着時は7.5段の手ブレ補正が可能。
最安価格(税込):

¥210,000

(前週比:+6,178円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥212,850

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥177,600 (33製品)


価格帯:¥210,000¥314,772 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:83.5x119mm 重量:695g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF70-200mm F4 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF70-200mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF70-200mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF70-200mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF70-200mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF70-200mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF70-200mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF70-200mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF70-200mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF70-200mm F4 L IS USMのオークション

RF70-200mm F4 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥210,000 (前週比:+6,178円↑) 発売日:2021年 3月上旬

  • RF70-200mm F4 L IS USMの価格比較
  • RF70-200mm F4 L IS USMの中古価格比較
  • RF70-200mm F4 L IS USMの買取価格
  • RF70-200mm F4 L IS USMのスペック・仕様
  • RF70-200mm F4 L IS USMのレビュー
  • RF70-200mm F4 L IS USMのクチコミ
  • RF70-200mm F4 L IS USMの画像・動画
  • RF70-200mm F4 L IS USMのピックアップリスト
  • RF70-200mm F4 L IS USMのオークション

『デブの称号(o・ω・o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF70-200mm F4 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF70-200mm F4 L IS USMを新規書き込みRF70-200mm F4 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 デブの称号(o・ω・o)

2020/11/04 20:20(1年以上前)


レンズ > CANON > RF70-200mm F4 L IS USM

クチコミ投稿数:8379件 エム5 

70-200F4デブ?(o・ω・o)

書込番号:23768090

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/04 20:42(1年以上前)

RFレンズ群はメタボです。

書込番号:23768130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2020/11/04 20:42(1年以上前)

 軽いと思いますし、ズーミングで伸びたりするのでは?

書込番号:23768131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/11/04 20:54(1年以上前)

痩せぎす(神経質)よりはポッチャリ(おおらか)の方が…

書込番号:23768149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12766件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/04 20:58(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 間違いなく でぶ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23768162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10798件Goodアンサー獲得:1294件

2020/11/04 22:05(1年以上前)

85of1.2Lより最大径で8oも細いからデブではないと思うし、メタボの方が合ってるんじゃない。

書込番号:23768287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/04 22:32(1年以上前)

EF時代はデブはデブでもくびれが有った。
今は寸胴。

書込番号:23768349

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2020/11/05 08:38(1年以上前)

こんにちは。

これも伸びるズームになっちゃいましたね。
インナーズームのEF版は安心感があって良かったのに。
ズームも軽かったし。

書込番号:23768797

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14976件Goodアンサー獲得:1430件

2020/11/05 09:00(1年以上前)

でもだいぶ小型化されましたよね。
径は増えたけど全長は7cm弱縮んでます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001060744_K0001309217&pd_ctg=V070

これだけ小さいと三脚座をなくしたのも分かるけど、縦横回転できる三脚座は便利ですから、
望むユーザーは多いかもしれませんね。
最短は1m→0.6mと大幅短縮されましたが、最大撮影倍率は大して変わりませんね。

書込番号:23768824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:278件

2020/11/05 11:01(1年以上前)

賛否両論あると思うけど、この手のレンズは太くなる傾向があるので僕個人的にはあまり好きじゃないが、これは一つの考え方としてらありじゃない?

こういう挑戦するメーカー他ないし

書込番号:23768977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件 エム5 

2020/11/05 14:11(1年以上前)

あたしわ太いの好き♪(o・ω・o)

書込番号:23769288

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12766件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/07 00:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 太さよりもテクニック♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23772353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/11/07 19:17(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
自分は太くても良い(art105mmf1.4持ち)のですが、滑り安い様に思います。
ツルツル鏡筒!
あと、白の塗装がすぐハゲそうなのが気になります♪
そうです、ツルツルハゲ教頭先生♪(笑)
でも、描写とAF性能とは全く関係無い話し。

書込番号:23773987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2020/11/07 19:43(1年以上前)

美肌でぶ…

書込番号:23774052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF70-200mm F4 L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF70-200mm F4 L IS USM
CANON

RF70-200mm F4 L IS USM

最安価格(税込):¥210,000発売日:2021年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

RF70-200mm F4 L IS USMをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング